【固定】NO1 ストーカー対策 男性の最大の急所は金●ですからとっさに身を護るなら蹴り上げましょう


元ストーカーの注意喚起が怖すぎる!
ネットの情報だけでここまで特定できる

http://buzzmag.jp/archives/29698?utm_source=Facebook&utm_medium=FBpage

うん、ストーカーに限らずプロの探偵さんとなると
これ以上のことができますね。

警察の捜査力となるともっとすごいいろいろわかります。

なんという名称だったでしょうか、プロファイリング?

・・・じゃないかな、なんとかいう名称のものが、
ブログとかSNSの記事から
居場所を特定してしまえるっていうの、
何年も前にテレビのニュースで見たことがありますよ。

家の前でニコニコして待っていたのって、
携帯電話が普及していない時代のことなのかしら?

確かに目の前にいるストーカーさんの目の前で
携帯電話をかけて警察に電話しても
携帯電話壊されるだけだけど、

男性の最大の急所って金●でしょ?

私が過去にちょっと関わった女性ね、
強い方で家の中で夫婦喧嘩をして
旦那さんに暴力を振るわれた時、
思い切り金●蹴り上げて旦那さんはその場で
うずくまって呻いていたそうで、
それ以来、旦那さんとはあれがうんぬんだそうでしたよ。
相当なダメージをくらってトラウマになったということでしょうね。

男性が格闘技をやっているなら勝ち目はないけど、
世の女性が勇気を出して利己心を奮い立たせて
冷酷になって何も言わずに
素早く思い切り金●蹴り上げる対策を
した場合どうなるのでしょ?

この対策は優しさは禁物で、
「そんなことしたら男性が可愛そう」
なんて思いやってあげる必要なんてないってことです。

そうそう、ストーカーの男性が力づくで
肉体●●●●ニ●●●シ●●に持ち込んだ時、
精●が出るからそれで遺伝子特定できるので
行為のすぐあと勇気を出してすぐに警察に連絡して、
被害届を出すより先にたぶん警察病院とかで
犯人の精●採取してもらえるかもで、
被害届を出したら警察の捜査がされますね。

もし女性の爪が伸びているなら
ストーカーさんの肌を引っ掻いて
皮膚細胞を爪に入れておいて、
それも警察に採取してもらって提出する。

肌を引っ掻くのは肌面積が大きいほっぺたがいいのですが、
反射神経でよけられる可能性も高いので、
よけにくいのは全力で両足にタックルしてストーカーを後ろに倒して
ズボンの中に手をつっこんでギャッと引っ掻くのもよさそうですし、

男性慣れした勇気ある女性なら好意的な態度を取って
甘いセリフを吐きながらストーカーさんとハグみたいな絡みをして
シャツめくってお腹を爪でギャッという手もあるかもです。

髪の毛をむしれる余裕があれば髪の毛も
警察に提出できるといいのですが
これはちょっと部屋の中に髪の毛が
落ちていてくれない限り難しいかも。

なのでストーカーが格闘技をやっていて強いとしても、
ストーカーはおそらく警察に逮捕されたくないだろうし
裁判で多額の慰謝料を支払いたくないだろうし、
ようは「自分は捕まらないよう逃げることができる」って
勘違いしておられると思われるので、

女性は2ミリでもいいので爪を必ず伸ばしておいて、
ストーカーに向かって猫の爪シャー!のポーズをして、

「あなたの皮膚細胞をこの爪に採取してやる!
それを警察に提出してやる!
あなたが私をレ●プしたら
あなたの精液を警察に提出してやる!
髪の毛むしって警察に提出してやる!
警察に遺伝子を知らべてもらう!
探偵を雇ってあなたの家を突き止めてやる!」

と、本気で言うのがいいですが、
ハッタリでもいいので普通の大きさの声でいいので
(たとえその声が恐怖で震えていてもいいので)
ストーカーに言いましょう。

肉体における女性の急所もあるけど
女性は男性よりどうしたって筋力で負けますから
自分を身の危険から守るためには冷酷になる必要がありますね。

あっ、そうだ、すぐに携帯電話取り出して顔をパシャは可能かなぁ・・・

ストーカーさんの顔をはっきりと覚えられた場合、
似顔絵描きの人がかなり本人の特徴をつかんだ
似顔絵を描いてくださって、
それってけっこう本人に似ているそうなんです。
全国公開するとけっこう有力情報が
得られたりするようなことをニュースで見たことがあります。

それから女性の一人暮らしなら特にですが、
家族世帯で暮らしていても、
固定電話も携帯電話も常に留守電にして
相手が誰かわかった時点で通話に出るようにするか、
留守電に必ずメッセージを吹き込んでもらってから
折り返しお電話するようにすること、

(これはオレオレ詐欺とか振り込め詐欺対策とか
電話に出たくない相手からの電話を
取らないで済むことができます)

なので携帯電話は『通話し放題プラン』が望ましくなるのですが、
ガラケー、ガラホは『通話し放題』プランがある携帯電話会社があります。

ストーカーが留守電にメッセージを入れていたら
警察に被害届を出して操作していただくときに
電話機ごと警察に提出すると、
吹き込まれたメッセージの声から
声紋が特定できる場合があります。

ストーカーからお手紙が来た場合、
それが複合機とかプリンターで印字した場合は
警察の捜査でなら機種がなにかは特定できるそうですが、
機種の特定だけだと逮捕は難しいそうですね。

文字を手書きしてくれた場合は筆跡鑑定をすることになる、
新聞や雑誌の文字を切り抜いて文章作成をした場合は、
医療で使う手術用手袋のような特殊な手袋をして
糊付けしている場合があるけれど、
それが一般の人が手に入れられるような手袋じゃない場合は、
販売しているところを調べて購入者を調べたりするのでしょうし、
ネット販売で手に入れている場合は
特定の住所に届けてもらっているはずです。

素手で切り抜き文字を糊付けしていたりした場合とか
手紙の紙を折ったり封筒に入れるのに素手だった場合は
指紋が採取できる可能性も出てきますし、
切手を舐めて唾液で封筒に貼っている場合は
唾液採取で遺伝子を調べられるはずです。

で、ナンパしたくて後をつけるとか
恋愛感情を持ってしまってなんとか彼女になってほしくて
真面目な恋のストーカーをしてしまうような人ではなくて、
本気のストーカーという人は
対象者に恋愛感情があるにしろないにしろ遊びでやってるにしろ、

心が病んでる人なのね
そう、精神異常者とか精神病患者さんなんですよ。
心の健康じゃない病気の人です。
精神病薬での治療とか心理カウンセリングとか
聖霊療法とかの心のケアが必要な人なんです

たぶん、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに
ストーカーさんのことと自分のお守りのことをお願いして
ハイルシュトローム(善のエネルギー)でのアインシュテレンをし続けたら、
ブルーノ・グルーニングさんがそのストーカーさんの心を癒して
健康な心にしてくださるだろうと思います。
これは月日がかかるのかもですけれど
即時のお助けがある場合もありますので一つの手段です


ストーカーからのお手紙は中高校生がよくやる
なんの呪いの力もないチェーンレターとかチェーンメールとか
それと似たり寄ったりのものだと思っておけばいいと思います。

私はチェーンレターが届いた時、天然塩かけて破り捨てました
不動明王さまを呼んでライターで燃やして浄化してしまうのもいいかも

ほんとの呪いだと目に見えないものなので
呪い返しができるプロにご依頼しないとかなりやばいかもですが
私はお金がないので奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに
霊的なお助けをお願いしてアインシュテレンを続けて
呪いを相殺していただきます
神さまにはそれくらいのことはおできになります
必死の要求でお願いするとダメなので
リラックスして謙虚にお願いすることです

また、家で待ち伏しているストーカーさんが
素手でドアノブを触っていたり
家の中に上がり込んで素手で柱とか扉とかに触ったら
指紋採取は絶対できます。

私もいつも決まった時間に決まったルートで
午前深夜に家に帰っていたので車で後をつけようとしてきた方はわりとおりまして、
車から降りてきた方と徒歩で後をつけてこられたことが2回あり、
徒歩の男性のときは防具として普通のジャンプ傘を
持っていたので戦う姿勢を見せたら逃げていきました。
ただのナンパ系だったのでしょう。

できればジャンプ傘は先に金属の棒があるのがベストなんだけれど、
長さ60cmくらいのステンレスの定規が画材専門店で売っているので
常に大きめのカバンに入れてパッと抜けるような向きでカバンを持っているといいです。
(実際にそれで戦えなかったとしても勇気が出ます)

車をちょっと先に止めたらしい男性には、

「あなたちょっと先に白い車停めた人でしょ。
私になにかして被害を被ったら車のナンバー覚えているから
警察に言って被害届出しますからね」

と言ったらさっと逃げていきました。
ただのナンパ系だったのでしょう。

それだけで逃げていったというのは今思えばすごいことなのかも、
神さまと大天使ミカエルさまが迫力のエネルギーで
守っていてくださったのだと思います。

SNSに顔写真を上げても上げなくても条件は同じ、
だって学校とか会社に決まった時間に出かけて
スケジュールをこなして人ごみの中を同じ時間に通って
電車に乗って帰宅するのだから、

ストーカーになる人も痴漢をする人も●●●する人も
どこででも出会う可能性は高いし狙われるときは狙われる。
近所に住んでる男性が良い人たちとは限らないですしね。

遠方から来るストーカーは泊まり込みだから
どこかのネットカフェとかホテルとか
24時間営業の銭湯とか泊まってて
サングラスしていても
ホテル業とかネットカフェの接客業の人って
顔を覚えるのは仕事のうちだから
顔の形とか目以外の顔を覚えていたりするし、
ホームレス状態でもそこから似顔絵で足がついたりする。

ストーカーさんが歯医者さんで虫歯治療していたり
病院での血液検査で血液採取されていたりすると
精●とか皮膚細胞があれば遺伝子とかから
警察の捜査ですぐに見つかる。

日本の警察の捜査力ってかなりすごいらしいですよね。

とりあえず一般人のストーカーなら
被害にあったあとに被害届出してからなるけど
精●とか皮膚細胞があると
警察の捜査で逮捕していただく手はあります。

とにかく速攻金●蹴り上げ作戦、
爪で引っ掻き皮膚細胞を採取作戦です。

窮鼠は猫を噛めるのです。

全部書ききれないのでこの記事に続きを書きます↓

【固定】ストーカーの盗聴器&監視カメラの仕掛け場所・盗聴対策動画・ゴミ捨て監視について
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-2053.html

【固定】ストーカー対策の個人情報ゴミの捨て方・インナーの干しかた・帰宅の夜道で履く靴などについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-2054.html

【固定】ストーカーさんが合法的にネットの情報だけで個人情報を調べる方法について
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

関連記事
