。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。

※この記事は2017年4月30日に普段のブログのほうに掲載したものです

今日は1年ぶりかでクローバーの草むらのベッドがある
広い公園に行ってきたのですが、
その話はまた別に書けたら書くとしまして、

帰り道でマンションの花壇にお花が咲いていたので
久しぶりに見るお花だったのでとても美しく感じ、
ガラホのカメラで撮ってきました♪
(*^^*)

紫の花1

紫の花2

紫の花3

紫の花4

紫の花5

オレンジ色の花1

ピンクの花1

ピンクの花2

白い花1

白い花2

白い花3

とても美しいです♡
じーっと眺めながらこの花が咲くようにと
お世話なさっていた方がいらっしゃるのだろうと、
毎日お水やりをなさったり肥料をあげたりなさったんだろうと
その方は愛することができる方なのだなと思っていました。

ガラホを持ってきていてよかったなと思いました♪
他のおうちの方々のプランターのお花も
いろいろと咲いているかもと思いました。

またクローバーのベッドに
寝転がりに行きたいなと思っているところなので、
今度はちゃんとデジカメを持って行きたいなと、
そして今日通って来た道とは別の道を通ったら
お花を育てていらっしゃるおうちがあるかもと思いました♪

明日生活費をいただけるので、
久しぶりに行きつけのお花屋さんに
お花をお迎えに行くのもいいかも・・・♡

もうバラの季節なので
素敵なバラが仕入れられているだろうと思います♡

咲いてくれてありがとう♡
お世話してくださった方ありがとうございます♡
(*^^*)

わたくしが今までに撮って来たお花のお写真はこちらのページでも観ることができます♪

お花たち(このブログ)
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-13.html

草・花・樹木(普段のブログ)
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/c/ad5c52bd0df7ad1b10eccdeb1835f29a
(普段のブログのほうは1000記事以上お花の記事があります)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2017.05.10 / Top↑