【波動が高いと思う音楽】また天使さまチョイスで詰まった鼻が通るハープ演奏動画を教えていただきました♪


また天使さまチョイスで
詰まった鼻が通るハープ奏者を見つけました♪

まず1人目の男の子ですが、
今はずいぶん大きくなっているようです。

前にご紹介したハープ奏者の金髪少女アリサちゃん
(アリサ・サディコヴァちゃん?)
と共演しています。

A.Andrushchenko
アレクサンドロ・アンドルシッチェンコくん
というお名前のようです。
ロシアの子なのかな?

【音楽動画】ハープ演奏
J.Thomas - Spring.
A.Andrushchenko - harp (9 years)

https://www.youtube.com/watch?v=jMkOYq4lcZE


そしてもう1人の男性ハープ奏者さんで
天使さまチョイスで紹介されました、
詰まった鼻が通るハープ奏者さんは、

Antoine Malette-Chénierさん
アントワーヌ・マレット・チェニエル(チェニエ?)さん

というお名前らしいです。

【音楽動画】ハープ演奏
The Lark, Glinka/Balakirev

https://www.youtube.com/watch?v=0Rv8fZaO7nM

チェニエルさんのこの動画の演奏、
とても美しい・・・♡

アレクサンドロくんも今は大きくなっているけど
音が綺麗で良かったです♪

今日1日、何度も詰まってしまっていたお鼻が
すーっと通りました~♪

なんだろう、ちょっと「あれ?」って感じていることがあって、
今までに鼻が通る波動の高いと思う演奏の動画を聴いても、
その日の私の体調とか心の調子や私が発している
波動の状態とかが関係してくるのか、
鼻が通る演奏と鼻がなかなか通らない演奏が
その日その日によって違うみたいな・・・?

引き続き波動が高いと思われる演奏と
私の『鼻づまりが通るセンサー』を
観察してみます♪
(*^-^*)ノ

関連記事
