聖者はタレ目!?天界の光の戦士・大天使ミカエルさまのヒーリングに取り組んでもタレ目が戻らない~;


2017年1月から
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんには
お休みいただいて、
大天使ラファエルヒーリングに取り組んだら、
目がタレ目になってすごく女っぽい顔つきになってしまったと、
2017年4月10日の記事のタイトルに入れて掲載したのですが、

2017年5月下旬から3週間、
大天使ミカエルさまにヒーリングをお願いしてみたところ、
顔が少しむさくなったような気がします。
でも、目はタレ目のままなのです。

わたくしの目がタレ目になってしまった
証拠写真はこちらです↓

仮面2

それで、大天使ミカエルさまは天界の天使長で、
下位の天使の能力は全て持っているとのことなので
奇跡治癒ができると思っていたし、
海外の教会で大天使ミカエルさまの奇跡治癒が起きたという
教会があるのも知っていたので、
大天使ミカエルさまにヒーリングをお願いしていたのですが、

大天使ミカエルさまは
天界戦争とかいうので勝ったという方で
光の戦士で、本来、戦い系の方ということなのかなと、

それで私が大天使ミカエルさまにヒーリングをお願いすると、

「治癒依頼が来た。
ラファエル、行ってくれ。」

の話なんだろうか・・・

と、金曜日のヘルパーさんに話したら、
ヘルパーさんは大笑いしていました。
(*^^;)>”

「でも、顔がちょっとむさくなったような気がするんですよね。
大天使ラファエルさまにヒーリングをお願いしていた時、
すごく幼い感じの女の子っぽい顔になったんですよね。
今、そうじゃなくなってむさくなってきているから、
やっぱりミカエルさまがヒーリングしてくださっているのかな?」

と金曜日のヘルパーさんに話してみましたら、
ヘルパーさんは私の顔が少しむさくなっているという言葉に、

「そうかしら?
(*@ 。@*)」

と首をかしげるのですが、
私は私の顔が少しだけ男っぽい感じの
むさくなったように思います・・・

ただ、タレ目のままなんですよね。
なので大天使ラファエルさまや大天使ミカエルさまに
ヒーリングをお願いすると
タレ目になってしまうのだとしたら、

大天使ミカエルさまが私をヒーリングするのに
タレ目にしてしまうということは、
大天使さまはタレ目を好むのかなとかそう思ったりしました。
(* ̄  ̄;)

確かに私が29歳の時、
3日間の至福体験というか幸福体験というかの
神秘的な体験みたいなのをした時、
目が半眼になって釣り目だった目尻が
たった数時間後に鏡で顔を確認した時には
目尻が下がって柔和な幸福な顔つきになり、

その幸福状態を3日かかって追い出したら、
3日目の朝はもう釣り目に戻っていたことがあります。

その時、幻聴なのか本当にパートのどなたかの発言だったのか
わからないのですけれども、

「違うの連れて来た」

という女性の言葉が聞こえてきたことがあります。

それで、今日、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
A4サイズのお写真を眺めていたのですが、
ハッと気づいたのですが、ブルーノ・グルーニングさん、
目がタレ目・・・だと思います。

もしやと思って聖者レベルの方で知っている方の
お顔をチェックしにいきましたが、
私がブログ固定記事でご紹介している、

ブラッツォさんもタレ目・・・
http://braco-tv.me/pages/_index.jsp

アラニ・サントスちゃんもタレ目に見えます・・・
【動画】https://www.youtube.com/watch?v=qMXsmHYZJ1s

まさかと思いましたが、
聖者サイマーさんのお写真を確認しにいきましたら、

聖者サイマーさんもタレ目・・・
https://saimaajapan.com/about/

まさかと思って神棚のイエスさまのご像の
ご尊顔の目元を確認いたしましたら・・・

イエスさまご像2

タレ目!?
(しかしご像だ!イメージ像だ!)

と思って3歳の時に臨死体験をして
イエスさまにお会いしたという、
天才画家のアキアネ・クラマリックちゃんの
イエスさまの肖像画を確認しましたところ・・・

アキアネ・クラマリックちゃんの絵
http://labaq.com/archives/51712345.html
(10番目が今の天界でのイエスさまのお姿だそうです。
ドキュメンタリー映画『天国は、ほんとうにある』の
コルトン少年も3歳の時に臨死体験をして
イエスさまに天国に連れて行ってもらったそうですが、
このアキアネ・クラマリックちゃんのイエスさまの絵を見て、
「この人だよ」とお父さまに言うシーンが映画に出てきます)

しかしこのイエスさまの天界でのお姿の絵では、
タレ目ではない!
しかし肉体でのお姿ではないため、
3次元の地球上の肉体においては、
聖者はタレ目なのかもしれない!

そうだ、聖女マザー・テレサは?と思って
ユーチューブでマザー・テレサさまの動画を見たところ・・・

心のともしび「マザー・テレサにきく」
https://www.youtube.com/watch?v=F3eJxVAy9h0

斜め横からの映像で、
しかも老いておられることで目尻のしわなど微妙ですが、
やはりタレ目のように見えます・・・

聖者・聖女レベルの方たちはタレ目!?
( ̄0 ̄;)

もちろんみなさま間違えることはないと思いますが、
これらの方々は聖者な方々なので
人々を愛する気持ちをお持ちですが、

私は心の器が狭くて優しく愛されることなく育ったのと、
20代の頃に私にとってはとても厳しい人生体験をして、
ハードな肉体労働と栄養不足と大失恋で
心も体もボロボロになった時に心の境涯がかなり堕ちまして、
その時にかなりの優しい愛の心や利他心を失ってしまい
エゴと利己心を持ったと感じておりますので、


大天使ラファエルさまや大天使ミカエルさまに
エネルギーヒーリングをしていただいて
心を癒していただいたりして
大天使さまを通じての神さまの治癒エネルギーで
私の目がタレ目になったからと言って、
私が優しい愛の利他的な聖女的な、
もしくは母性的な心の持ち主というわけではありません。

そんな簡単に聖者になれるなら
輪廻転生で苦労し続けたりしないんですよ
(~ ~;)

お釈迦さまだってすごく輪廻転生をして
修行をお積みになったそうですし・・・


なんか2月から過去の人間関係を振り返り続けて
苦しいところまでいってしまって、
心が少しばかり不良な野郎化してきたような気がします・・・

顔や体型のせいなのか、
よく「優しいお母さんの愛と同じものをくれる人だ」と
思われやすくて困っています。

私の中身は男性性エネルギーが強くて
中身が男なんですが、
それを見抜いたのはある男性鑑定師さんと、
スピリチュアルTVの常連だったある男性だけです。

プロのスピリチュアルカウンセラーさんや霊能者さんでも、
私を聖母系の人だと感じるようです。

2017年6月15日(木)に
スピリチュアルカウンセリングを60分受けましたが、

「私は中身が男90%くらいだと思います」

と言ったらスピリチュアルカウンセラーの先生が
首を傾げておられました。
(^^;)>”

プロでも見抜けない人が多いのは、
私の容姿がお母さん的に見えるから
容姿の先入観で私の女性性エネルギーに
アクセスしちゃうのかな?

頭の上に観音さまがいらっしゃるとのことで、
観音さまのエネルギーが流れていくということなのかな?

ワンコやニャンコには割と好かれます♡
(人間より可愛いしモフモフできる♡)

世の中には人間嫌いで動物好きという方も割といるので、
私ももう、リアルで出会う人とは個人的につながらないで、
猫シェルターで猫ちゃん可愛がりまくりのモフモフしまくりで
猫ちゃんヒーリングに取り組んで他者貢献する人生にしようかな?

人への貢献はブログでもできるものがあるもの・・・
(*^^*)

なにしろリアルで私に向かってくる方は、
母親の優しい愛に飢えていて私で満たそうという、
エゴと利己心まるだしの私への思いやりのない人ばかりですから。
(占い師のAさんとこの間お別れした特上ひつまぶしのBさんだけは違いますけれど)

ブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』に取り組んで
ハイルシュトロームをすごく受け取っていた頃は、
こんなタレ目にはならず、凛とした目をしていたので、
やはりいずれはブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』に
戻るのがいいだろうと思っていますが、

もう1つエネルギーヒーリングの体験を積みたいものが、
無料アチューメントの『ハンズ・オブ・ジーザス』の
伝授を受けているので、
私が降ろせるイエスさまのエネルギーでの
ヒーリングも体験の1つとして積んでおきたいです。
(*^^*)

ブルーノ・グルーニングさんの交友会(ドイツ非営利社団法人)
の国リーダーからお聞きしているのは、

「ブルーノ・グルーニングさんは
とてもとてもお優しい方だったけれど、
とても厳しい方でもあったんです。」

とおっしゃっていて、
交友会の初代世界リーダーのG・ホイスラーさんのご本で、
ブルーノ・グルーニングさんがG・ホイスラーさんに
とても手厳しかったエピソードが書かれていました。

わたくしその時、少しばかり怯えてしまいましたが、
うちの父と継母さんは暴力を毎日ふるい続けたので、
手厳しい言葉だけならまだ優しいかも、
と思ったりしました。

そうそう、この間受けたスピリチュアルカウンセリングで、
前もってメールでご相談内容をお伝えして、
ブルーノ・グルーニングさんのことをお伝えしておいたら、
スピリチュアルカウンセラーさんがネットで
ブルーノ・グルーニングさんを追ってくださって
情報を知ってくださり、

私がここのところずっと疑問に思っていたことについて、
スピリチュアルカウンセラーさんが
ブルーノ・グルーニングさんとつながってくださって、
お言葉を伝えてくださったのです。

それについてはまた別にセッションを受けた記事を
書きたいなと目論んでいるところです。
(*^人^*)

関連記事
スポンサーサイト