口角炎が『アインシュテレン』で治癒しました。鼻の中にできる口角炎に似たものもアインシュテレンで何度も治癒を体験しています


2017年6月18日以降のある日、左の唇の端に口角炎ができていることに気づきました。
最初、私はそれをヘルペスだと思っていましたが、あとから検索で調べてみたところ、口角炎だとわかりました。

この口角炎ができているのを知った時、大天使ミカエルさまに治癒をお願いしたのですが、3日経ってもまったく治癒が起きなかったので、

「そうか、これはお薬で治るものだし、お薬塗りなさいってことかも」

と思い、検索をかけましたところ、口角炎を治すお薬に『ゲンタシン』があったので、『ゲンタシン』は3本持っていたので塗ったのですが、しばらく時間が経つと皮膚に染み込むのか飲物を飲んでいるうちに取れてしまうのかという感じでした。

とりあえず、お薬を塗った次の日に黄色い分厚いかさぶたみたいなのがぽろっと取れましたが、完治はしていなかったのでもう1度お薬を塗って放置し、次の日(3日目)もまだ完治はしていませんでした。

そして3日目のその日、霊的エネルギーチャージのためだったと思いますが、神さまに

「神さま、愛と治癒のエネルギーを流してください。アインシュテレンします」

と、ブルーノ・グルーニングさんのお名前は言わずに「アインシュテレン」という言葉だけを使ったのですが、

「アインシュテレン」という言葉はブルーノさんが指定した言葉なので、「アインシュテレン」という言葉で神さまにお願いしたことが、どうやらブルーノ・グルーニングさんにお願いしたことになったのか、半日後の夜に口角炎がどうなったか指で触ってみたら、治癒が起きていて痕もなくなっていました。

大天使ミカエルさまの奇跡治癒が起きた教会というのが海外にあるくらいだし、大天使ラファエルさまから大天使ミカエルさまのヒーリングに切り替えて4週間経っても目がタレ目のままだと報告をいたしましたが、

小さな口角炎の治癒を大天使ミカエルさまがなさらず、ブルーノ・グルーニングさんの名前は呼ばずに『アインシュテレンします』と言ってエネルギーチャージしたことでブルーノ・グルーニングさんが来てくださってハイルシュトロームを流してくださって口角炎に治癒が起きたのは、もしかしたら私がここのところずっとブルーノ・グルーニングさんじゃないとダメなのかを悩んでいることへの1つの回答なのかなとも思っているところです。

ただ、まだどうしても、知りたいことがあって、それはブルーノ・グルーニングさんも、

「最高のヒーラーはイエスです」

とおっしゃっているので、イエスさまに奇跡治癒をお願いすることを体験してみたいと思っていて、私は『ハンズ・オブ・ジーザス』の無料アチューメントの伝授を受けているので、『ハンズ・オブ・ジーザス』のエネルギーヒーリングをひどい鼻詰まりになったときにやってみたのですが、

確かに鼻詰まりが短い時間で鼻が通り始めたのですが、ついなにか他のことをごちゃごちゃ考えているとどうやらイエスさまのエネルギーが止まってしまうようで鼻詰まりになってしまうので、この『ハンズ・オブ・ジーサズ』はよけいな思考はほんとにとめて、波動の高いクラシック演奏動画の演奏を聴くことに集中してよけいな思考をしないように気をつけなければならないらしいことがわかりました。

ブルーノ・グルーニングさんもハイルシュトロームによる『神の治癒』をしているとき、

「なにか素晴らしいことを考えてください!」

とおっしゃっていますが、実は私がブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』を受けてハイルシュトロームを流していただいているとき、けっこうごちゃごちゃの思考をしていたりしても、実は治癒が起きてしまうので、『ハンズ・オブ・ジーザス』のエネルギーヒーリングのほうがよけいな思考をやめることに関しては高度さ(?)が必要で難易度が高いエネルギーヒーリングなのかもしれないと思いました。

実は、はしたない話ですが、鼻の穴の中の先端に近いあたりに口角炎と同じようなことが起きることがたまにあるのですが、それもいつもブルーノ・グルーニングさんにご報告して治癒をお願いすると、治癒が起きて病院に行く必要がないということを何度も体験しています。

口角炎について調べましたところ、ビタミンB6とかの不足とかも原因の1つにありますが、ストレスや睡眠不足も原因の1つにあったので、おそらくストレスと睡眠不足は大きな理由だったと思います。

2月から過去の人間関係を見つめ直し続けていて、かなり苦しいところまでいくこともあるので、そのストレスなんだろうと思いますが、だいたい人間関係についてはこれからどうするかについて1つ決めたことがあるので、それで様子を見てみようと思います。

その人間関係でこれをしようと決めたことについては、また別の記事で書けたらと思っています。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます
奇跡が起きるかどうかはあなたにかかっています
それゆえブルーノさんは奇跡が起きることは保証はしていません
が、あなたが神さまの愛の送信を受信できれば奇跡は起きるでしょう)


関連記事
スポンサーサイト