。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2017年1月26日(木)に
名古屋の熱田神宮の近くの行きつけのカフェ
『TABI-CAFE』(旅カフェ)さんに行ってお食事をして、
店長さんにお話を聞いていただいたんです。

店長さんに宇宙人情報を取り入れたのだと話して、
タッシリ・ナジェールの壁画を調べて
各地の古代遺跡の壁画に宇宙人が描かれていて、
そこから古代シュメール文明を知って、

プレアデス星人の犯罪者のニビル星人アヌンナキが
私たち地球人類を創造して宇宙人が地球人を
支配していたらしいという話をして、
そのアヌンナキの近い子孫の女神として産まれた
イナンナさんという宇宙人のことを知り、

愛知ソニアさんの『イナンナ・バイブル』の
前書きの朗読の動画を聴いて、

スピリチュアル世界では有名な
『精神世界の鉄人』さんのサイトで
イナンナさんが聖母マリアさまに生まれて来た、
聖母マリアさまにはイナンナさんの魂が入っていると
そう聞いてショックを受けて、

宇宙人を否定したり
イナンナさんを否定したりすると、
その数秒後に胃が胃炎みたいに痛くなって、
つばが飲み込みにくくなってしまって
逆流性食道炎みたいな症状が出るのだと
店長さんに話したら、店長さんが、

「シオンさん、ダメです、ダメですって!
逆流性食道炎みたいになるくらい
信じ込んではダメですって!
50パー50パーの話半分で聞かないと!」

とおっしゃるので、私が、

「でも店長さん、頭の後ろがものすごい長い
頭蓋骨が発掘されている写真が出て来るんですよ!
4mくらいの巨人族の骨が発掘された写真があるんですよ!
宇宙人やイナンナさんを否定するとすぐに
胃が辛くなって逆流性食道炎みたいになるから、
私の肉体を作ったのが宇宙人だから
宇宙人やイナンナさんを否定すると
肉体が拒否反応を示すんじゃないかって・・・
(>0<;)」

と言うと、店長さんが、

「ダメです、ダメです、シオンさん!
私も宇宙人情報とか好きでよく見ますよ、
そういう情報知っています、
だけどダメですって!
逆流性食道炎みたいになるくらい
信じ込んじゃダメですって!
話半分で聞かないと!」

と店長さん。
私が、

「で・・・でも宇宙人やイナンナさん否定すると
逆流性食道炎みたいになる・・・
(;_;)」

と言うと店長さんが、

「シオンさん、私ね、
エッフェル塔があるって信じていないんですよ。
だってまだこの目で見ていないから^^」

私は、
「Σ(@0@;)!?
エッフェル塔ですよ?
テレビでもフランスを取材すると
凱旋門とかと一緒に映している・・・」

店長さんが、

「ええ、テレビで見ますよ。
でも自分の目で見ていないから。
あるらしい、っていうのは聞いているから、
ああ、あるらしいんだなというくらいには
信じているけど、
自分の目で見て確認していないから、
あるって信じていないんですよ。

だから私は旅が好きなんですよ。
あるって言われているものが本当にあるのを
確認できるから。

宇宙人の話は自分で確認して
ほんとかどうか確かめていないんですよ。
だから話半分で聴くんですよ。」

私は、
「そうなんですか・・・
逆流性食道炎みたいな反応が体に出るから
やっぱり本当なのかもって思って・・・

イナンナさんが聖母マリアさまに生まれて来たって
精神世界の鉄人さんのサイトに自説が書いてあって、
それ各地の像などの写真付きだから
すごく納得がいって・・・

宇宙人のイナンナさんが聖母マリアさまだって聞いて、
私の聖母マリアさまやイエスさまへの信仰が
揺らいでしまいました。
私は信仰が貫けませんでした。
(; 。;)」

店長さんは、

「揺らいでいない、揺らいでいないです!
(^▽^)
シオンさん、大丈夫!
宇宙人、いるかどうかわからないんだから!」

私は、

「そうですか~・・・
(*@ 。@*)」

とちょっとホッとしました。
(^▽^;)

私が、
「夜道を歩いているとUFОに吸い込まれて
インプラント埋められたらどうしようって
怖くなったりします。
(>0<;)」

と言うと、店長さんが、

「私もそういうこと考えることが
たまにありますが、
気にしなくていいんですよ」

とのことでした。

昨日は聖書勉強会に参加したのですが、
ニビル王アンの系図の動画で見たニビル王アンの子孫に
イエスさまとマリアさまのお名前があったことを思い出して、
否定の気持ちをちらっと思ったら、
すぐにつばが飲み込みにくくなってしまって、
まずいと思って、

「神さまごめんなさい、ゆるしてください」

と何度も謝ってなんとかしのぎました。
(_ _;)

宇宙人のことは話半分だけど、
愛知ソニアさんの『イナンナ・バイブル』を
やっぱり手に入れて読んだほうがいいのかな・・・
と思っていたら、

アルクトゥルス人より地球人へ―
 天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ(CD付)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%82%B9%E4%BA%BA%E3%82%88%E3%82%8A%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BA%BA%E3%81%B8%E2%80%95%E5%A4%A9%E3%81%AE%E5%B7%9D%E9%8A%80%E6%B2%B3%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8B%E9%AB%98%E6%AC%A1%E5%85%83%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8-CD%E4%BB%98-%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3/dp/486451223X%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D486451223X

という本の紹介がamazonからの
おすすめメールで来ていたので、

「アルクトゥルスって大天使の世界だって
『Tanちゃんの気まぐれスピ日記』の
『スピリチュアル用語辞典』
に書いてあった!

韓国の聖者マスターゲートさんが
イエスさまはアルクトゥルスのアンタレスという
地球が属する宇宙の聖殿から地球に来てくださったって
クリスマス講演でおっしゃっていたから、
イナンナ・バイブルを読むよりまず先に
この本を読むほうがいい!」

って思いました。

宇宙人のことについて神さまが
助けてくださろうとしているみたいに思いました。

そんなわけで、宇宙人とイナンナさんを
否定する気持ちをちらっとでも持つと、
逆流性食道炎みたいな症状が出るので
ちょっと今、困っています。

精神世界の鉄人さんのブログ
(宇宙考古学の研究をされていて面白いです)
http://ameblo.jp/tomaatlas21/
他にも記事を書いて保管されているサイトがあります

精神世界の鉄人さんのことは6年くらい前かには
存じ上げておりましたが、
最近検索で記事が引っかかって読んだら
とても面白かったので読みに行くようになりました♪
とっても面白いです♪

TAB-CAFEさんとっても美味しいです♡
カフェなのに今ラーメンが6種類食べられます♡

TABI-CAFEさん
(熱田神宮の東側近く)
https://tabicafe.jimdo.com/


関連記事
web拍手 by FC2
2017.02.09 / Top↑