『不動明王さまの真言』のエネルギーがどうも合わないのか鼻が詰まって大変でした・・・


2017年6月20日(火)に掲載した記事で、

守護の光の方は『闘い系の恐い系のこらしめ系の叱り系』の方がいいと思ったので不動明王さまがいいのではと思いました
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-2136.html

を掲載して、
スピラボさんの生霊対策のページに貼ってある
『不動明王さまの真言』の音声を
20日の午前深夜~水曜日朝にかけて、
徹夜で7時間くらい徹夜で再生していたのです。

現代の呪い!生霊の症状と自分で出来る除霊方法
http://spi-lab.com/wraith-488

上記記事の下のほうの、
2番目の『不動明王の真言』の音声動画を
7時間くらいループ再生させて、
時々、自分でもずっと合わせて唱えていたんですが・・・

だんだんと右の鼻が詰まって来たので、

「ああ、波動が合わないのかな・・・
スピリチュアルカウンセラーの先生から、
悦子さんは上半身のエネルギーの回転数が
非常に早くなっていると言われたから、
たぶんこの『不動明王の真言』を唱えている
スピラボの運営者の方の唱えている
『不動明王の真言』で発せられている
エネルギーの振動数・回転数とかが
合わないんだろうな・・・」

とは思っていたのです。

そして、午前4時頃だと思いますが、
スピラボさんの『不動明王の真言』を
一緒に唱え始めたら、
声が少し低くなっていることに気づき、
喉がイガイガしていることに気づきました。

もちろん、水分を摂ったのですが、
喉のイガイガの状態はなくならず・・・

それでも朝6時くらいまではスピラボさんの
『不動明王の真言』をループ再生させていました。

たぶん、声が少し低くなったということは、
不動明王さまのエネルギーが私の中に
入って来ていたからではないかと思います。

完全に右の鼻が詰まり、
左の鼻もだいぶ粘膜が閉じてきてしまったので、
ユーチューブにある『不動明王の真言』の
1時間動画を再生しましたら、
ほんの少しだけ右の鼻の粘膜が開きかけたのですが、
どうやら波動が合わないようなのです。

それで、

「スピリチュアルな人たちからお聞きしたのは、
不動明王さまは大天使ミカエルさまと同じだということだし、
よく、観音菩薩さまとマリア様は同じようなものだと
スピリチュアルの世界では言われていて、
観音さまはすべての人々が苦しみから救済されるまで
高みの世界へは行かないとおっしゃって、
地球の3次元に近いところにいらっしゃる、
聖母マリアさまは高みの境涯の世界にいらっしゃる、
ということだから、

不動明王さまは大天使ミカエルさまの
3次元的エネルギーなのかな?
もしそうだとすると、私の場合は
不動明王さまのエネルギーではなくて、
大天使ミカエルさまのエネルギーを
降ろしたほうがいいのかな?」

と思い、
ユーチューブで大天使ミカエルさまの音楽がないかを
検索してみましたら、
吹奏楽で『大天使ミカエルの嘆き』という曲があり、
再生してみましたが詰まった鼻は通らず、

その他に紹介動画にあった
大天使ミカエルさまのBGMというのが、
『オレカバトル』というスマホでやるゲームの、
ゲーム音楽が引っかかりました。

大天使ミカエル BGM
https://www.youtube.com/watch?v=T6aVkA43Ffo&feature=youtu.be
(オレカバトルのゲーム音楽。『神BGM』と呼ばれているようです)

このオレカバトルの大天使ミカエルさまの音楽
『神BGM』についてはこの記事を投稿しました↓

大天使ミカエルさまのエネルギーをおろせる音楽はないかと探したらこの神BGMにハマりました
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/7075fdddf4d30c5d6862b4c4eb4a0913
(この音楽と大天使ミカエルさまの絵が大好きになって、ループ再生して聴いたりしています)

しかし、この大天使ミカエルさまの
『神BGM』でも鼻が通らず・・・

いつも私が鼻が詰まると聞いている、
このブログでも固定記事で紹介している
『波動の高い音楽動画』の音楽を繰り返し聴いても、
ぜんぜん鼻が通らず・・・

そうしましたら、オレカバトルの
大天使ミカエルさまの『神BGM』を
解約したアイフォンでもう一度聴いたら、
ひがしちわさんの天使のハープの音楽動画が紹介されていまして、

【音楽動画】天使のハープ(愛、光、喜び、ヒーリング、天使界とつながる、高次元)
https://www.youtube.com/watch?v=sgF7krnn9Ns

これを聴いたら右の鼻が通り始め、
繰り返し聴いていたら完全に鼻が両方とも通ったのです。

どうも私は不動明王さまの真言の
エネルギーは合わなくてダメみたいで・・・
それも今の軟弱な病気の肉体の私では
戦い系のエネルギーはダメみたいです・・・

そうかもしれないなとは思っていたんです。
戦い系の光の方のエネルギーを降ろすのって、
たぶん、厳しい戦いの世界に身を置いて、
肉体をすごく動かして筋肉などを鍛えると共に、
精神力も強く鍛えないと、
戦い系の光のエネルギーって
自分の肉体を含めたエネルギーフィールドに
降ろせないだろうと思ったのです。

私が、24歳くらいから1年半ほど、
トーハン本社で新刊書籍のライン発送という
日払いアルバイトで食いつないでいたとき、
まだ新人レベルくらいだったのに、
ベテランの男性がやるハードで難しい場所を
ずっとやらせられていて、
肉体をすごく酷使して食らいついていっていたのですが、
あの時はきっと山を駆け巡る男性の修行僧などの
過去世の私がサポートについていてくださったのだろうなと
そんな風に先日思ったのですが、

そういう、厳しい戦いの世界に身を置いて、
体を鍛えて精神力を強く鍛えないと、
戦い系の光の方のエネルギーと合わないだろうなと・・・

このことを、占い師の友達のAさんにメールしましたところ、
私のニュアンスとは違うかもしれないけれど、
卓球の福原愛さんやフィギュアスケートの浅田真央さんから、
すっかり闘いの気が抜けているのを見たそうなので、
やはり闘いの世界に身を置くと、
闘いの光の方が守護について闘いのエネルギーを
降ろせるのではと思いました。

2017年6月15日(木)に
スピリチュアルカウンセリングを60分受けて来たのですが、
私の頭上に観世音菩薩さまがいらっしゃり、
肩から上のラインに天使たちがたくさんついていて、
金色の十字架がたくさん散らばっているとのことだったのですが、

生まれてから今までの人間関係で
どうもあんまり光の存在に守られてこなかったように思い、
それで闘い系の怖い系の叱り系の不動明王さまの
エネルギーをおろしたらいいのではと思ったのですが、

不動明王さまのエネルギーは入って来たけど
鼻が詰まっちゃってダメでした;;;
(>_<)

とりあえず、よくオラクルカードで
『エネルギープロテクトをしてください!』
と、大天使ミカエルさまにエネルギープロテクトを
お願いしてくださいというカードはよく引いていたので、
大天使ミカエルさまに光の守護をお願いする習慣を
つけたほうがよいのかなぁと思っているところです。

そして、人間関係を思い返して、
私が考えていたことについて、
ブログ管理画面のブログ順位のランダム数字の
エンジェルメッセージが伝えてきていることが、
どうも戦い系の叱り系に行くのは違うということらしく、

「でもそんなこと言ったって!
(>0<)」

と私が考えついたことを金曜日のヘルパーさんに話したら、
ヘルパーさんはニコニコキラキラな方なので、
大笑いしていた話も別に記事に書きたいと思っているところです。

関連記事
スポンサーサイト