【固定】【奇跡・治癒】牧師さんの娘さんのアラニ・サントスちゃんも奇跡治癒の救済活動をしています♪


2015年10月10日に、

『奇跡の力の謎を解け!』を見ました♪
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/6c8e1f855b5e9435f6ab26ad8d33fb18

という記事を書いて、
ブラジルのキリスト教教会の牧師さんの娘さんの
アラニちゃんという少女が奇跡治癒ができて、
無料で奇跡治癒活動をしている話を紹介しましたが、

そのテレビ番組動画がユーチューブにありました。

A Menina que deixou o Japão Impressionado.
https://www.youtube.com/watch?v=qMXsmHYZJ1s
(アラニちゃんの奇跡治癒の現場を取材しています。
日本のテレビ番組で放映されたので日本語字幕がついています)

おそらくこの動画を観ても、『神のエネルギー』が流れてくると思われます。

アラニ・サントスちゃんというお名前だそうです。
ぜひ動画をご覧下さればと思っております^^

なお、アラニ・サントスちゃんの奇跡治癒が本当だと思えない方にお知らせしたいのは、1959年に肉体を去られた奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんという方がおられて、この方も奇跡治癒の能力を神さまより授かって奇跡治癒が起きるかたでした。

そのブルーノ・グルーニング交友会(ドイツ非営利社団法人)の医学チーム『MWF』に所属する1000人を超える医師たちによって、医学的検証がなされてブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)しか考えられないという実証をしています。

つまり、医学的に証明されているとブルーノ・グルーニング交友会では主張しています。

また、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんにお願いしてハイルシュトロームをたっぷり受け取ることで、あらゆることで奇跡のお助けを体験している人たちは、今現在でも世界中であちこちにたくさんいます。

ブルーノ・グルーニング交友会の『ブルーノ・グルーニングの教え』と奇跡治癒体験談をお読みになると、アラニ・サントスちゃんやブラッツォさんの奇跡治癒やあらゆることで奇跡のお助けが起きるということについて、信用できるのではないかと思います。

キリスト教では、末期がんの患者さんがマザー・テレサに奇跡治癒のお祈りをし続けたことで、末期がんに奇跡治癒が起き、マザー・テレサが聖女としてバチカンに認められたという話が書かれた新聞記事を見せていただいたことがあります。

まずはアラニ・サントスちゃんを疑う気持ちがある方は、ブルーノ・グルーニング交友会(ドイツ非営利社団法人)の公式サイトの記事を全部読んでみられていただければ、アラニ・サントスちゃんを信用する気持ちになるのではと思います。

わたくし、しおんえつこは奇跡のヒーラーのブルーノ・グル―ニングさんにお願いしてハイルシュトロームを受けとり続けていることで、色々と病気治癒やその他のお助けを体験しております。

【西洋医学的にありえない奇跡治癒体験談】奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』で起きた私の奇跡治癒体験談
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-2178.html

また、日本基督教団のあるプロテスタントの教会の聖書勉強会に参加していたのですが、神さまにお願いしての病気治癒を体験している(という言い方をしました。ブルーノ・グルーニングさんのことは宗教に持ち込んではいけない決まりがあるため)と牧師さまに話したら、牧師さまは、

「ああ、そういう話は信者さんから時々聞きますよ。」

とおっしゃっていました。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんも、

「最高のヒーラーはイエスです!」

とおっしゃっています。

こちらのブルーノ・グルーニングさんのことを伝える動画を観ても、ハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)が流れてきて治癒を体験される方や癒される方もおられることでしょう。

ブルーノ・グルーニング交友会(ドイツ非営利社団法人)の日本の国リーダーがブルーノ・グルーニングさんの病気の奇跡治癒についての話をされておられる動画もありますし、関連動画でブルーノ・グルーニング交友会(ドイツ非営利社団法人)の公式の動画も出てきますので、動画を観るだけでハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)が流れてきますのでぜひご覧くださいませ。
m(_ _)m
【動画】難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
https://youtu.be/kkECeW5mGkE

【動画】奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん3 医師が証明
https://youtu.be/5z_e3ImESBA

【動画】集まれスピ仲間5 ブルーノグルーニングさん特集
https://www.youtube.com/watch?v=8KgYETL0WaQ

【動画】ブルーノ・グルーニング ドキュメンタリー映画10周年
https://www.youtube.com/watch?v=e9bvDNij4f4


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

https://www.bruno-groening.org/ja
宗教団体ではありません。
宗教を超えた活動をしている世界で一番大きなドイツ非営利社団法人で、ドイツに本部があります。

国・人種・肌の色・言語・信仰なさっている宗教に関係なく活動をしております。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
※ノーベル平和賞ではありません
その証拠の記事がこちらです。
http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416
過去の受賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ2世(3世?)だそうです。

関連記事
