。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2017年5月25日(木)に、
行きつけのスーパーのお花コーナーの前を通った時に、

「お花、飾りたいな・・・」

と思って花束をパパパッとチェックしましたら、
ピンクの花束2つがどうしても気になって、
久しぶりにお花束をお迎えしました♪
(*^^*)

2つの花束をまとめてある輪ゴムをはずして
2つの花束を隣同士にして1つにして
輪ゴムで留めてみました。

夕方にお部屋の電気をつけて窓際で撮ったので
逆光もあるのですが暗く撮れてしまったので
画像処理で明度だけを10明るくしてみました。

なのでちょっと自然な感じの色に
見えないかもしれないですが、
そこはごめんなさい。

では、お花好きのみなさま、
ご堪能あれ~♡
(*^▽^*)ノ

ブーケ1

ブーケ2

ブーケ3

ブーケ4

ブーケ5

ブーケ6

ブーケ7

ブーケ8

ブーケ9

ブーケ10

部屋にお花をお迎えして、
やっぱりお花は綺麗だな、美しいなと思いました♪
(*^^*)

育ててくださった神さまと大自然とお花農家さん、
運搬などこのお花に携わってくださった方々、
ありがとうございます。
m(_ _)m
(*^人^*)

このお花束をお迎えして1週間経って月末になり、
残金があったのでもう1つお花束をお迎えしたので、
そのお花束はまた別の記事にお写真を掲載しますね♪
b(*゜- ^*)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2017.06.04 / Top↑