。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


スピリチュアルなことのお師さんの一人である、
『斎藤ひとり』さんの講演会の音声動画を
いろいろ聴いていましたら、
『動物霊』『浄霊』『貧乏神と福の神』についてのことを
教えてくださっている動画がチョイスされて聴きました。

ちょうど、

「どうして私はちゃんとお仕事をしても
労働賃金を与えてもらえないのかな」

「若いころ健康だった時に会社で働いても
低賃金で馬車馬のようにこき使われたり、
障がい者のB型作業所に通って内職のお仕事をしても
職員さんに仕事量のことや病気の体のことを
事情を説明しても配慮していただけたりしないのは
なぜなんだろう?」

と考えたりしていたのですが、
それについて斎藤ひとりさんがおっしゃっている
講演会の音声動画にもいくつか出会えました。

【音声動画】
*【斎藤一人さん】
憑依現象を見抜く(動物霊の実態)

https://youtu.be/XKn_R8lkit0

【音声動画】
霊の落とし方 浄霊 【斎藤一人さん】

https://youtu.be/M_LS6K2ylw4

【音声動画】
貧乏神と福の神の不思議な話【斎藤一人】

https://www.youtube.com/watch?v=f-3IhgOk5eM

【音声動画】
【斎藤ひとり】福の神がついてる人 貧乏神がついてる人

https://www.youtube.com/watch?v=nhAD3eIe1aQ

斎藤ひとりさんは
『銀座まるかん』(銀座漢方研究所)の大社長で
10年連続高額納税1位、それ以後今までずっと
高額納税10位以内を維持しておられる実業家で、
ある日、光の玉が現れて色々教えてくれたそうで、
その光の玉は神さまで、お名前をお訊ねしたら

「あめのみなかぬしのかみ」
(宇宙を創造した神さま)

だったそうです。

それで、霊的なことや病気についてのことなど含めて
いろいろな大切なことを教えてくださっていて、
講演会の音声動画や書籍などは
必聴・必読の方だなと私は思いました。
講演会の音声動画は聴いていると
斎藤一人さんは愛の人だな、本物の人だなと
私は思いました。

書籍はお金の関係で少しずつお金を工面して
ちまちまと手に入れて読めればですが、
ユーチューブの講演会の音声動画は
ユーチューブの検索窓から
斎藤ひとり で検索すれば
講演会動画がいろいろ出てきます。

amazon 斎藤ひとりさん
書籍ページ

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E6%96%8E%E8%97%A4%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A

斎藤ひとりさんと
『仏教の父』の中村元(はじめ)さんと
哲学者で心理学者の加藤諦三さんの書籍については
貧乏神に憑かれているということかもなのですが、
少しずつお金を工面しながらちまちまと買って
学ばせていただくことにします。

私には動物霊(元は人間だそう)が
憑いていたりするのかもなぁって思います。

なぜなら、
脳の障害なのか細かいことを暗記するだけの記憶力がなくて、
若いころに仕事で使い物にならなくて
低賃金で馬車馬のように働く仕事にしか
どうしても就けなかったので

「今、病気治癒が起きてもそういう仕事にしか
就けないよな、他にできることないし・・・
心の悩み相談はすごく難しくて
自分の心が救済されている上で
それだけの心の器がある方じゃないと
できないことがわかったし・・・」

としか思えないので、病気によって守ってもらわないと
ホームレスになって餓死するよな・・・
とどうしても思ってしまうので、
ブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』に取り組んでも
神さまも病気治癒に手出しをしてこないので
病気が治るわけがないんです。

せめて記憶力が良くなればなにかの仕事に就けないかと
記憶力の治癒をずっとお願いしてきたけど、
治癒はまだ起きていません・・・

それで、心やスピリチュアルについての勉強が好きなので
スピリチュアルなことについての勉強を
斎藤ひとりさんの講演会の音声を聴いたり、
『テレフォン人生相談』の音声動画を聴いたり
『スピリチュアルTV』をユーチューブライブ配信のを観たり、
書籍を少しずつ買って読んで覚えられなくても勉強をしていますが、

憑依している動物霊によっては勉強をすごくするんだと
そう斎藤ひとりさんが教えてくださっているので、
私は動物霊が憑いていてもおかしくないよな・・・
と思いました。
(´・ω・`)

最近、私は『聖霊療法』に取り組み続けているけど、
実は私が呼んでやってきているのは
聖人聖女や大天使じゃなくて
実は悪霊だったりしないのかな・・・
なんて思ったりもしたのですが、

でも心清らかになるよう気持ちを落ち着けて
聖人聖女や大天使が来てくださっていると思って信じて
『聖霊療法』に取り組むしかないなぁと
そうしているところです。
(^^;)

関連記事
web拍手 by FC2
2017.06.04 / Top↑