これは迫害人生まっしぐら?それとも『悪の思考のキャッチ』の誘惑に負けている鑑定師の実態のことで注意喚起した勇気?


さきほどの『天使の魂の人、シスター・ブラザーの魂の人にほど天使はサド!』だという投稿記事をブログに掲載いたしまして、固定記事の下にやっと移動させましてから、ブログ順位のランダム数字を見ましたら、バーッと動いて『477』。

エンジェルナンバーの意味を調べましたら、

゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥
エンジェルナンバー【477】

あなたは天使界とつながっているので、神聖な正しい道に導かれました!天使はあなたの勇気と大いなる光への献身に拍手をおくっています。

エンジェルナンバー【477】~実践編~

あなたは、天使の話に正しく耳を傾けました。聖なる導きに従った結果として、心から望む夢の実現に向かって行動を起こしています。

゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。

もう私、救われようがないことが決定。
迫害人生まっしぐら。
どーいうこっちゃ!

よく、

「あなたが自分をしっかりとゆるぎなく愛していなくて自分を責めているから、あなたがあなたを攻撃するのを実現するためにあなたは自分にひどいことをする人を引き寄せているんですよ」

というスピリチュアル情報があるじゃないですか、私これも、

「ある側面からは一理あることだけど、別の側面から見たらそうじゃないですよ」

だと今の自分の心の境涯から思います。

だって、ハイルシュトロームとフラワーエッセンスで心が

「幸せ♪るんるん♪誰ともあんまり関わらないからたいてい気分良い~♪」

の心の状態になって、

「愛するとか愛さないとか愛されるとか愛されないとか、そんなのどうでもいいじゃない、どれでもどちらでもいいじゃな~い♪」

の心の境涯になり、禅を実践している悟りを得られている方から、

「しおんさん、禅では「自分を愛する」とか言いませんね。『無我可知』(だったかな?)ですから。」

と言われましたから、仏教だと『すべては無』みたいな『無我の境地』みたいなことも言われていたような・・・?

そんな心の状態になって一人でルンルンしていても、オラクルカードヒーラーとしてや所属団体とかの人やB型作業所の職員ですらも、出会う人は悪魔にそそのかされて私を奴隷扱いする人たちだったんですよ。

なのに私が

「天使の魂の人やシスター・ブラザーの魂の人には天使たち光の存在はサドです!」

と言い分を書いた長文記事をブログに掲載したら、この『477』のエンジェルナンバーメッセージ・・・

もう私、救われようがない。
迫害人生まっしぐら。

迫害人生を生きるための光の守護のお助けはあっても、
それ以外に私が幸せだと思うことを人間関係で与えられるという光の守護は与えられないわけでしょう。

しかも私は聖者扱いされて人々から尊敬されて

「心のこと教えてくださりありがとうございます~!」

と報酬の金額をいただけるわけでも、本が出版されて印税が入ってくるわけでもありません。

奴隷扱いされて迫害されるわ、お金は得られないわ、わずかなお金が出て行く一方だわ、聖者でもないわ、なんですかこれ、この人生。

神さまは私をどう必要としていて、それは私にどう必要だというのですか?

まだ悟りを得られるならこの人生を生きてよかったと思えるかもしれないですけれども。

もう私、救われようがない。

私に一度でも悪で向かって来た相手には冷酷にすっぱりご縁を絶つという、それ以外には当分のところ私が救われる道がないというのはその通りなのかもしれない。

絶対、連絡先を教えてはいけない。

ただ、もし、このエンジェルナンバー『477』のメッセージの、

「あなたは天使界とつながっているので、神聖な正しい道に導かれました!天使はあなたの勇気と大いなる光への献身に拍手をおくっています。」

が、あの記事内で、心の悩み相談のプロの人たちが、悪魔のそそのかしに負けて心が堕落して悪の心を出してずる賢く金儲けしている人たちなのだということについて特定の人物との体験談を暴露してみなさんにお伝えしたことが、

「あなたの勇気と大いなる光への献身」

だということなら、悪魔のそそのかしに負けて心が堕落して悪の心を出してずる賢く金儲けをして人を奴隷扱いしている鑑定師は、神さまをバックボーンにつけた天使のフリして私は「愛の人♡光側の人間です^^」と善人面をするのを勇気を出してやめることですね。

「私は光の心も闇の心も持っています。善の心のパーセンテージを少しでも多くするようエネルギーヒーリングの努力はしています。」

スタイルで活動することですね。

ほんとの愛の人で光側の人というのは『聖者しかいない』んですから。

ちなみに、私が具体例として挙げた悪魔の誘惑に負けて心が堕落している鑑定師やメンタルカウンセラーさんたちは、私のこのブログを知っていますよ。

まさかあなたがたご自分の心が綺麗で清らかだなんて、勘違いしておられたのではないでしょうね?

まさかしおんさんはまったく自分の悪の心に気づいていないバカな人だ、しおんさんはなんでも許してくれる人だなんて自分に都合の良いことをずる賢く勘違いされておられたのではないでしょうね?

私は今生を含めてものすごい厳しい戒律の中で人生を生きて来た魂の歴史のある人間ですよ。

その私があなたがたを手厳しい目でまったく見ない、どこまでもべらぼうに優しい人だなんて、まさか勘違いされておられたのではないでしょうね?

私の観音顔と私から流れて来る背後におわす聖母マリアさまや観音さまのエネルギーだけに騙されていて私の中の大天使ミカエルの剣のようなエネルギーと中身男のエネルギーを感知できなかったのなら、あなたのエネルギーを感知する第六感、さほど繊細で敏感に感知してはいないんだと思いますし、

もし私のこのブログでセッションに使える知識を得ようと頻繁に読みに来ているなら、あなたはプロとしてセッションができるだけの勉強が足りなさすぎるし、自分でいろいろ調べて本を読み漁ったり動画を観まくったりエネルギーヒーリングに徹底的に取り組み続けて心の気づきを得るという努力もしていないで楽して高額な金儲けしてやろうという、心が悪魔のそそのかしに負けて堕落している鑑定師だと思いますね。

死後は魔界か地獄界の低層世界にでも行くんでしょうね。
『反省部屋』行くだけて済むって特別なお計らいのある魂の子たちだけが行くんだろうと思いますよ。

自分がもってるさほど高いレベルでもないシックスセンスとさほど高くもない心の境涯と体験と、知識をこのブログや他の鑑定師のブログにものすごく頼って得てわかってもいない知識を適当に使って、たいして本格的なこともしないほんのちょっとの「愛もどき」で1時間なりのセッションで高額な金儲けをずる賢くするんなら、すっぱり鑑定師やめちまいな。

私がした無料オラクルカードセッションはクライアントさまが自ら一段落つけるセッション時間は平均3時間、トイレは行かせていただいたけど休憩なしのぶっ通し6時間セッションの方も何人もいたし、一番長時間の人でお1人だけ7時間ちょいの人がいて、もてるすべての知識を使って全力でやりましたしカードもクライアントさまが望むデッキを全部引きましたし、6時間やるともうフラフラクタクタでスカイプの通話を切ったら即座にお布団を敷いてバッタリ倒れて5時間くらい意識なく夢も見ずに寝ていた、

それくらい本気でクライアントさまのセッションをすると力を使い果たすくらいです。

それでも私などまだ可愛らしいものです、先日、黒魔術や呪術について調べていたら、創作かほんとの体験談かわからない体験談で、呪術に使われた血でべったりの髪の毛の束をお仕事で持ち帰った霊能者さんが、どうやら助からなくて命を落としたのではないかという、そういう体験談を読みましたから、

それがほんとか創作かは知らないけれど、実際に呪術の世界は悪魔が勝てない創造主さまと神の子イエスさまを味方につけてご加護いただいて助けていただかないと、命を落としてしまう、それくらいのことはあるだろうと思いましたので、

私の6~7時間セッションなんて呪術の処理対応をする命をかけてやっている霊能者さんや呪術師さんからすれば可愛いものなんだと思います、

私のブログで心についてやスピリチュアルネタの記事を読み漁って理解もできていない知識を浅知恵として使ってほんのちょっとした情報を与える「愛もどき」セッションで1時間で1万円とかの金儲けを善人面してずる賢く稼いでクライアントさまを金づるにしている心の癒しにもしっかりと取り組んでいない悪魔憑き・動物霊(こくりさん)憑きの鑑定師は、命をかけて本気でやらないなら鑑定師やめちまいな、生計立てていく金がそんなに欲しいなら一般企業でしっかり働いて労働して給料もらいなって、今の鑑定師をすっぱりやめた立場においての私は思います。

まぁこれは私が悟りを得て心が救済されてプロのメンタルカウンセラーとしてお金を稼いで生計を立てていける立場になった時に、これが言えるかはわかりませんけれどね、

私がオラクルカードヒーラーとして1年間の長期継続的な対話ボランティアをあるクライアントさまにさせていただいて、私では通用しない上にクライアントさまを甘えさせてしまうことで余計にクライアントさまが本気にならないことに気づいて契約をやめさせていただいた時に、

チャネリング講座でチャネリングできるようになりましたとかいう人が、じゃあプロの鑑定師になってチャネリングであんまり本格的なことは提供はできないけどそんなの本人の問題だから、ちょっとしたチャネリングでお金稼いで・・・なんて甘いことを考えて通用するような世界ではない、カウンセリングはものすごい難易度の高い甘い考えでできるようなお仕事ではないのだと私は痛感しましたよ。

そんな簡単にちょっとチャネリング講座に通ってチャネリングできるようになりましたなんて、心についての勉強もたいしてしていない人が心の悩み相談のメンタルカウンセリングのプロの鑑定師ができて生計を立てていけるのなら、

臨床心理士は大学で4~6年間、心についての専門的勉強を徹底的にして、それも莫大な金額を大学に支払って猛勉強して膨大な心についての専門知識を頭に叩き込んで、心理カウンセリングの心得を徹底的に頭に叩き込んで、現役臨床心理士の先生の指導を受けながらトレーニングをしっかり積む勉強なんてものは必要ありませんよの世界になるんですよ。

私は8歳の頃から29歳までの21年間を漫画で人の心理を学び続け、2001年から2013年くらいまで1日に6時間は勉強になるテレビ番組を観たりしながらスピリチュアルな本をたぶん60冊程度、覚えられないものの本を読んで情報を得て、いろいろ疑問を抱いたり調べてみたりして、2012年からはスピリチュアルTVを朝晩4時間は見てテディさんに質問いっぱいして勉強して、その間ずっとエネルギーヒーリングに取り組み・・・で、8歳からずっと私独自に心について学び続けてきて38年目ですよ。

それでも自分の心が救済されていないとメンタルカウンセラーはできないんだということに行き着き、プロの鑑定師はすっぱり辞めたけど、これからも勉強、勉強、修行ですよ。

しかも人間関係で奴隷扱いの迫害つきです。

スピリチュアルカウンセラーになるということは神の道具となること、そうなると天使たち光の守護の存在は愛と許しの実践のスパルタ教育をする愛の鬼畜のサドになってあなたを指導し、ついていけない時は悪魔の誘惑による堕落に落ちて悪魔憑きになるわけです、

スピリチュアルカウンセラーをやるのに集客のためにブログ運営をしたり鑑定会社に勤務すると、ブログを見た人や同業者から勝手な怨恨感情や嫉妬の感情を抱かれて実は黒魔術や呪術やらかけられていたり、

邪念のエネルギーをぶつけてこられて『かまいたち現象の霊障』で怪我したり、肉体を持っている人が黒魔術とか陰陽道の術なのか知らないけれど性エネルギーを扱える人が性エネルギーだけで霊的レイプをされてしまったり、

性魔や淫魔や性欲まみれの低級霊に取り憑かれたりしてパートナー以外のどうでもいい男性と性行為しまくる羽目になったりもするらしいですから、スピリチュアルカウンセラーや霊能者は性欲に関してもお金に関しても心に関しても、とても厳しく自分を律しないとならないし、

『シルバーバーチの霊訓』では霊能力で金儲けしてはいけないということを伝えてきていますね、どうも日本では神さまと約束してきた霊能者さんは霊能力での救済活動のためにお金をいただいて生計を立てていいみたいですけれど、でも第六感を使ったメンタルカウンセラーは甘い気持ちでやれるような甘い世界じゃないと私は痛感しましたけれど、

このブログを見て心についてやエネルギーヒーリングについてやスピリチュアルネタの記事を読み漁ってちょっとした知識を得てセッションで浅知恵として使ってほんのちょっとの「愛もどき」なセッションをしてプロの鑑定師としてずる賢く金儲けしていますというプロは、どれだけプロとして命をかけて本気で本格的なクライアントさまに多くのメリットをもたらすプロをやれているのか、愛と許しの鬼畜のサドである天使たち光の守護の方々のスパルタ指導についていけているのかを自分に問いかけて、

甘い考えで悪の心でずる賢く金儲けしてホクホクして自分だけが「幸せ♡」でいるだけなのならプロ鑑定師やめちまいな、黒魔術や呪術で力不足で呪い殺されてしまう命をかけて霊能者やっていますという同業者にプロとしても認めてもらえないようなプロの風上にもおけない鑑定師なのだから、その程度の鑑定師をやるくらいなら企業に勤めて労働してお給料もらって人生生きていきな、そのほうがあなたにとって平凡な一般人の平凡な幸せの人生が生きられる道に進めますよと、老婆心ながら私は言いますね。

黒魔術や呪術にかけられても、大天使ミカエルさまを読んでエネルギープロテクトしてもらうから大丈夫っておっしゃるかもだけど、あなたが呼べる大天使ミカエルさまの守護のエネルギーは、

『あなたの波動(つまりキネシオロジーテストにおける意識レベルの数値)で降ろせる大天使ミカエルさまのエネルギーや、あなたのレベルで呼べる大天使ミカエルさまのサイズの身長での霊体での悪の存在と闘えるエネルギー』

なので、あなたが低級なレベルだとたいして破魔の力がない身長サイズも小さい大天使ミカエルさまのエネルギーしか降ろせませんよ、呼べませんよということですので超強力な魔王と戦えるレベルの大天使ミカエルさまが来てくださってエネルギープロテクトしてくださいますなんてことじゃないので、お間違えのないように。

だって私にはつい6日前(2017年7月21日)くらいからなのか、ことあるごとに髪の毛が出現する黒魔術なのか呪術なのかそれも私にはよくわからない現象が16年ぶりに起きているのだと思ったら実は16年前からずっと黒髪出現があったことにやっと気づきましたが、熱田神宮であめのみなかぬしのかみさまにお願いしてきて主イエスさまへのお祈りでお助けいただけるか、とにかく心を清らかにして神さまへの信仰をもっと強くしていかないとという状況下にいますからね。

まぁそういうわけで、イエスさまにお願いしての『神の治癒』に取り組んで波動を上げていきますが、このままあなたが悪に誘惑されてそそのかされてそれに負け続けて悪に支配され続けている限り、死後も未来世も相当苦労しますよと言うことです。

私なんぞプロのオラクルカードヒーラーをやめても、天使たちは私に対して愛と許しの鬼畜のサドとしか思えないスパルタなメッセージを出し続けて来て、悪霊憑き・動物霊(こくりさん)憑きの男性女性たちからの奴隷の迫害から守ってくださらないみたいですからね。

死後に魔界や地獄の階層世界の中のさらに低層界に連れて行かれてもいいなら別にお好きなようにすればいいですが、自分を厳しく律して甘い考えはもたないことですね。
これはプロの鑑定師に限らず、一般人の方も他者の迷惑を考えない、奉仕とは真逆の他者によるメリットを得ることだけを考えた行動言動で悪霊(堕天使)や動物霊(こくりさん)の支配を受けて心が堕落している方多いので、同じですよ。

自分のやりたい放題、自由に生きられる場所だと思ったら大間違いですよ。

だから私は心屋さんの記事に間違えた解釈をしてはいけないですよというご注意記事を書いたりしたんですよ。

心屋さんのファンの人たち、悪霊憑き、動物霊憑きになっているはずですよ。
すぐに現世利益を与える存在は悪霊だそうですからね。
そういえばよく最近、フェイスブックに上がっている心屋さんの投稿記事で見る心屋さんのお写真に写っている心屋さんの目が、なんかギョロッとしている目だなってよく思いますよ。

悪霊とか低級霊とか体に憑依していると、目がなんかギョロッとした目になるんですよ。
自分中心主義のエゴイストの利己主義者にあなたがなっているなら、ご自分で鏡を見て、目がギョロッとしていたり、鏡に映る自分の顔をじーっと見つめた時に、なんか悪人ぽそうな顔を感じたりしたら、悪霊や低級霊が体に入ってきていて憑依されていますから、

自分の下の名前+愛していますよ
自分の下の名前+あなたは愛されていますよ

を鏡に映る自分の目を見つめながら声に出して繰り返し続けることですね。

そうするとこの言葉を言うたびにどんどん目が優しい目になっていきますからね。
上のまぶたの開き具合とかがあきらかに形が変わって、とても優しい印象のまぶたの形になるから霊能力も霊感もなくてもわかりますよ。

この言葉を繰り返すたびに、邪悪な顔が、ぽん、ぽん、という感じで自分に迫ってきたり、言葉を言っている開いた自分の口が邪悪な人の口に見えたり、顔を凝視していたらなんか爬虫類の顔立ちの人間の顔みたいなのも何タイプか見えたりもしますから(私たち肉体は爬虫類型宇宙人の末裔の人が多いので)、それに驚かないでくださいね。

まぁとにかく、悪霊(堕天使)、低級霊、動物霊(こくりさん)は自分のまわりにうじゃうじゃいて虎視眈々と隙を狙っていますから、他者への甘えや他人を都合よく奴隷にして利己的に利用する心が少しでもある方は、悪魔の誘惑がすぐに来ますから、自分の心を厳しく律するようお気をつけて。

金儲けをさせてくれるのは心が悪魔の誘惑に負けている人の場合は動物霊(こくりさん)が憑いているってことだと思ったほうがいいですからね。

関連記事
スポンサーサイト