大天使ミカエルさまのエネルギーをおろせる音楽はないかと探したらこの神BGMにハマりました


『不動明王さまの真言』の音声動画によるエネルギー的なうんたらな出来事があって、不動明王さまと同じだという第六次元の大天使ミカエルさまのエネルギーをおろしたほうがいいのかなと、この大天使ミカエルさまの音楽を見つけたのですが、この音楽にハマってしまいました。

【音楽動画】大天使ミカエル BGM
https://www.youtube.com/watch?v=T6aVkA43Ffo&feature=youtu.be

この音楽、『オレカバトル』というスマホでやるゲームのゲーム音楽らしいものだとわかりました。

かっこいい音楽で、『神BGM』と呼ばれているようです。

このミカエルさまの絵がすごくお気に入りになりまして、なぜなら、

『聖☆おにいさん』で天界で退屈そうにヘッドホンでロック音楽か何か聴いていたミカエルさまが、「激しくぅ~♪」と歌って机の上に飛び乗って、

「シェケッ シェケハー!!」

とダンスをしていたあの『聖☆おにいさん』のシーンがすごく強烈で私の心の中でミカエルさまがそれになってしまっていたので、

このゲーム音楽のミカエルさまの絵(と音楽)を観て、

「ミカエルさまってほんとはこんなに神々しいんだ~・・・」

と思ってこれをここ1週間(?)よく聴いていますが、右の鼻がちょっと粘膜閉じちゃいます。

ところで、ある女性の『オレカバトル』の大天使ミカエル戦の動画を見て、初めて大天使ミカエルさまが闘う姿を観させていただきました。

でもオレカバトラー(?)のみなさん、大天使ミカエルさまを倒したくて闇側のキャラクターでバトルするみたいです。

大天使も闇の存在もゲームにしてしまう煩悩パワーの人間・・・

「一番強いのって人間(地球人)じゃないか?
人間の魂って神の子だそうだし・・・」

と首をかしげているところです。

『不動明王さまの真言』におけるうんたらな出来事は、また気力とエネルギーが回復したら記事に書きたいな~と思っています。

関連記事
スポンサーサイト