。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


『現代の呪い!生霊の症状と自分で出来る除霊方法』
http://spi-lab.com/wraith-488

生霊対策です。
スピラボさんのページです。
今日見つけました。

このページの『不動明王の真言』の動画をループ再生し続けて、

私に恨みつらみ怒りを持っているであろう自分本位で勝手な人たちとその生霊さんの治癒を神さまにお願いし、

「生霊さん、あなたのご主人は私に『勝手なものを見ていた』んですよ。
あなたのご主人は『自分に都合の良いもの』を私に勝手に見て、
その自分に都合の良いものを私が与えてくれると勝手に思い込んで勘違いして、

そして私があなたのご主人のジャイアンな要求の侵食を受け入れられず、自分の気持ちをはっきりと言ったり、何も言わずに受信拒否で気持ちを示してあなたのご主人から離れて行ったことに対して、あなたのご主人は、

『自分に都合の良い物を与えず、自分に都合の悪いものを与え、自分を拒絶した、自分を受け入れなかった』

とまた自分に都合の良い勝手な物の見方をして私に勝手な思いを抱いて、悲しみ、怒り、恨み、つらみ、自分勝手な思いで私に生霊を飛ばしたりサイキックアタックしたりしているんですよ。

私にも他者の容姿や性格やお心の在り方や主観や価値観やそれによる行動言動についての好みがあり、人の好き嫌いも物事の好き嫌いもあるんですよ。

あなたのご主人が私に都合の良いものを見て好意を持ったり、
優しいお母さんの愛に飢えていることで私の容姿や雰囲気などを少し知って、

「お母さんの優しい愛と同じものをくれる人だ!」

と勝手に私に都合の良いものを見て私に好意を持って、
私から優しくしてもらおう、自分のわがままな要求を叶えてもらおう、私にかまってもらおうと、自分本位な自分都合ばかりで、

私の気持ちのことも状況などのことも思いやらず、勝手に私が自分のことを好きなんだと思い込んで勘違いして、ジャイアンな振舞いをして愛情確認をしようとし、どんどん私に侵食してきて、私にしてみれば、

「私のことをなんだと思っているんだ!」

ということをなさり、私があなたのご主人とは付き合えないと判断し、拒絶し、ご縁を切られても仕方のないことをあなたのご主人はしているのですよ。

あなたのご主人がそれに気づかないで、すべて自分本位な自分勝手な世界を私に対して心で作りあげて世界を作っているのだと気づかないことが苦しみの元なのであり、

また、他者を愛することがどういうことなのかを学ぼうとしないことが苦しみの元であり、

他者で自分を満たし続けることが自分の幸せなのだと勘違いをし続けて「お母さんの愛」を他者に求め続けることが人間関係がうまくいかないことになり苦しみの元になるのであり、

自分の心が幸福の境涯を得るのに他者や物は関係なくて、ひとえに神さまの愛と治癒のエネルギーを受け取り続けるエネルギーヒーリングが自分の心を幸福の境涯にするものだとわかるまでエネルギーヒーリングに藁をもすがる思いで取り組み続けないことが、自分の苦しみの元なのですよ。

生霊さん、あなたとあなたのご主人の心が癒されて神さまの愛のエネルギーで満たされて清らかになり幸福になることを神さまにお願いしましたので、どうぞ神さまの愛と治癒のエネルギーを受け取ってくださいませ。ごめんなさい。私にも好みがあります。許してください。」

と語り掛け、スピラボさんの『不動明王の真言』を流してスピラボさんのエネルギーがこもった不動明王さまの写真を拡大表示しております。
(´ 人 `)

そうそう、私のブログの記事は、私の世界観や思想や思考や体験に過ぎません。

なので記事を読んで自分の主観と価値観と違うことを言われて、

「命令されている!」

と受け止めないでくださいませね。

あなたが私の記事という世界観とか価値観などを読んで、自分はこれについてシオン(私)のひとつの世界観を知ったけど、

「自分はそれでもどのように思って考えてどうしたいか」

というのはあなたの自由な世界観でいいのです。

私とあなたは輪廻転生も含めて、まったく違う宇宙(世界)を生きているのですから。

私の記事をひとつの価値観を知れた、こういう風に思っている他人もいるんだ、自分と違うな~くらいに受け止めるだけにしたり、

「こうするといいですよ」と私が書いて言うことについても、

「『ご紹介』『おすすめ』しているだけだな~」

と受け止めてくださいませ。

もし、私がご紹介したものやおすすめしたものが、あなたにとって必要なこととして神さまがあなたにご用意したものなら、

『あなたの頭から離れなくて気になって気になってしかたない』

ということが起きるので、そうでないなら捨て置いていいのです。

そこのところ、

「命令しているのではなく私の世界観を見せているだけに過ぎない」

ので、誤解なきよう、お願いいたします。

さて、スピラボさんの生霊対策の記事を見つけることになったのは、実は2017年6月15日(木)に、ある聖母マリアさま系のスピリチュアルカウンセラーさんのスピリチュアルカウンセリングを60分受けて来たのです。

それについてまた気が向いた時に記事を書くかどうしようか考えていますが、頭の上に観音さまがいるとのことで、

自分をお守りいただく神さまとの橋渡しになっていただく聖者は誰か1人を選んだほうがいいとのことで、何日も考え込みましたが、

自分の人生を赤ちゃんの頃から振り返って、イエスさまやお釈迦さまやブルーノさんや聖母マリアさまや観音様のような『赦し系』の方に守護についてもらっても人間関係なにも変わらなかったじゃないかというところに行きつき、

憤怒の形相の不動明王さまとか『怖い系のこらしめる系』の方の守護をいただいてその『怖い系のこらしめる系』のエネルギーだけでもおろせないかと思って検索をかけたところ、このスピラボさんの上記記事が引っかかりました。

実は、怖いなんてもんじゃない系の闘神の阿修羅神のご守護をいただけたほうがいいのだろうなとも思ったのですが、肉体が古い充電池状態で17年運動をしないでいて体の筋肉が落ちきっていて武術・格闘技を習えるような肉体の状態ではなく、

お薬により長時間睡眠、少し勉強をするとすぐに疲れて何時間もヒーリング・・・の、のんべんだらりんな生活をしている私を阿修羅神が気に入るはずはないと思いまして・・・
(´・ω・`)

不動明王さまと大天使ミカエルさまは同じだとお聞きしたことがあり、大天使ミカルさまがついているとスピリチュアルカウンセラーさんに言われたことがあり、2017年5月下旬から大天使ミカエルさまにエネルギーヒーリングをお願いしていたのですが、

3週間大天使ミカエルさまのエネルギーを集中的に受け取ってもどうも顔が優しい顔つきから変わらないので、大天使ミカエルカードの大天使ミカエルさまのお姿も美しい美男子で憤怒の形相ではないので、

大天使ミカエルさまと同じだそうだけど、憤怒の形相の不動明王さまの『怖い系のこらしめる系』のエネルギーをおろしたほうがいいのだろうと、そう思ってスピラボさんの上記記事を見つけた次第です。

小さなころからエゴで利己心まみれの悪の心のパーセンテージが高い人たちにひどい目に合い続けて、許し続けて、優しくし続けて、平和の君イエスさまやマリアさまを心に思ってシスター概念だけは持って行き続けてきましたが、

私の赤ちゃんの頃からの人間関係の出来事を思い返して、慈悲・慈愛・平和・優しい愛を実行して生きていくような人生じゃなかったなと、シスターとか尼僧として神さまや仏さまをバッグボーンにつけていると思ってもらえない、そこらの女性、そこらのおばちゃんにしか見てもらえない私は、戦う系の方に守護していただいて生きなければ、

ずっと自分本位なエゴで利己的な自分勝手なジャイアンな人たちが侵食してこようとして、性欲の対象にされたり、ひどい目に合わされたり、お母さん代わりにされて傍若無人な愛情確認(お試し行為や暴力)に合い続けるだけなんだなと、

40代後半にしてやっとそこに行き着きました。

観音さまが頭の上にいるのは、私の人生に「お母さん」と呼べる人がいなくて、9歳の時に聖母マリアさまを「心のお母さま」にして自分の心のバランスを取ろうとしてきたからだと思います。

きっと私が日本人なので、聖母マリアさまを心のお母さまに決めたら、観音さまが頭上にきてくださったのでしょう。

私は「お母さん」といういちばん自分を支配し捉われてしまうカルト的な存在を心の中から切り捨てなければなりません。
聖母マリアさまや観音さまを「心のお母さま」にするのをやめなくてはなりません。

私の人生には戸籍上2人の母、生母と継母がいたし、生母が育てられない時に祖母が母親代わりを0歳児~3歳までしてくださいましたが、この3人は私の母とはならなかったから、カルトな存在である「お母さん」を私が心に持たない人生を私は希望して神さまがそれをお与えになり、

母親から愛されなかった人は人を愛することが下手、できない、愛情を求めても愛情を持てない、与えられない、という心の持ち主に育つことになったのですから。

優しくすることは自分に負担にならない程度に少しだけできますけれど、他者が求める『母の愛』の心は持っていません。

赤ちゃんの頃から優しい愛で愛されることのない手厳しい鞭うたれる人生を歩み続けてきたのですから。

だから、観音さま系・聖母マリアさま系の人間ではないのです。


今世では武術や格闘技を習う道に進むことはないだろうものの、不動明王さまの『怖い系のこらしめる系』のエネルギーを受け取り流せるようにしないとなりません。

なぜなら、私と出会ってエゴまみれの利己心だらけの邪な、または邪悪な思いや性欲を抱いて悪さしようと目をつけてきた人や、
「お母さんの優しい愛を与えてくれる人だ!」と勝手に思い込んで侵食してくる人に目をつけて来た人に、
最初の段階で私に出会った人がすぐに、

「闘い系の怖い系のこらしめる系の叱り系のエネルギーの人で
手を出したらまずいことになる、近づかないほうがいい人だ」

と感じさせられないと、私がひどい目に合ったり、エネルギーバンパイヤされて疲弊したり、時間なども含めて侵食されてしまって、心で悲鳴を上げて逃げて、そうすると相手はまた自分本位な勝手な思いで私に悲しみと怒りと怨恨などの想いを抱いて、生霊を飛ばされたりし続けてくるからです。

聖職者タイプとか天使族の心が清らかな人で私に勝手なものを見て私を都合よく利用しない方なら別に問題ないんですよ。

利己的なエゴまるだしの悪の心のパーセンテージが高い人たちに危険な目や嫌な目に何度もあったことがあったから、闘える心つまり身を守ったり叱ることができるという心を持てる道を少しずつ歩んでいかないとなと思っています。

なにしろ、どんなに優しくしても、我慢して辛い目にあって自己犠牲しても、私の人生の人間関係は良いものにはならなかったからです。

甘える相手を間違えているのです。
私に『優しいお母さんの愛と同じものをくれる人』を勝手に見て求めて甘えよう、愛されようとしてもダメなのです。

甘える相手は神さまです。
どんなあなたでも受け止められる存在は、神さましかいないのです。
他者は肉体を持っていて感情システムとエゴシステムがあるから、あなたを受け止められないのです。

闘い系の叱り系、それが私という魂が歩む道ではなく間違っているということなら、神さまがどうしたらいいかを私の宇宙(世界)に現して、私を正すことでしょう。

【追記】2017.6.20 AM10:28

不動明王さまはこらしめる系だと思ったら、スピリチュアルラボさんの生霊への対処と憑依への対処の記事では、スピリチュアルラボさんが違う波動を込めた不動明王さまの特殊なお写真を表示させて『不動明王の真言』を唱えるのに、

生霊さんや憑依なさっている霊さんが癒されることを願って『不動明王の真言』を唱えるとあったので、

「やっぱりそれなのか~
(* ̄σ ̄*)
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに
苦しみの霊さんの心と体を癒してくださいとお願いして
アインシュテレンし続けるのを伝えて私もやっていたけど、
それと同じなのか~・・・

こりゃーって憤怒の形相で悪を行おうとしている人を
とっさの時に光の姿を現してこらしめて
相手がやめて逃げ出すように守ってほしかったんだけどにゃ・・・
(* ̄σ ̄*)

とっさにお不動様やお不動さまと同じだという
大天使ミカエルさまを呼んだら
お不動さまの力強い気迫の凄みのエネルギーを
相手が察知して
「この人には手を出したらまずいことになる」
って逃げ出すようにしてくださるのかにゃ
(* ̄σ ̄*)」

と思ったのですが、

一晩徹夜でスピリチュアルラボさんの
生霊さんへの対処のページにある
『不動明王の真言』の音声をループ再生し続けて
自分も唱えたりしていたら、
左肩の五十肩の腕がかなり上まで上げられたので、

「えっ?この五十肩って生霊さんの憑依なのかな?
まぁ、ブルーノさんにお休みいただいてから、
やたらとテレビやエアコンがバシバシ鳴っていて
ラップ音かな、それにしてはびりっとこないんだけどって
思っていたのだけど・・・

うーん、生霊さんか、
まぁそうだろうなぁ、
過去に私に勝手な思いを抱いていた
なにを言っても通用しない男性と女性がいて
この2人の人を拒否していたから
勝手に自分本位な怨恨の心を抱いてそうだし、

ブログであれやこれや書いていて
読んでいる人が「命令された!」って受け止めて
勝手に自分本位な私への怒りとかの怨恨の心を抱いていそうだし、

ブログ運営している以上、誰であっても
ブログ読者さんの反感を買って怨恨の生霊飛ばされたり
エネルギーちゅーちゅーしてきたり
サイキックアタックしてきてるだろ~な~
(*^▽^*)>”

よくオラクルカード引くと
「エネルギープロテクトしなさい」
の大天使ミカエルさまのカードを引くもんな~

ずっとブルーノ・グルーニングさんにお願いして
とにかくアインシュテレンして、
大天使ミカエルさまに天の掃除機を持ってきていただいて
ネガティブエネルギーバキューミングしていただいたり、
エーテルコードカットをしていただいたりしていたし~♪
(*^▽^*)>”

私は「来たら癒しちゃいますよ♡」系で
アインシュテレンや苦しみの霊さんヒーリングを
していたし~♡
(*^▽^*)>”」

なんてことを考えていました。

そしてスピリチュアルラボさんの
『不動明王真言』なのですが、
私の鼻が詰まってしまうので
どうやら今の私の波動より回転数か振動数がその~・・・ですが、
五十肩の左肩がだいぶ上がりました。

お不動さまって三次元の世界に近いところにおわすのかしら・・・
大天使ミカエルさまは六次元らしいのだけれど・・・

鼻が詰まらないのは大天使ミカエルさまなのだけど・・・

大天使ミカエルさまに『神の治癒』をお願いしても、
ブルーノさんに『神の治癒』をお願いしても
五十肩よくならなかったので、
生霊さんなら不動明王さまの真言のほうが
癒されるのかもしれないから、
しばらく不動明王さまにご加護をお願いしてみます。

『不動明王さまの真言』を唱えていると、
なんか自分が行者さんになったような
気がしてしまうのですが、
私の過去世の方に行者の男性がいらっしゃるのかなぁ・・・

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2017.06.20 / Top↑