【波動が高いと思う音楽】また天使チョイスで詰まった鼻が通る音楽動画を紹介してくださいました♪

※この日記は2017年3月2日に普段のブログに掲載したものです

ユーチューブで天使さまのチョイスで
ハープ奏者の吉野直子さんと
ピアニストの仲道郁代さんを特集した動画が
紹介されまして、

まず吉野直子さんの動画で
ハープを演奏してくださっていますが、
詰まった鼻が通りましたので
波動が高い音楽動画のようです

【音楽動画】ハープ演奏
ハーピスト吉野直子さん
(まるで皇族のお姫さまかと思うようなご容姿の方です)
セレナーデ

https://www.youtube.com/watch?v=PqguY7o-9QQ

吉野直子さんを検索で調べてみましたら、
ハープのコンクールでは一番権威のある
イスラエル国際ハープ・コンクールで
参加者中最年少の17歳で優勝したそうです。

そして吉野直子さんを見終わった後、
鼻が通ったままでピアニストの仲道郁代さんの
特集動画を観ましたらピアノ演奏もしてくださっていて、
鼻がまったく詰まらないので
これも波動の高い音楽動画のようです。

【音楽動画】ピアノ演奏
セレナーデ 仲道郁代さん
(この方も上品で美しいご容姿でお姫さまみたいです)

https://www.youtube.com/watch?v=UeWT5xDOvJM

また天使がチョイスして教えてくださったら
ご紹介していきますね♪
(*^人^*)

関連記事
