。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。

※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


実は2016年3月終わりに
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の
名古屋コミュニティで重要なお役目に名乗りをあげたら
ブルーノ・グルーニングさんの「Ya(イエス)」を賜り、
2016年4月の会合から、
私は会合に重たい荷物を持って行って
入門案内と会合の司会をさせていただくということと、
友のお世話をするという重要なお役目を
させていただいていたのですが、

2016年12月31日をもって
そのお役目を辞退させていただいたのです。

11月の24日の会合が終わってから
この重要なお役目をするのが
脳力的にも体力的にも心の器としても
無理している状態なのと、
自分のやりたいことである、

『B型作業所労働』
『聖書勉強会』
『猫ボランティア』

を会合のためにかなりあきらめてきたので、
11月終わり頃の会合での出来事がきっかけで
司会をやり続けることについて無理があると考え始めて、
12月に辞退を申し出て12月31日で
お役目を辞退させていただいたのです。

良い体験をさせていただいたとは思いますが、
最後の最後で、交友会の友の方とお電話をして、
心に一癖も二癖もあるような心の境涯の方と
わたりあって関わり合っていかなくてはならないのだと気づき、
私という心の器の狭い人間では友のお世話をするのは
到底無理だということも気づきました。

実は脳力として無理をしていたというのは、
この6月か7月くらいからでしょうか、
急に集中力がなくなってインターネット会合に
リアルタイム参加しても集中して話を聞けず、
あとから録音を聴くのも6時間とか10時間とかかかって
とても苦戦していて、

しかも今までにも増してとても眠くてやたらと眠ってしまう・・・

体力も筋力もあんまりないのに
入門案内&会合では、
3時間立ちっぱなしのしゃべりっぱなしという、
エネルギーをすごく使うことをしていて、
体にとても無理をさせていて、
会合後は2日間はほぼ寝ているしかできず、
猫ボランティアにもほとんど行けない状態でした。

友の方の3人の方が口を揃えたように
同じことをおっしゃっていましたが、

「交友会は縛りが多い」

ということを感じている方はおられ、
それは3週間に1度の会合に対して
そう思われる方も多いようです。

私も今年からは名古屋会合にはあまり参加せず、
自分のやりたいことをやりたいのと、
ゆっくり休んで眠りたいので、
それを実行して交友会から強制退会になったとしても、
それを受け入れるしかないんだなと思っています。

ちなみにインターネット会合は必ず聴く
という意志を持っています。

なので名古屋会合にあまり参加しないということで
強制退会処分になったとしたら、
別の治癒エネルギーに切り替えて
願い事は神さまにお願いしてみたりそう思考したり、
天使たちにお願いすることになるだろうと、
そう思っています。

名古屋会合は名古屋会合でそれはそれの良さがありますが、
今はちょっと離れていたい・・・
一時的なことかもしれないけれど、そう思っているところです。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2017.01.04 / Top↑