。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


また波動の高い音楽動画を2つ、
天使さまがご紹介してくださいました♪

ハープ演奏の音楽動画で、

【音楽動画】ハープ演奏
Chopin: Nocturne in C-sharp minor
(Anastasia Razvalyaeva, harp)

https://www.youtube.com/watch?v=QOZJGIF8DyE

このハープ演奏を聴いたら、
かなり鼻の粘膜が閉じかけていたのに、
すごく鼻が通りすごく鼻呼吸が気持ち良くて、
清涼感すら感じたのです。

ちょうどその時、スピリチュアルTVのチャットで
ある方と潜在意識やトラウマについての話を
していたところだったので、
その方にこのハープ演奏の動画をご紹介したら、

その方が聴いてくださり、

「ほんとだ、ほんの数秒で鼻が通りました
G(*゜ー^)」

とおっしゃっていたので、
この方は悟りの一瞥体験を何度も体験されていて
エネルギーを感じるハイレベルな方なので、
まず波動が高い音楽動画であることは
確実だろうと思います。

もう1つ、鼻がよく通る音楽動画は
5歳の可愛い少年バイオリニストの動画です♪
どうやらやんちゃな子みたいです。
アキム・カマラくんていう名前みたいです。

【音楽動画】バイオリン
Andre Rieu & Akim Camara (aged 5)
in New York 2007

https://www.youtube.com/watch?v=DreyVZ49_mA&feature=youtu.be

そのうち、波動が高い音楽動画を
まとめて掲載するための固定記事を作ろうかな~♪
と思っております♪

音楽の動画の紹介記事ではありますが、
『波動が高い』という点で
『スピリチュアル』カテゴリーに投稿したほうが、
興味を持ってくださる方がたくさんいそうなので、
『スピリチュアルカテゴリー』で投稿してみますね♪

関連記事
web拍手 by FC2
2017.02.20 / Top↑