2017年 新年あけましておめでとうございます


新年
あけまして
 おめでとうございます

今年もどうぞよろしく
 お願いいたします

昨年はある団体で4月から12月末日まで
重要なお役目をさせていただいたりする
貴重な体験をさせていただきました。

そして自分の心の内を見つめるということをして、
いかに自分が心の器の狭い
他者を受け入れられない心を持っていて、
愛の心に乏しい人間であるかを認めることになり、

そしてずっと私は赤ちゃんの頃から
とても厳しい人生を歩んできたがゆえに、
人に優しくしたいという思いから
できないことをしようとしていたかを知り・・・

オラクルカード個人セッションを
閉業(へいぎょう)することを
2016年12月になって決めたりする年になりました。

今年は無理をせず
猫さんのヒーリングや遊び相手をするボランティアや
聖書勉強会になるべく参加したり、
B型作業所でタオル折りなどのお仕事をがんばったりして、

なにか自分ができることがないか、
それもちゃんとお金を稼げるようなことで
私でもできることがなにかないかを探してみます。

みなさまにとってこの1年が
良い年になりますよう願っております。

ハープの演奏者を探して見つけたこの少女の演奏が美しいです。
私からのお正月を祝う曲としてご紹介します。

【音楽動画】
ALISA SADIKOVA - The Fountain — Marcel L. Grandjany ( Harp Music)

https://youtu.be/xDGLfJdtPI8

関連記事
スポンサーサイト