。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


ユーチューブで有本紀(とし)さんの
ピアノヒーリングの音楽を流しっぱなしにして
スカイプのチャットである方とお話していたら、
自然に再生されていた音楽が癒される音楽で、
ずっとそのままにしてチェック聴いていたのですが、

【音楽動画】
ソルフェジオ周波数417Hz♪
幸せと魅力の宝庫、第2チャクラを癒す音楽♥
Cleansing Negative Influence From the Past
https://youtu.be/oSnHNiwE5R4

【音楽動画】
ソルフェジオ周波数639Hz♪
ハートで魔法をかける音楽
Connecting Relationships
https://youtu.be/pswA5nXDrD8


この2つの音楽動画で、とても心地良い癒しの曲です。

天使がチョイスしてきたのだと思いますが、
私が愛の心を増幅するように
天使が働きかけているようだと,
勝手にそう思いました♪
(*^人^*)

ソルフェジオ周波数の音楽動画って
いろいろあるのだけど、
ツー・・・というような音が
耳障りで心地悪いものがけっこうあって、
なかなか自分の中でヒットするものがないのですが、
この2つは心地良いです♪

冒頭に書いたピアニスト有本紀(とし)さんの
愛の周波数528Hzのピアノヒーリングの
ユーチューブチャンネルページはこちら

【音楽動画】
有本紀(とし)さんチャンネルページ
愛の周波数528Hz
ピアノヒーリング
https://www.youtube.com/user/tosh211


関連記事
web拍手 by FC2
2017.02.19 / Top↑