。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。



繰り返しになりますが、

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と
猫さんたちにブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』の
ボランティアに行ってきました♪

さて、前回12月の初旬に
『花の木シェルター』さんに行ったときに
私がいつもGパンの後ろポケットに入れている
ラミネートされたブルーノ・グルーニングさんの
ちらしのお写真を猫ちゃんたち1匹1匹に見せながら
語りかけた話を書きましたが、

今回はスタッフさんに差し上げようと
ブルーノ・グルーニングさんのちらしを
2cmほど持って行ったのですが、

ブルーノ・グルーニングさんのお写真の上に
猫ちゃんが座るという話を聞いていたので、
ちらしを足の間の真ん中の床に置いてみて
反応を見てみて、写真を撮ってみました。

身体の大きい猫ちゃんが
何度も私の足の間に入って来てくつろいでは出ていき・・・
を繰り返したのですが、
身体の大きい子なので足の間の奥のほうには
身体を寄せられないというか、
自分にとって「狭い」と感じるのか、
位置的にどうしてもちらしの上に体を置くことになりました。

でもちらしの縁にちょこんと座る子もいたので、
やっぱりブルーノ・グルーニングさんのお写真で
エネルギーチャージをしているのかなぁ・・・
と思う子はいました。

この子↓はその体の大きい子です。

ちらしと猫11

ちらしと猫12

ちらしと猫13


ちらしと猫14
この子↑はブルーノ・グルーニングさんのお写真で
エネルギーチャージをしているっぽいです。

ちらしと猫15
また体の大きい子ちゃんが来ました。
たぶん先客のちらしの前に座っている子がいるから、
足に寄り添って座ったのだと思います。

ちらしと猫16
ブルーノ・グルーニングさんのエネルギーが
心地よかったのでしょうか、この子は
座る姿勢をリラックスさせました。

ちらしと猫17
2匹の猫ちゃんが急にそばに来ましたが、
なんだろう?
部屋の外が気になっているようですが・・・

ちらしと猫18
もう1匹の猫ちゃんが
ブルーノ・グルーニングさんのお写真で
エネルギーチャージをしにきたようにも思えます。

ちらしと猫19
あきらかに2匹の猫ちゃんズが
ブルーノ・グルーニングさんのお写真で
エネルギーチャージをしていると思われます!

ちらしと猫20
さきほどから位置を微動だにしない猫ちゃん。
よほどブルーノ・グルーニングさんが流してくださる
エネルギーが心地よいのではないかと思われる、
そんな気配です。

まだまだブルーノ・グルーニングさんの
ちらしと猫ちゃんの様子の写真をたくさん撮ってきています。

いったんトイレに席を立って戻って来たときの
猫ちゃんの様子のお写真も撮って来たので、
NO4の記事に掲載できると思います。

ちなみに『花の木シェルター』さんと
ブルーノ・グルーニング交友会は
なんの関係性もありません。
私がブルーノ・グルーニング交友会に入っているので
古い映画のちらしを持っているから
猫ちゃんに聖霊療法を体験していただいて
心地よくリラックスしていただくため
勝手にちらしを持ってきているだけです~
誤解無きようお願いいたします~

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2017.01.05 / Top↑