。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


先月だったでしょうか、
フェイスブックである漫画家さんが
独自の観察で12星座の相関図を発見して、
それをマグカップに焼き付けて
コミケで販売しているとかいう記事を見たのですが、

その12星座の相関図を検索したらありました♪
こちら↓

12星座の「わかりやすい相関図」が話題になっているよ/
作者の独断と偏見で作られているはずなのに妙に当たっている...!?

http://youpouch.com/2017/01/19/410132/

私はてんびん座なのですが、
15年くらい前から
私を見守ってくださっている方がうお座なのですが、
この相関図を見るとうお座のてんびん座への思いは
「誰?」になっています^▽^;

また、最近、私のところにいらしてくださっている方が
うお座だとのことでした。

うお座でも前世・過去世における魂の関係性であるとか、
相手にプレゼントや思いやり(メリット)を
与えているかどうかとか、
そういうのが関係してくるのでしょうか・・・?

そして去年のスピリチュアルTVの名古屋オフ会の
特上ひつまぶしの私を思いやってくださる女性は
おとめ座よりのしし座だそうです。

なんか私は、過去に仲良くなった
会社の女性の先輩がかに座で、
すごくかに座が好きになったからなのか、
かに座に惹かれやすい傾向にあるようで、

かに座の男性2人に相手にされたなかったし、
かに座の女性には宗教・政治関係で
「(_ _;)」
な関係になったりなので、
かに座には気をつけないとなのかもしれません。

家族との相関関係を見ましたが、
虐待さえなければ私以外の家族は
仲が良かったのではないかな・・・
なんて思ったりしました。

そうそう、てんびん座の2017年の
オラクルカードリーディングをなさっている方がいました。

2017年前半 オラクルカードリーディング
(てんびん座)
https://www.youtube.com/watch?v=kUb1nrGwiLM

てんびん座の人全体に向けたオラクルカードリーディングなので、
その人その人の個人に当てはまるかは私ではわかりませんが、
メッセージをいただけるのはうれしいですね♪

スピリチュアル王子の江上さんは
エイブラハムの『引き寄せの法則』のカードは
使っていましたが、
タロットカードはネガティブから発声しているものだから、
オラクルカードもタロットと同じ流れを汲むから
ネガティブなので近寄らないほうがいいということを
公式サイトで発表しているのですが、

スピリチュアル王子はドリーン・バーチュー博士が
どのような流れでオラクルカードを作られたのか
ご存じないのではと思ったりはしました。

ただ、ドリーン・バーチュー博士が
生まれつき天使とコンタクトが取れる能力を持った
天使の第一人者ということをスピリチュアル王子が
ご存知だったとしても、
スピリチュアル王子にしてみれば、
「あちら側と関わるな」
を公言している方なので、
「胡散臭い偽物の人」
とドリーン・バーチュー博士のことを
見ているのかもしれませんね。
(これは憶測にしかすぎませんが)

このオラクルカードリーディングの動画を観て、
私はこんな風にタロットみたいにカードを
展開法で配置してリーディングしていくような
そういうのはできないのですが、

「やっぱりオラクルカードは好きだなぁ」

と思いました。

やはり迷った時にどうしても
光の存在の言葉を聴きたいときは、
オラクルカードを引きますね。

オラクルカードはこちらのサイトで
1枚引き・3枚引きができますよ♪

ライトワークス
http://www.light-works.jp/
※パソコンでサイト表示させて、かなり下のほうを見ると、
『オラクルカード無料体験』
のバナー(クリックできる長方形の絵)があるので、
それをクリックすると、エンジェルカードの
1枚引きと3枚引きができます♪

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2017.03.22 / Top↑