書籍『アフターライフ』というあの世のことの情報の本を教えていただきました


今、霊界について疑問があり、
あの世の階層世界のことを
高級霊が教えてくださっている
霊界通信『ベールの彼方の生活』
を私は受け入れているのだけれど、

何か月か前にスピリチュアル心理カウンセラーさんに

「『シルバーバーチの霊訓』
は基本だけれど情報が古くなっている。
今霊界は変わってきているんですよ。」

と言われたことがあったため、

ドキュメンタリー映画『かみさまとのやくそく』
で中間生の記憶を持つ
スターチルドレンではないかなと思う子どもたちが語る、


「生まれる前は宇宙にいた」とか
「反省部屋に入るんだよね」とかいう話と

『ベールの彼方の生活』の霊界の話が
とうも噛みあわなくて、
今、霊界はどうなっているのかなぁって思っています。

スピリチュアルヒーラーの
村田のりみちさんがスピリチュアルTVに
2回出てくださったけど、
村田さんは、

「僕は天国しか知らない」

「地獄はあると思っている人たちがいるから
仕方なく作っている。
神さまは困った派」

とおっしゃっていましたが、

丹波哲郎さんの『大霊界』のドラマを
2話(3話?)までは動画で見られたのですが、
『ベールの彼方の生活』と似ている
あの世の話の場面が出てきていて、

それは『ベールの彼方の生活』では
人は死んだらまず霊界の第四層に集まって
そこで人生を振り返って行くべき世界に行くよう
指示を受けるということなのだけど、
『大霊界』のドラマで死んだ人々が
一斉に集まってグループに分かれて
出席を取られているシーンがあるんです。

それで今は『ベールの彼方の生活』の
霊界の話は違うのかなぁって
疑問に思って数ヶ月経っているのですが、
先ほどユーチューブで動画を観ていたら、
天使チョイスで田村まゆみさんの、

田村まゆみさん
2017.2.12Ust.ライブ 
「死後の世界への固定観念も変化していく・優しい教官の時代へ」
https://youtu.be/8aCl82yHUlE


という動画が紹介されて、
丹波哲郎さんや江原啓之さんが
あの世のことを言っているけれど、
『アフターライフ』という本をご紹介されて、

悪行をいっぱい積んで自由な人生を生きた
死んだお兄さんの声が妹さんに聞こえて来て、
地獄のような世界にはいないことを伝えてきた・・・

ということらしい本の内容を
さっと簡単に説明してくださったのですが、

【書籍】アフターライフ
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E2%80%95%E2%80%95%E2%80%95%E4%BA%A1%E3%81%8D%E5%85%84%E3%81%8C%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%81%9F%E6%AD%BB%E5%BE%8C%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E5%AE%9F%E5%9C%A8%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%A7%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%B3/dp/4478039283%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dblog-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4478039283

これはある意味、

「どんなに極悪非道なことをしても地獄には行かないんだ」

って思って平気で極悪非道なことを
し続ける人が増えてしまいかねないなぁって、

ある意味、地獄に落ちるということを言われるから
悪いことをしないように自分の行動や言動を気をつけたり
善行を積むようにしてみたりすることに
つながるはずなんだけれど、

このセカイはエゴで利己心だらけの人たちが
うじゃうじゃいる世界なわけだから、

「どんなに悪行積んでも地獄に落ちたりしない」

という情報をこの世に降ろして広めるって、
それって人々にとっていいものなのかなぁって
私はちょっと考えてしまいます。

この『アフターライフ』はまたお金が工面できたら
読ませていただきたいのだけれど、
『ベールの彼方の生活』のような霊界を
複数の霊能者さんが同じような世界を視ていたり、

また霊能者さんによってはそういう霊的世界とは
別の彼岸の世界を視ておられる方もいたりで、

あの世の世界はいろんな世界があって、
『ベールの彼方の生活』のような階層世界に、
自分の意志に関係なく連れて行かれちゃう人は
連れて行かれちゃって、
地獄みたいな世界で悪行の反省をさせられたりする
霊魂もいるのかなって、
そんなことを思ったりしました。

ところで、田村まゆみさんて
スピリチュアル世界では有名な方らしいですが、
テディさんもスピリチュアルTVに
起用されていた方ではなかったかなと思います。

ふわっとしたような軽くてナチュラルな方で魅力的でした♪
(*゜0 ゜*)
声も柔和な感じで耳に心地よく、
とても明るいふわっとした方で、
ああ、人気があるだけの方だなぁって思いました。

田村まゆみさんもけっこう早口で喋る方なので、
私もライブ放送する時に早口でも問題ないかもって思いましたが、
私はちょっと早口すぎるとは思うのですが、
いい感じの早口で喋るコントロールはできなくて、

頭の中で考えている速度で喋るから、
人の耳にいい感じのスピードで喋るって
すごく訓練を積まないと難しいのかもって思いました。

スピリチュアルTVはテディさんが亡くなってからは、
スピリチュアルバラエティーな番組が多くなって、
スピリチュアル初心者も見に来るような番組になったけれど、
テディさんと懇意があった方々で
スピリチュアルの大学院レベルの話を
してくださるハイレベルな方も
たまにぽんと出てくださるのですが、

最近はただのスピリチュアルバラエティーの
ライブ放送という感じになったので、

田村まゆみさんのライブや動画を観ると
最新のスピリチュアリティの情報や
スピリチュアルの本格的なことを
教えていただけるのかもしれないと、
田村まゆみさんのライブ放送の録画動画も
要チェックだなって思いました♪
(*^▽^*)

関連記事
