【奇跡の幸福と治癒】パニック障害で苦しんでおられる方へ


パニック障害で辛い思いをされている方へ

50年くらい前に肉体を去られた
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
ハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)
を受け取り続けると、
パニック障害とか鬱病やトラウマやそれ以外のいろんな病気、
難病すらも治癒治癒が起きる人は世界中にたくさんいて、
それらはきちんと医師がハイルシュトロームによる
治癒としか考えられないというコメントを
ブルーノ・グルーニング交友会(ドイツ非営利社団法人)に
たくさん提出なさっていまして、
ブルーノ・グルーニング交友会という団体には
たくさん記録が保管されています。
(団体のことは必要ないでしょうから気に留めないで大丈夫です)

ハイルシュトロームの受け取り方の姿勢とお願いの仕方というのは
ちゃんとブルーノ・グルーニングさんが
ご指示なさった(指定なさった)受け取り方があるのだけれど、
ブルーノ・グルーニングさんに関する動画を観るだけで
ハイルシュトロームが流れてきますから、
ブルーノ・グルーニングさんのこの動画で
ブルーノ・グルーニングさんがどういう方なのか
さわりを知っていただきながらハイルシュトロームを受け取るのを、
ご興味があれば動画を見ていただければど思います。

『難病が治った 奇跡のヒーラーブルーノ・グルーニングさん』
https://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

ブルーノ・グルーニングさんと
同じことができる現在ご存命中の聖者レベルと思われる
『神の治癒(聖霊療法)』の奇跡治癒が
起きる方はブラッツォさんです。

Braco
http://braco-tv.me/pages/_index.jsp

このページの下に書かれている日時が
日本でブラッツォさんのゲイジング(見つめること)を
『ライブストリーム』でリアルタイムで
無料で受けることができる日時です。

日時の上に茶色のバナーで
『Live Stream』
というのがありますが、
これをクリックするとライブストリーム画面(中継画面)が出て、
パソコンでインターネットができれば
時間になればゲイジングが受けられます。

おそらく20分か25分間、
外国の人がなにかをべらべらしゃべりますが、
20分か25分になると画面が切り替わって
金髪の長い髪のうさぎちゃんみたいな男性(ブラッツォさん)
が出てきてカメラをほとんどまばたきすることなく
5分間(かな?)見つめてくださるので、
私たちはブラッツォさんの目を見つめるだけですが、
治癒が起きるまで何度でもゲイジングを受けるといいですね。

ブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトロームは
いつでも好きな時にどれだけでも受け取れる
受け取り方のポーズやお願いの仕方がありますが、
ブルーノ・グルーニングさんのことの動画を観るだけでも
この世界のあらゆるところにいるブルーノ・グルーニングさんが
すっ飛んできてくださって
ハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)を
流してくださいますので、
いつでも受け取り放題で、
病気治癒だけでなくあらゆるお願い事を
ポジティブで前向きな言葉でお願いして
ハイルシュトロームを受け取り続けると
あなたに本当に必要なことは『
ブルーノさんのお助け』
(つまりはその背後におわす神さまのお計らい)
で叶ったりします。
(あなたに本当に必要のあることは神さまが知っている)

あと斎藤ひとりさんもたくさん大事なことを
無料活動で教えてくださっていますよ。
この方は高額納税10年連続1位、
現在も高額納税10位以内の実業家なので
宗教家ではありません。

『*【斎藤一人さん】 大宇宙エネルギー療法について
https://www.youtube.com/watch?v=a-oAuDBX1PU

みのるちゃんさんとみなさんの心が癒されて満たされて
意識が高くなって波動が高くなって心が幸福の境涯になって、
病気治癒・トラウマ克服、パニック障害、精神病、
自分が苦しんでいる自分が努力しても
どうも改善しないというトラブルや本当に必要な願い事が
神さまの愛のサポートとご自分の力でのお助けがありますよう・・・

ちなみにブルーノ・グルーニングさんと
ブラッツォさんはおそらく聖者レベルの人であろうと思われますが、
私たちと神様との橋渡しをしてくださったり、
神さまのとても波動の高すぎる愛と治癒のエネルギーを
変圧器となってその人にぴたりの波動の高さと量に
調節してエネルギーを流してくださる
「媒体となる聖者レベルの方」です。

聖者レベルの方ってこういう
病気治癒やその他の人々を幸せにする
救済のために生まれて来てくださったりしているんですよ。

新約聖書にもイエス・キリストが
生まれつき盲目の人を癒して目が見えるようになったり、
他の治らない病気の人をイエスさまが治癒して
病気が治ってしまったりする話が書いてありますが、
ブルーノ・グルーニングさんもブラッツォさんも
私たちを助けたくて神さまにご許可をいただいて
『神の治癒』(聖霊療法)を行う能力を持って
生まれてきてくださったのです。

マザー・テレサが他界されたあと、
ある末期がんの方がマザー・テレサに
がんの治癒のお祈りをし続けて
ガンに奇跡治癒が起きて、
それによりマザー・テレサはバチカンに
正式に『聖女』として認められたという
新聞記事を見せていただいたことがあります。

すでにあちらの世界に還った聖人聖女にお願いして
『神の治癒(聖霊療法)』で
エネルギーを流していただいたりもできますし、
大天使ミカエル、大天使ラファエルに
病気治癒をお願いしてヒーリングエネルギーを流していただく
『大天使ラファエルヒーリング』
『大天使ミカエルヒーリング』
もあります。

でも私の場合はブルーノ・グルーニングさんだけを
熱心にやりつづけて、
西洋医学ではなにも治療の手立てがなく
自然治癒は起きないと整形外科医に言われた
腰の椎間板の歪みが2時間で治癒が起きたり、

背中の広範囲の寝違えを『マーフィーの法則』の
潜在意識(内なる神)への前向きな祈り言葉を
10回ほど繰り返すのを20分起きにしながら
ブルーノ・グルーニングさんにハイルシュトロームを
流しっぱなしにしていただいたら、
背中の広範囲の寝違えが9時間30分で
9割がた治癒が起きたり、
(寝違えの治癒は通常3~7日かかるそうです)、

ものもらいみたいなのができても
ブルーノ・グルーニングさんにお願いしてから睡眠を取ったら
起きたら治ってしまっていたり、
左の背中にできた15cm範囲の無数のかさぶたが
薬も塗らないのに治って綺麗な肌になったり、
お餅を焼いていて素手でお餅をひっくり返したら
親指の腹を軽く火傷したけれど
赤みと痛みが15分くらいで治ってしまったりなど、

いろいろブルーノ・グルーニングさんの
『神の治癒(聖霊療法)』での病気治癒体験がありますので、
エネルギー療法はブラッツォさんは
一晩だけゲイジングを受けたことが
あるだけだからわからないけれど、
ブルーノ・グルーニングさんが
いちばんすごいなというのを実感しています。

ただ、パニック障害でも他の病気でも
病気によるメリットを求めてる場合、
たとえば

「家族に守ってもらえる」
「優しくしてもらえる」
「働かなくていい」

というようなメリットが得られるという気持を持っていると、
神さまは自由におさせになるから治癒なさらないので、
ブルーノ・グルーニングさんたちでも
どうにもできないそうです。

電車に乗れるようになりたいなら、
まず、ブルーノ・グルーニングさんや
あちらの世界に還られた聖人聖女や
大天使ミカエルさま、大天使ラファエルさまに

「私が出かけて電車に乗れるようになるように
心と体の治癒をお願いします。
エネルギーをたっぷりと流してください」

とお願いして手のひらを上に向けて
椅子に座るか足を伸ばして座って
ユーチューブにある美しいクラシック音楽か
ヒーリングミュージックの動画を流して
エネルギーを毎日受け取り続けて、

電車に乗れそうな気持になって来たら、
エネルギーを流しっぱなしにしてもらった状態で
家を出て駅に行って

「ブルーノ・グルーニングさん、
聖人聖女のなになにさん、
大天使ミカエルさま、
大天使ラファエルさま、
どうか私がどこどこ駅に到着するまで
そばにいてください。
守ってください。
エネルギーを流しっぱなしにしてください。」

とお願いして電車に乗るチャレンジをしてみるといいですよ。

実は私も統合失調症になってから、
パニック症状みたいなのが何回か出たことがあるんです。

それは、スーパーに食材を買いに行くと、
手がぶるぶる震えて力が少し抜けて
食材がしっかりと持てなくて、
膝から少し力が抜けてしまうような症状でした。

精神科医さんにそれを話しても、
「緊張したんでしょう」
としか言ってもらえず
パニック症状とは認めてもらえなくて、

食材を買う時にいつもこの症状が出ると、

「買い物くらいなんだっていうんだ!
私は今まで10年一人暮らしの自活をして
買い物くらいいつもやっていたじゃないか!
こんなことがなんで怖いって言うんだ!
私はこの買い物が心で怖いなんて
これっぽっちも思っていないぞ!」

ということを強気で体に向かってと、
もしかしたら実は憑依しているかもしれない
霊さんがいるのではと思って強気で言い、
買い物を強行し続けました。
(しおん負けないっ)

しかし、それを行きつけのカフェの
パニック障害の店主さんに話したら、

「その医師はやぶ医者です!
しおんさん、先生を変えたほうがいいです!」

スーパーでのパニック症状らしい話では、

「ああ~!それ一番やっちゃいけないんですよ」

と言われたのですが、このパニック症状、
エネルギーヒーリングを知らない頃でしたが、
いつの間にか出なくなっていました。
(えっちゃん負けないっ)

なにしろ同居していた父は食材の買い出しには行かないので、
私が食材買って来て夕ご飯作らなければいけない
義務を課せられていたからやらなければならなかったし、
晩年の父と2人暮らしの5年間だったので、
誰もやってくれる人なんていないから、
自分でやるしかなかったですからね。

そういえば、お風呂大好きな私が統合失調症になったら、
頭にお湯をかけるのに怖いという
わけのわからない症状も出たのですが、
これもパニック症状の1つなのかしら・・・

私は

「幼稚園くらいの女の子の霊にでも憑依されていて
それで頭にお湯をかけられるのが怖くてたまらないのかな?」

と思って、とにかく頭は洗わないとなので、
息を大きく吸ってグッと息を止めて、
ざばーっと頭にお湯をかけて頭を洗っていました。

これも、いつのまにか平気のへーになり、
症状が出なくなりました。
(えっちゃん負けないっ)

なのである意味、強気になるのに

「苦しみの霊さんに憑依されているのかもしれない!
こんなのは私じゃない!」

と思って「負けないっ」と強行突破するのをやり続けると、
体のほうがあきらめるのかもしくは

「憑依した霊が去って行く」

とかあるのかもしれない・・・
なんて今思ったりしました。
(^^;)

パニック障害のみなさん、
私のようなことはせず、
ブルーノ・グルーニングさんたち
聖人聖女と大天使さまにお願いして、
私たちの本当の親である神さまに助けてもらって
神さまの愛と治癒のエネルギーを
流しっぱなしにしてもらってチャレンジしましょう。

関連記事
スポンサーサイト