池川明先生と内海聡先生の赤ちゃんのことの対談動画♪


この動画、おもしろいです!
とっても興味深いです!
(*^▽^*)

【動画】『第五回生命の神秘 池川明先生内海聡先生との裏番組♪』
https://www.youtube.com/watch?v=TXTbIOODth8

中間生・前世の記憶を持つ子どもたちのことを
調べている産婦人科医の池川明先生と、
アンチ精神医療の内海聡先生ともう1人の方の
3人での対談♪

赤ちゃんが星の運行とか日の曜日とか
そういった占いの世界で言われていることも
すべて決めていて(だったかな?)
産まれてきているんじゃないか、
そのほうが納得がいく、という話や、

女性は布ナプキンにしたほうがいいという話、
(私もそれを考えたけどお洗濯がめんどくさそうで・・・)

帝王切開をしたらすごく臭い人がいて、
菌を調べたけど無菌だったので
その母体であるお母さんが
相当ストレスを溜めて毒を取り込んでいたんだな
っていうお話や・・・

とにかく興味深いお話です。
(*@0@*)

『スピリチュアルTV』にご出演された
若尾光子さんのあちらの世界のお話も出てきました!

この動画を再生させると次の紹介動画の中にずらずらと
『命の授業』の動画が引っかかったので、
また時間を作ってちまちま観たいです♪

池川明先生と若尾光子さんは『スピリチュアルTV』にも
ご出演されていたので、
ユーチューブを

スピリチュアルTV 池川明
スピリチュアルTV 若尾光子

で検索すると動画が出るだろうと思います~♪

関連記事
スポンサーサイト