。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。

※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


今度は猫りんたちのご飯タイムの時のお写真を3枚と、
ブルーノ・グルーニング交友会の音楽CDを
流しっぱなしでご飯後にくつろいでいる
お猫さまたちのお写真を掲載していきます♪

説明のため前の記事からの繰り返しをまず書きますが、

2017年の元旦のご挨拶の記事に書きましたが、
元旦は猫保護施設『花の木シェルター』さんに
猫ちゃんの遊び相手と
猫さんたちにブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』を
体験していただくボランティアに行ってきました♪

さて、前回12月の初旬に
『花の木シェルター』さんに行ったときに
私がいつもGパンの後ろポケットに入れている
ラミネートされたブルーノ・グルーニングさんの
ちらしのお写真を猫ちゃんたち1匹1匹に見せながら
語りかけた話を書きましたが、

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会のオリジナルクラシック音楽CDを
解約したアイフォンでずっと流しました。

交友会のオリジナルクラシック音楽は、
あることをしているため神さまの善のエネルギーである
『ハイルシュトローム』が流れて来る音楽なのです。

わかりやすく言うと『波動の高い音楽』で
その音に込められた善のエネルギーで
心と体と魂に『神の治癒』がなされる、
という波動の高い音楽なんです。

どんな音楽が聞きたい場合はこちらのページへ↓
【何曲か聴けます】
ブルーノさんの交友会のクラシック音楽CDについて
(スマホで聴けるかはわかりません)

http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1836.html
(ここまで前記事の繰り返しです)

ブルーノ・グルーニング交友会の音楽を
流しっぱなしの状態で・・・
ご飯後にくつろぐお猫さまたちを
どうぞ愛でてあげてくださいませ~♡
(*^▽^*)ノ~‥*♡*

夕方5時のご飯タイムが迫ってくると・・・

猫ちゃんズが一斉にドアの前に集まりだしました!

猫のご飯タイム1

猫のご飯タイム2

そして、一斉にご飯を食べ出すのですが、

猫のご飯タイム3

大部屋の3か所にご飯の器を並べて置いて、
各猫ちゃんズがそれぞれ行きたい場所でご飯を食べる・・・

だけど、お腹がまだ空いていない子なのかなぁ、
まだこのご飯タイムで食べない子もいて、
あとで残ったご飯を食べている子もいました。

私は床に座っていて、
他にご家族5人でいらしている方たちがいたので、
立って他のところの猫ちゃんズの
『ご飯に夢中』を撮ってくることはしませんでした。

ご飯タイムが終わったころ、
ご家族5人でいらしていた方たちがお帰りになり・・・

ご飯時前のくつろいでいるお猫さまのお写真や、
ご飯時後のお猫さまのお写真を撮ってきました♪

猫10

猫11
「お腹いっぱ~い・・・
眠いのにゃ~・・・」
という感じなのでしょうか・・・

猫12
「お外出たいよう~・・・」
のお猫さま。

猫13
手前の猫ちゃん2匹は私の足の間にいます。
エネルギーチャージ中です。

猫14
珍しくカメラを向けたら
「なぁに~?」
みたいな感じでカメラを見てくださったお猫さまが!
かわいいのぅ~♡

猫15
奥に居る子はご飯を食べた後に
ものすごく熱心に時間をかけて
毛づくろいをしていました。

猫16
右側の子はまだまだ熱心に毛づくろい中♪
キジトラちゃんがまたエネルギーチャージに
いらしてくださいましたよ♪

猫17
まだまだ熱心に毛づくろい中♪
わたくしのくるぶしに寄りかかりながら・・・

猫18
奥の黒猫ちゃんは私がお持ちした
直径4.5cmのスーパーボールを
追っていらしたのだと思います。
他の猫ちゃんズはくつろぎ中・・・♪

元旦に行った時のお猫さまのお写真は
これで全部です^^
やっと全部掲載できました~

今度から撮る枚数を減らすか、
写真1枚1枚のコメントは無しで
エピソードをだーっと書いて掲載するか・・・
迷い中です♪

直径4.5cmのスーパーボール、
手元にあった最後の1個を
『花の木シェルター』さんに置いてきたので、
また浅間町のおもちゃ問屋さんで
取り寄せられないかお願いしてみます。

浅間町駅から『花の木シェルター』さんへの通り道に
おもちゃ屋さんが1件あって、
そこでカタログから取り寄せていただいたものなので、
1袋30個とかまとめ買いになるのですが、
猫ちゃんズがとても喜ぶので
これはもうお取り寄せでしょう~♪
(=^・・^=)

また近いうちに猫ちゃんズに
交友会やクリスタルボウルの
ヒーリングミュージックをお聞かせしに
行ってまいります♡

またお写真とエピソードを
楽しみにしていてくださいませ♪
(*^人^*)

今年は猫ボランティアにも力を入れます。
できれば週一か2週に1回は通いたいです。

ちなみに『花の木シェルター』さんと
ブルーノ・グルーニング交友会は
なんの関係性もありません。
私がブルーノ・グルーニング交友会に入っているので
古い映画のちらしと交友会の音楽CDを持っているから
猫ちゃんに『神の治癒』を体験していただいて
心地よくリラックスしていただくため
勝手にちらしを持ってきて音楽を流しているだけです~
誤解無きようお願いいたします~

猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

猫ちゃんと触れ合う『ふれねこ』1回500円
『まいにち譲渡会』やっています^^

お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡

捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。
猫ちゃんを家族にして優しく愛してくださる
お父さんお母さんをお待ちしています。
m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2017.01.11 / Top↑