【波動が高いと思う音楽】チェロ演奏のミッシャ・マイスキーさんの演奏動画も詰まった鼻が通ります♪


ユーチューブでハープ演奏のクラシック音楽動画を
いろいろ再生して聴かせていただいておりましたら、
天使さまチョイスで画面右側の紹介動画の中に
ご年配の白髪と白いおひげの
男性チェリストさんの音楽動画がいくつも現れまして、

再生して聴いてみましたら、詰まった鼻がすんごく通ります♪

ミッシャ・マイスキーさんというチェリストさんです。
この方のチェロ演奏動画はどれも鼻が通ります♪

白い長めの髪に白いおひげ
まるでファンタジー漫画に出て来そうなご容姿の方です。
映画『ロード・オブ・リング』に出演しても
違和感なさそうな気がします。

【音楽動画】チェロ演奏
Mischa Maisky plays Antonín Dvořák's Cello
Concerto in B minor, Op. 104, B. 191

https://www.youtube.com/watch?v=4gs-vhwBrD0

この動画を再生させると紹介動画の中に
Mischa Maisky さんの演奏動画が
いくつも出てくると思います。

ミッシャ・マイスキー(Mischa Maisky)さんのチェロ演奏動画は
どれを観ても詰まった鼻が通り、
聴き続けていると爽快な鼻呼吸状態が維持できました♪

ミッシャ・マイスキーさんのチェロ演奏が
みなさまのお耳と感性に合って
鼻呼吸の爽快感を体験なさることができたら
幸いに思います♪
(*^人^*)

ミッシャ・マイスキーさん、
動画をアップロードしてくださった方々、
そしてミッシャ・マイスキーさんを紹介してくださった
天使さまたち、聖なる愛の光の存在の方々、もちろん神さま、
ありがとうございます♪
m(_ _)m

関連記事
