。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。

※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

説明のため前の記事からの繰り返しをまず書きますが、

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と
猫さんたちにブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』を
体験していただくボランティアに行ってきました♪

さて、前回12月の初旬に
『花の木シェルター』さんに行ったときに
私がいつもGパンの後ろポケットに入れている
ラミネートされたブルーノ・グルーニングさんの
ちらしのお写真を猫ちゃんたち1匹1匹に見せながら
語りかけた話を書きましたが、

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会のオリジナルクラシック音楽CDを
解約したアイフォンでずっと流しました。

交友会のオリジナルクラシック音楽は、
あることをしているため神さまの善のエネルギーである
『ハイルシュトローム』が流れて来る音楽なのです。

わかりやすく言うと『波動の高い音楽』で
その音に込められた善のエネルギーで
心と体と魂に『神の治癒』がなされる、
という波動の高い音楽なんです。

どんな音楽が聞きたい場合はこちらのページへ↓
【何曲か聴けます】
ブルーノさんの交友会のクラシック音楽CDについて
(スマホで聴けるかはわかりません)

http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1836.html
(ここまで前記事の繰り返しです)

で、この交友会の音楽CDを流している
解約したアイフォンに対する猫ちゃんズの反応も
写真に撮ってきたのですが、
アイフォンのそばにはいない子の写真をご紹介します。

くつろいだ猫26
黒猫ちゃん かなりリラックス。
もしかしてこの黒猫ちゃん、
12月の初めごろに来た時に
ずっと私の開いた足の中にいて甘えていた、
あの細身の小さな黒猫ちゃんなのかな・・・
子猫ちゃんて1か月でけっこう大きくなるんですよね。
同じ子なのかもしれない・・・

あっ、これ↓はちらしでの反応の写真を
撮っていたときの1枚ではないかしら・・・
音楽とは関係ない時間のときのだと思います。
この子の体のしたにブルーノ・グルーニングさんの
お写真が載ってる映画のちらしがあります。
くつろいだ猫27


くつろいだ猫28

くつろいだ猫29
この子↑は交友会の音楽を聴いて
丸まってリラックスして寝ちゃいました♪

くつろいだ猫30
なにやら集まってきてリラックスしはじめましたよ~♪

くつろいだ猫31
私が体の向きを変えたのですが、
なんか左側に置いてあるかばんと左足の間に
入ってリラックスした猫りんがいて・・・

くつろいだ猫32
さらにその左側に置いたかばんと左足の間に
入ってきてリラックスし始めたキジトラ(?)ちゃん・・・

くつろいだ猫33
この子は甘えたかったみたい。
ちょっと狭く足を開いていたのに
ぴったり体を寄せてきました。

まだもう少し交友会の音楽でくつろぎ状態になった
猫ちゃんズのお写真があります。
次の記事に掲載しますね♪

ちなみに『花の木シェルター』さんと
ブルーノ・グルーニング交友会は
なんの関係性もありません。
私がブルーノ・グルーニング交友会に入っているので
古い映画のちらしと交友会の音楽CDを持っているから
猫ちゃんに『神の治癒』を体験していただいて
心地よくリラックスしていただくため
勝手にちらしを持ってきて音楽を流しているだけです~
誤解無きようお願いいたします~

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2017.01.06 / Top↑