。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。

※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


繰り返しになりますが、

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と
猫さんたちにブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』の
ボランティアに行ってきました♪

さて、前回12月の初旬に
『花の木シェルター』さんに行ったときに
私がいつもGパンの後ろポケットに入れている
ラミネートされたブルーノ・グルーニングさんの
ちらしのお写真を猫ちゃんたち1匹1匹に見せながら
語りかけた話を書きましたが、

今回はスタッフさんに差し上げようと
ブルーノ・グルーニングさんのちらしを
2cmほど持って行ったのですが、

ブルーノ・グルーニングさんのお写真の上に
猫ちゃんが座るという話を聞いていたので、
ちらしを足の間の真ん中の床に置いてみて
反応を見てみて、写真を撮ってみました。
(ここまで前の記事からの繰り返し)

さて、猫ちゃんズは必ずしも
ブルーノ・グルーニングさんのお写真に
座るというわけではなく、
ちらしから少し離れた場所からでも
お写真からのエネルギーチャージをするのかな
というようなお写真も撮れたものの、

しかし、5人家族の女性陣にそばに居て
甘えてくつろいでいる猫ちゃんズも多く居たため、
人間の発する生命エネルギーでの
エネルギーチャージもするのかなとも思いました。

しかしあきらかに私が床に足を開いて座っていて
その開いた足の真ん中にブルーノ・グルーニングさんの
お写真のちらしを置いておいたら、
同じ足の間でくつろぐなら
別にその場所じゃなくてもいいだろうという
そんな位置でくつろいでいる子もいたため、

「やっぱりブルーノさんのお写真からの
エネルギーを受け取っていてのことなのかなぁ・・・」

と思ったりもするのでした。

ちらしと猫21
この2匹の子たち↑は足の外側にぴったりと
寄り添っているんですよね。
ブルーノさんのちらしの近くだけど
私の生命エネルギーを受け取っているのかなぁ・・・

ちらしと猫22
この子↑も
「ブルーノさんのちらしの上に座るのは
はしたないからいやにゃん」
みたいに遠慮がちにちらしの前のほうに座って
エネルギーチャージをしているように思います。

それともやはりブルーノさんにお願いして
アインシュテレンしてハイルシュトロームを
流していただいている私の足の裏からエネルギーが・・・!?
決して私の足が臭いにおいではない・・・はず・・・
(● ̄  ̄●)

ちらしと猫23
この子↑はちらしの前に座っている子をよけて
足の間に入って来てちらしの上に座りました。
足の間の位置的に私の体に近いほうではないので
ちらし目的だと思われます。
やっぱりお写真から出ているエネルギーを
受け取っているんだと思われます。

そして17時30分になって
ご家族5人連れがお帰りになるため部屋からお出になり、
ちょうどいいチャンスだからとわたくしも
おトイレに行っておこうと思って、

ご家族もいなくなってたぶんこの時間からは
私一人なんじゃないかなと思ったので、
ブルーノ・グルーニングさんのちらしを3枚、
ちょっと間隔を開けて三角形に並べてから
おトイレに行かせていただき、
5分後くらいしてから戻ってきますと・・・

ちらしと猫24

微妙にちらしトライアングルの中にお猫さまが1匹と、
ちらしのそばにお猫様さまが2匹・・・

こ、これは微妙な気もしますが、
なんかお猫さまはくつろいでいる・・・

そしてまた私が開いた足の真ん中にちらしを置くようにして
角度を変えて床に座りますと、
あの体の大きい子ちゃんがまたいらっしゃいました。

ちらしと猫25

甘えたかったのかな、
私の左足に体をぴったり寄せて
寝転がりましたので、
ちらしの真上にどでんと寝転がっている状態です。

ちらしと猫26
この子↑はあきらかにブルーノさんのお写真からの
エネルギーを受け取っていると思われます。
周りに猫ちゃんが集まっていない状態なので
寝転がる位置はこの場所ではなくてもよかったはずなので、
やっぱりお写真のエネルギーかなと・・・

そしてアイフォンでブルーノ・グルーニング交友会の
オリジナルクラシック音楽CDを流し始めたら、
すぐに猫ちゃんがアイフォンに関心を示したのですが、

ちらしと猫27
座った位置はちらし寄りですね・・・
なのでこの写真は『ちらしと猫』写真の中に入れたのですが・・・

ちらしと猫28
そしてこの子↑はちらしのそばにいながら
私の生命エネルギーも受け取っていらっしゃる模様・・・
微妙な位置にお座りになっています。

ちらしと猫29
まだ黒猫ちゃんはちらしの上でくつろいでいます。
ブルーノ・グルーニング交友会の音楽CDを流している
アイフォンのそばにも猫りんズが集まり始めました。

ちらしと猫30
あの黒猫ちゃんが完全にリラックス本気モードで
くつろぎ始めました♡
ブルーノさんの交友会の音楽が手伝ってのことかもしれません。

なんと数えたらちらしと猫りんの様子の写真は
40枚も撮って来ていました。

ええ、ちらしと猫りんのお写真“は”
40枚ですが、まだほかにもお写真を
ばんばん撮ってきています。

「似たり寄ったりの写真ばかりじゃないか」

と思った方、ごめんなさい。
猫好きにはどんな様子もたまらないのです♡
(犬も好きです♡)

お猫さまは、なかなか顔写真を
撮らせてくださらないのです・・・
(ノ_;)
後姿ばっかりです~;;;


ちなみに『花の木シェルター』さんと
ブルーノ・グルーニング交友会は
なんの関係性もありません。
私がブルーノ・グルーニング交友会に入っているので
古い映画のちらしを持っているから
猫ちゃんに聖霊療法を体験していただいて
心地よくリラックスしていただくため
勝手にちらしを持ってきているだけです~
誤解無きようお願いいたします~

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2017.01.05 / Top↑