。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


実は、2017年5月下旬くらいだったかに、
レンタルしていたユーストリームチャンネルを
退会してチャンネル削除をしていたんです。

辞めた理由が、1つめは、
チャンネル登録者にスピリチュアルTVの視聴者さんがいたので、スピリチュアルTVのチャットから離れて関わりたくない方々から逃げたので、私がライブ配信をしたらスピリチュアルTVのチャンネル登録なさっている視聴者さんにライブ配信がされた連絡が行ってしまうのかなと思ったため、チャンネルを新しくしたいと思ったから。

2つめは、チャンネル登録者に私のスピリチュアルのお師さんだったテディさん(故・小泉義仁さん)がスピリチュアルTVとしてチャンネル登録なさっていて、スピリチュアルTVのユーストリームアカウントは2代目運営者のスタッフの方たちが引き継いだのではないかなと思い、私はスピリチュアルTVのチャットから離れたため、私がライブ放送をしたらライブ配信がされた情報が運営スタッフさんのもとに行ってしまうかもしれないなと思ったため清算したかったから。

3つ目は、顔出しでライブ配信することが怖くなってしまったため。お母さん代わりにされて都合よく無料利用とか格安利用で悩み相談をさせられて仕事として成り立たず、エネルギーバンパイヤをされてしまっていたし、
顔出し出演することで、うっかり地元の視聴者の方とかにデパートとかで遭遇したら、それが男性に目をつけられてしまったりしたら、身が危険になるかもしれなくて、引っ越しをパッとできる立場ではないので怖くなってしまったため・・・

もちろん、ユーチューブに私のオラクルカードヒーラーとしての紹介動画や、スピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団にオラクルカードヒーラーとして出演させていただいた動画がいくつも残っていて顔出し出演しているので無駄なあがきなのだけれど・・・

チャンネル登録者の方に何も言わずパッと退会してしまったので、スピリチュアルTV以外の一般の視聴者さんを大事にしていない行為になり怒りを買ったかもしれませんが、申し訳ありません。

いずれ新たに同じチャンネル名でチャンネルを登録してレンタルし直そうと思っていたのですが、やっとその目処が立ちました。

なぜなら、新しいライブ配信では、顔出しはしないでライブ放送をしようと思っていたのですが、

えつこは
かめんを
てにいれた。


ちゃらららっちゃら~♪

仮面1

楽天ショップを お面 で検索して、
優しい感じの狐のお面をクリックして飛んだ
あるショップさんで見つけたのです。

写真だと淡いピンク色柄に見えたのですが、
実物が届いたら妖艶な大人の濃いピンク色柄で、
妖艶な美女の仮面でした・・・

ちょうど金曜日のヘルパーさんが
いらっしゃるのに合わせて
箱から出したのですが、
ヘルパーさんが使い方を見抜いてくださり、
つけてみましたところ・・・

メガネを外さないとつけられなかった;;;
(>_<)
コンタクトがまだあるからなんとかなると思います・・・

そして、つけてみましたらこんな感じに・・・

仮面2

大天使ラファエルヒーリングに取り組んで
目がタレ目になってしまって
大天使ミカエルヒーリングに切り替えて
3週間になるのにやっぱり目がタレ目のままで、
ヘナチョコな顔つきになってしまった
妖艶な美女じゃない私の顔が、
この妖艶な美女がつける妖艶な美女な仮面が
ものすごく合わなくて違和感ありまくりの変な印象なので、

第一印象が美女に見えなくてブサイクそうに見えるので、
逆に目をつけられなくてすみそうなのでいいのではないかと、
そうヘルパーさんに言ったら
ヘルパーさんが大笑いしていました♪
(*^▽^*)>”

これでライブ配信がまたできます♪

実は、お面を選ぶのに、かなり考えました。

最初、目が描かれていないお狐さまのお面が、
釣り目だけど柔和な感じもあるし、
狐は化かすからやんちゃもできそうだと思ったのですが、
お面の目の所がどうなっているのか、
メガネをかけてかぶれるのかよくわからなくて
とりあえず保留にしたのです。

そして金色のブッダの被り物にしようかと思ったのですが、
ブッダのお面を被ると悟りの話ができないとならなさそうなので、
ハードルが高いことに気づき、却下しました。

そして、
「優しいお母さんの愛と同じものをくれる人」
と思われてしまいやすいので、
恐い系の聖なる存在のお面はどうかと思って、
阿吽のどちらかのかぶりものと、
白天狗さまのお面と、
閻魔様のお面はどうかと思ったのですが、
正しいことと愛なことしか話してはいけなさそうで、
やんちゃができなさそうだから却下しました。
( ̄~ ̄;)

やはり目が描かれていないお狐さまにして、
目の所空いていなかったらカッターで切り取れば、
夏は浴衣を単衣みたいに羽織ったり
できそうかなと思ったのですが・・・

カッターで切り取るのに
黒目部分の範囲内で切り取った場合、
視界がどうなるかわからず、保留です。

しかしこのイタリア・ベネツィア風仮面、
貴族服みたいなのを着ないとダメそうな・・・(汗)

うーん、あの定番のピンクのフリルケープで
なんとかごまかせないかな?

と思っているところですが、
イオン熱田か三越あたりに
ごまかし用の夏物ショールを
探しに行かないとかもです。

というわけで、またライブ配信をするために
同じチャンネル名でチャンネルをレンタルしますね。

・・・いや、なにかチャンネル名、似たような感じで
違うのにしたほうがいいかな・・・?

ちょっと考えてみます。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2017.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/tb.php/2138-3149a91c