最近の霊的メッセージのスピリチュアリティ情報は審神者(さにわ)されていなさそうで信用性が無さそうです


悟った人が受け取る霊的なメッセージって
審神者(さにわ)されていないから信用できないわたし。

松尾みどりさんも悟っているみたいだけれど
彼女が語る霊的世界も審神者されていないので
あまり信じていないです。
人間に都合の良すぎる霊的世界のことを語っているから。
(*^_^*)

人間に都合の良い霊的世界を語っている
スピリチュアリティの情報が最近、
ちまたにあふれて来たけど、
ちゃんとあの世のことが書かれている
『ベールの彼方の生活』を読んでほしいです。
(*゜▽ ゜*)

出口王仁三郎さんの『霊界物語』の
第1巻の超解説を見たけれど、
出口王仁三郎さんは救世主としての修行で
霊界に連れて行かれた時、
閻魔様にお会いになっていますもの。
(*^-^*)

【動画】
出口王仁三郎の霊界探検
~『霊界物語』第1巻より 1/2

https://www.youtube.com/watch?v=cbL_pyTmguI

【動画】
出口王仁三郎の霊界探検
~『霊界物語』第1巻より 2/2

https://www.youtube.com/watch?v=Ze_7XIc-M44

去年の9月に千葉一人さんが
スピリチュアルTVにお出になられて、
ダウジングの機械とテディさんの写真と
仏像の写真とかでテディさんが
11次元から12次元に移行したって調べていたけれど、
テディさんは悟ったけれど生前に
エゴから離れていないことを言っておられた、
だからお釈迦さまのように輪廻転生の輪から外れる
解脱はしなかったんだと思うんです。
(*゜- ゜*)

えっちゃん最新スピリチュアリティ情報が
ほんとか確認できないので
霊界通信『ベールの彼方の生活』とか
スピリチュアリズムとか
世界や日本で信頼されているもののほうを信じるので
自分に都合の良いことを言われたからと
ほいほいそれを信じないようにするので
騙されないようにするんだもん。
(*゜- ゜*)

「世の利己主義者すぎる人々よ、
地獄か反省部屋へ行け~~~!!」

とか言ってみる♡
(人゜▽ ゜*)

しおんはもし行かされるのなら
反省部屋行きが希望だけど、
もし地獄で鞭打たれるのなら、
カッチーニの『アヴェ・マリア』と
『主は私を愛してくださる』
を心の中で歌って
鞭打たれるのに耐えることにします。
(*>_<*)こわいけど耐える!

『主は私を愛してくださる』を
繰り返し聞くので、
どうぞ神さま、細かい暗記力がない私が
死ぬまでに覚えられますよう
お助けくださいませ。
(*^人^*)

【歌の動画】主は私を愛してくださる  2015年プライマリーソング
https://www.youtube.com/watch?v=Z0LcvpwXzl0

【歌の動画】Charlotte Church - Ave Maria
https://www.youtube.com/watch?v=gQAUuTLwm5Q
(カッチーニのアヴェ・マリアです。
歌詞が『アヴェマリア』だけなので
メロディーを覚えたらすぐに歌えます。
シャルロット・チャーチさんは
私の好きな天使の歌声の歌い手さんです)

この2曲はおそらく波動の高い歌じゃないかなと思います♡

関連記事
