。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


私の鼻が詰まったり鼻の粘膜が閉じかけたりした時に、
ユーチューブで動画を観ていると
天使がチョイスしてきて紹介してくださる
音楽動画の演奏が、聴くと鼻がすっきり通るのです。

また波動の高いらしい音楽の演奏動画を
天使が紹介してくれましたのでご紹介します♪
聴くとあなたの鼻呼吸も快適になるかもですよ♪

1曲目
【音楽動画】ハープ演奏
J.S.Bach: Italian Concerto
(Catrin Finch, harp)

https://www.youtube.com/watch?v=Q5RmSosQ2h4

2曲目
【音楽動画】ハープ
Franz Liszt - La Campanella
- Sylvain Blassel, harp

https://www.youtube.com/watch?v=9q4A1zrSB_c

3曲目
【音楽動画】ハープ
Debussy - Deux Arabesques (Harpe)
- Héloïse de Jenlis

https://www.youtube.com/watch?v=hWTe3C_RoDo

4曲目
【音楽動画】ハープ
ALISA SADIKOVA - The Fountain —
Marcel L. Grandjany ( Harp Music)

https://www.youtube.com/watch?v=xDGLfJdtPI8

5曲目
【音楽動画】インディアンフルート?
Carlos Nakai: Earth Spirit

https://www.youtube.com/watch?v=19nm5_nAwQg

6曲目
【音楽動画】インディアンバンブーフルート
Rajendra Prasanna - Marwa-
Indian Bamboo flute- Bansuri

https://www.youtube.com/watch?v=F3lyYz19mEU

7曲目
【音楽CD動画】ハープ・オーケストラ
Romantic Harp Concertos Compilation (Long: 2 hours)
- Handel, Mozart, Boieldieu, Wagenseil & others

https://www.youtube.com/watch?v=0_vzEHGQBhI&t=436s

今回はこの7曲を天使さまにご紹介していただきました♪

1曲目の方はお名前をカルティンさんと
お読みするのだと思いますが、
この方のハープ演奏のこの音楽動画は
すごく詰まっていた鼻がよく通りました。
波動が高い演奏なのではないかと思います。

2曲目はフランツ・リストの超絶技巧曲の
『ラ・カンパネッラ』の曲なのですが、
ハープで演奏できるなんて知らなくてびっくりしました。
お名前はシルヴィアン・ブラッセルさんと
お読みするのではないかと思いますが、
かなり鼻の粘膜が閉じかけてきていて

「まずい、このままでは鼻が詰まる~;;;」

と思っていた時に天使がチョイスして
紹介してくださった音楽動画で、
詰まりそうになっていた鼻がよく通りました。

3曲目はお名前はgoogle翻訳によると
エロイーズさんとお読みするようです。
下のお名前はジェンリスさんかなぁ・・・?
エロイーズ・ジェンリスさんかもしれません。
この方も鼻が詰まっていた時に
天使がチョイスして紹介してきてくださった演奏動画で、
聴いたら詰まっていた鼻が通りました。

4曲目のハープ演奏者は私のお気に入りの
アリサちゃんです♡
ハープ演奏を聴いていたら紹介動画に何度か出てきて、
天使さまのチョイスではないかと聴いてみたら
詰まっていた鼻も通るし、演奏の曲も音も綺麗だし、
金髪少女でとっても可愛い♡
今はこの動画よりだいぶ大きくなって
思春期の娘さんになっているようですよ♪

5曲目、インディアンフルートと思われる楽器の
演奏者はカルロス・ナカイさんというお名前だと思います。
この音楽動画はもしかしたら前に紹介したかもしれません。
音楽動画やスピリチュアリティ動画を観ていたら
紹介動画の中になぜか何度も紹介されたので、
天使さまのチョイスかなと思って聴いたら鼻がすーっと通ったし、
とても心温かい音で心地よいです。

6曲目はインディアンバンブーフルート バンスリ と
動画のタイトルには書いてありまして、
お名前がたぶんラジェンドラさん・・・
そうお読みするお名前なのではないかと思っております。
これは天使チョイスかはちょっとわかりませんが、
アメリカンフルートでユーチューブ検索をかけたら
トップページに出てきて
かなり長い笛なので「おお?」と思って聴いたら
鼻が詰まることがなく通っていたので、
波動が高い演奏だと思われます。

1曲目~6曲目の演奏は
鼻が詰まっている時に聴いて
1曲通しで聴いたらたいてい鼻がかなり通りますが、
完全に鼻をすっきり通したい場合は
何回も繰り返し聴く必要がありました。

ただ、この6人
(カルティンさん、シルヴィアンさん、エロイーズさん、
アリサちゃん、カルロスさん、ラジェンドラさん)
の演奏者さんの演奏動画なら
どれも鼻がすぐに通るかといったらそうではないようです。

演奏者の演奏時の波動の状態が
奏でた音の波動にこもるのでしょうね。

そうそう、私専用のチャットで
ある女性が私が紹介した曲を
よく聴いてくださっているそうなのですが、

「最近、鼻の通りがよくなったんです^▽^」

とおっしゃっていたので、
波動が高いか低いかを見分ける
『鼻センサー』って
誰もが持っているかもです。

もし、最近、鼻が詰まっていたり
鼻の粘膜が閉じ気味なことが多いなと思ったら
これらの音楽動画を聴いてみるといいかもしれません。

もし私が「この演奏、詰まっていた鼻が通った~」と
紹介した曲を聴いて鼻がすっきり通るようなら、
あなたも波動の高さ低さ(重さ軽さ)を見分ける
『鼻センサー』を持っているってことです♪

そのうち、波動の高い演奏かもしれない演奏動画だけを
掲載する固定記事を作りますね♪

関連記事
web拍手 by FC2
2017.02.28 / Top↑