。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


元ストーカーの注意喚起が怖すぎる!
ネットの情報だけでここまで特定できる

http://buzzmag.jp/archives/29698?utm_source=Facebook&utm_medium=FBpage

元ストーカーさんが暴露してくださっているので、
20年一人暮らし歴があるわたくしも
一般人の素人ではありますが、
みなさんにストーカー対策の方法として
使えそうなことをご紹介してみます。

「盗聴器をしかけられてもいいという人なら」
と元ストーカーさんが書いてくださっていますね。

盗聴器だけでなく監視カメラもしかけられると思います。
それはもちろん、部屋の鍵を開けて侵入するという
非合法(不法侵入の犯罪)をストーカーさんがなさるということです。

ストーカーさんが鍵師のテクニックと道具がある場合は
ストーカーさんご自身が単純な鍵なら1分もかからず
簡単に鍵を開けますが、
プロの鍵師さんというのがいて、
有料依頼の電話をかければわりとすぐに来てくださって
かなり難易度の高い鍵でも部屋の鍵を開けてくれます。

それは、
「鍵を落として家に入れなくなってしまって」
と言えば、プロの鍵師の方はその家が
ストーカーさんの家だと思うので、
他の女性の部屋であるかはプロの鍵師さんには
わからないだろうと思います。

盗聴器についてですが何度かニュース番組で
特集が組まれているのを見たことがあります。

プロの探偵さんが車でゆっくり移動しながら
盗聴器発見機を使って反応を示した場所の家を探し当て、
住人に盗聴器が仕掛けられていると伝えて
部屋の中から盗聴器を見つけ出してくださって
取り外してくださるんです。

実は、盗聴器は赤の他人の男性とか女性とかだけじゃなく、
自分の夫とか恋人(彼氏彼女)がパートナー監視のために
盗聴器や監視カメラを仕掛けるんです。

嫉妬心や支配欲の強いパートナーが、
「自分の留守中に他の男(女)と不倫していないか」
を監視するためです。

だから夫や彼氏に盗聴器を仕掛けられていたことが
わかった女性はかなり動揺なさいます。

また、前の住人が仕掛けていたものが
そのままになっている場合もあります。

盗聴器は大抵、電源タイプのものが一般的なようで、
壁にはめ込みしている電源タイプのものと、
たこ足配線用の3つ口電源タイプのものとかが一般的みたいです。

監視カメラも2mm(2ミリです!2センチじゃありません)の
隙間があれば仕掛けられるそうで、
たいていは部屋の中を広範囲で
撮影できる場所に仕掛けたり、
物がごちゃごちゃ置いてありながらも
部屋を広範囲で撮影できそうな場所や、
箪笥などの側面だと思います。
トイレ、お風呂場は仕掛ける可能性があります。

よく仕掛ける場所はあまり開閉しない
天井に近い押入れの中で、
閉めた襖の2mmの隙間に合わせた場所にぽんと置いてあるか、
おそらく襖の上の位置の壁際に協力粘着テープで貼るはずです。

トイレの場合は便器の中の奥のほうに取り付けられます。
水が出て来るところの便器のくぼみを利用して取り付けるはずです。
テレビで女子トイレの盗撮の映像も観たことがあるんです。
あとは天井四隅とかドアの上のほうに
木材が横に渡すように取り付けられているのでそのあたりとかです。

お風呂場は天井の四隅あたりか風呂釜とか
ドアの上のほうとか考えられますし、
シャンプーボトルを置く四隅に取り付ける棚があれば
そこに隠すように取り付けるだろうと考えます。

料理をしている姿を監視する場合もあるので、
台所も天井に近い場所とか食器棚とか
コンロの上の煙を集める屋根みたいなものの所とか

玄関にもあるかもなのでドアの内側の上の
開閉のためのバネみたいなの道具の上とか
靴箱の上と中と側面、天井近くなどが考えられます。

プロの探偵さんに依頼するお金があれば
取り外してもらえるので、
探偵さんに来ていただくまでは盗聴器については、

ユーチューブで般若心経や光明真言や
聖者サイババさんのガヤトリーマントラや
讃美歌とかグレゴリオ聖歌とか
話し声より大きめの音で流し続けると
ストーカーが神仏のことを意識する場合があるかもで、
改心するかはわからないものの、
ストーカーさんに悪霊とか悪魔とかが憑いている場合、
浄化されるか逃げて行って憑依状態から抜けて
ストーカーしている自分が
「あれ?なんで俺こんなことしてるんだろう」
とやめてくれるかもしれない可能性は
ないとは言い切れないですが、
読経の音声とかが長時間聞こえてくるのは
気味悪く思うとかあるかもですね。

あとは話していることを聞かれたくない場合、
ユーチューブの動画で講演会を撮影した動画があるので、
講演会でべらべらしゃべり続けてくれている動画を再生するか、
ユーストリームのライブ配信中のチャンネルページを出せば、
べらべらしゃべり続けてくれているので、
自分たちの声との複数音声になるため、
ストーカーが聞き取れない可能性が高いです。
よほど音楽家な優れた耳をしているのなら
聞き取れてしまうかもですが、
その場合ユーストリームとユーチューブの画面を
2つ以上出して音声再生すると、
自分たちもうるさいですがストーカーにもうるさくて
聞き取れないだろうと思いますので、
探偵さんが来てくださるまでそれで凌ぐといいと思います。

あと、あなたが恐怖映画物が平気なのなら、
恐怖映画の呪いとか怪奇ものの音楽を流すと
ストーカーさんが恐怖映画ダメなら
ダメージくらうと思います。
(アパートとかマンションの騒音対策で使われる手です)

それからストーカーさんはターゲットにした女性の
ゴミを漁って個人情報を集めるのですが、
実はこれは探偵さんにストーカーを突き止めてもらうのには
好都合なことなのです。

なぜならストーカーさんは女性がゴミを捨てに来るのを
ゴミ置き場の近くに車を停めて見ているはずだからです。
そして女性が去って誰もいないと思ったら
そのゴミ袋を取りに来るので探偵さんがすぐにわかり、
証拠としてゴミを拾っている写真を撮ってくださったり、
ストーカーさんの顔写真を撮ってくださったり、
郵便受けを覗いている証拠写真を撮ってくださったりして
物的証拠集めをしてくれます。
また、ストーカーさんが車で移動したら車で後をつけてくれて
家を突き止めてくれます。

こうなると探偵さんがストーカーさんにアクセスして
裁判で通用する法的書類を書かせて
二度とこの女性に近づかないよう言います。

ストーカーさんは逮捕されたくないし
裁判に持ち込まれたくないので
要求を飲んでくれたりします。

関連記事
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑