。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。



2017年5月9日(火)に名古屋市西区のほうへ
猫ボランティアに出かけたのですが、
道すがら、ガーデニングをなさっている
お家やビルがあったので、
写真を撮らせていただきました♪

『猫雪の道すがらガーデニングのお花を撮らせていただきました♪』

の第四弾です♪

撮って参りましたお花のお写真を
いくつかの記事に分けて掲載しております♪
お花好きのみなさま、ご堪能あれ~♡
(*^▽^*)ノ~゜゜☆。。♡

紫色の花9


紫色の花10


紫色の花11


紫色の花12


紫色の花13


紫色の花15


この花↓、ネモフィラかベビーブルーアイズかな?

紫色の花14

ベビーブルーアイズって
ホシノヒトミ(オオイヌノフグリ)の
ことなのかなぁって思ったりしたのですが、
ホシノヒトミはこの写真の花ではなくて、
ベビーブルーアイズの写真はこの写真の花に
とても似ているんですよね。

フラワーエッセンス(お花の波動水)の
『ベビーブルーアイズ』は、
父親から愛されなかった
インナーチャイルドの癒しができる
フラワーエッセンスで、
摂ってみたいと思っているフラワーエッセンスです。

ちなみにフラワーエッセンス(お花の波動水)の
『マリポサリリー』は
母親から愛されなかった
インナーチャイルドの癒しができる
フラワーエッセンスで
こにお4年間かなり摂って来たのですが、
「甘えたい」という気持ちが一切なくなりましたよ♪

さて、この記事では
紫色のお花の写真をたくさん掲載しましたが、
紫色がとても綺麗だなと感じ、
子どもの頃みたいに
また紫色が好きになっているのだなと思いました。

この間、『スピリチュアルTV』に
カラーボトルセラピーの男性が
出演されていて、
その時に私は2つの緑色を選んだのですが、
じっくりボトルを眺めていたら
けっこう青系色に目がいったんですよね。

子どもの頃、青空を眺めるのが
とても好きだったので、
子どもの頃は水色や青が
とても好きだったのですが、

今でも水色はとても好きで
水色は聖母マリアさまのドレスのお色ですから
水色はやはりとても美しいと感じますし、

過去に私が恋したと勘違いした方が
とても好きだとおっしゃった
水色と黄緑を混ぜた色が
素敵な色だと思うようになって
好きだったりしますが、

長いことピンク色がとても好きだったけど、
人間関係を見つめ直して波動も下がった今、
ピンクより青系色や紫色に惹かれるところを見ると、
やはりピンクは愛の色なんだなぁと思うし、
波動が下がると愛より冷静さとか
人への冷たさが出てくるので
それで青や孤高の孤独を表す紫色に
惹かれるようになったのだなぁと
そんなことを思います。

過去の人間関係を見つめて、
人は優しくしているとつけあがるのだなとわかって、
手厳しいことも嫌われるのを怖れず、
相手が怒りで怒鳴ってきても
凛とした毅然とした態度で
スパッ!キパッ!と言えるようになりたいと、
そんな風に思っているところです。

まだまだお花のお写真を撮ってきましたので、
次はNO5に掲載しますね♪

咲いてくれてありがとう♡
育ててくださった方ありがとうございます♡
神さま、大自然よ、ありがとうございます♡
(*^人^*)


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2017.05.10 / Top↑