。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2017年5月9日(火)に名古屋市西区のほうへ
猫ボランティアに出かけたのですが、
道すがら、ガーデニングをなさっている
お家やビルがあったので、
写真を撮らせていただきました♪

『猫雪の道すがらガーデニングのお花を撮らせていただきました♪』

の第三弾です♪

バラが何種類か咲いていたので
撮れるものを撮らせていただいたのですが、

撮りたくても金網のすぐそばで
金網が邪魔して撮れないバラさんがあったり、

花壇の奥のほうで手を伸ばしても
大きいサイズで撮れなかったり、

向こう側を向いて咲いているため
花壇に踏み込めず撮れなかったりした
バラさんもいらっしゃいました。

そういえば、もう名古屋の鶴舞公園のバラ園が
イイ感じで咲き誇っているのではと思い、
去年一緒に行った友達にそれとなく
ご一緒にいけたらと思ったのですがと
におわせてみました。
(* ̄~ ̄*)

友達がその気がないとのことなら、
一人で行ってくる予定にします♪

いくつかの記事に分けて掲載していきますね♪
お花好きのみなさま、ご堪能あれ~♡
(*^▽^*)ノ~゜゜☆。。♡

黄色い花3


黄色い花4


黄色い花5


黄色い花6


黄色い花7


黄色い花6


黄色い花7


黄色い花8


黄色い花9


黄色い花10


ピンク色の花8

黄色い花10

バラさんをこんなふうに
素敵に咲かせることができるように
育てることができるなんて
すごいなぁって思います。
(*゜0 ゜*)

私は2015年に
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
名古屋コミュニティの会合で
『ブルーノさん歓迎スペース』に飾るための
鉢植えのお花を6鉢くらいお迎えしてみたのですが、
もともと咲いている株を買って来て
植木鉢に植え替えて、
水とたまに肥料をちまちまあげていたら
ロベリアさんがもこもこしてきて
11月まで咲き続けたということはありましたが、

それは私が育てるのが上手とかいうことではなく、
ブルーノ・グルーニングさんがロベリアを
とても気に入ってくださったから
守って下ったのではないかと思っています。

まだまだお花のお写真を撮ってきましたので、
次はNO4に掲載しますね♪

咲いてくれてありがとう♡
育ててくださった方ありがとうございます♡
神さま、大自然よ、ありがとうございます♡
(*^人^*)


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2017.05.10 / Top↑