【固定】【利用規約】必ずお読みくださいませ


iesusama2 t sss
マリアさま 天使さま


【ご一読いただきたい利用規約です。】

あまりにも閲覧されないようなので上のほうに表示しておきます。

☆当ブログはパソコン閲覧向けです。

☆私の活動名、ハンドルネーム、筆名、本名、ブログタイトル、 ブログやホームページのURL(ブログやホームページのアドレス)、メールアドレス、顔写真、住所、電話番号などの個人情報を、カルトサイトや占いサイト、また他のサイトなどに、私に許可なく勝手に【登録】や『掲載』をしたり、企業や誰かへメールしたりするのに私のメールアドレスを使わないようにお願いします。

私を名乗ってなにかをしたりしないでいただきたく、よろしくお願いいたします。

もし、勝手に他サイトに登録されたりしたことによって危険な目にあったり被害に合いましたら、警察に相談したり被害届けを出したりします。
被害届けを出した場合は警察が捜査しますし、捜査するということは犯人として逮捕されるということですので、そこのところご了承くださいませ。

☆反社会的勢力に所属している方、または反社会的勢力に所属している方の関係者である身内や友人知人の方、法律違反なお仕事や行為をしている方や、刑務所で服役したり服役しない為に慰謝料や存在賠償金などの金銭を支払った犯罪者としての前科履歴がある方や、前科履歴がなくても今現在犯罪を犯している方との交流は固くお断りいたします。

☆ブログ閲覧者さまと友達になることは基本的にありません。友達になりたいですメールにはお答えいたしません。

しおんえつこと友達または友達のような立場になって無料・数百円・格安で悩み相談をし続けてきてしおんえつこを母親代わりの奴隷扱い、彼女代わりの奴隷扱いにしたりする方、日頃の怒りのはけ口として人間サンドバッグになさる方や、私からエネルギーをもらおうとエネルギーバンパイヤをする方とは関われませんし、

わからないことについて自分でじっくり考えたり神さまに問いかけてインスピレーションやアイディアを神さまからいただき、それについて自分で検索をかけて調べ続けたりして努力をすることをせず、しおんえつこに友達の立場で無料で悩み相談をすぐしてもらって答えやアドバイスを聞けばいいやと、ラクをしてメリットを得ようという怠け者になる方が何人もいらっしゃいましたので、

自分の悩みは思いつく限りの検索キーワードで検索したり、守護霊さまに問いかけたりしてお返事を待ち続けながら理性で分析したり考え続けたり、本がないか探して読んでみたりなさって努力なさるようにしていただきたいです。

あなたはしおんえつこにすぐ聞けばいいと思っておられますが、しおんえつこは訊ける他者が滅多にいません。それゆえに神さまに問いかけてインスピレーションで答えを得たり、思いつく限りのキーワードで検索をかけて記事を読みまくり、本を探し、動画を探し観たり読んだりし、

理性と知識で分析して考え続けてみたり、神さまや天使さまたちに質問してみたりして答えを得ることが多く、努力をして答えを得ているので、その私に努力することもなく友達みたいな立場になって簡単に答えを教えてもらおうという怠け者や私を母親代わりにして依存してくる方だとわかったら私は突き放すことにいたしましたので、まず自分で努力して答えを見つけてくださいませ。

☆しおんえつこは作業所で働いていたりボランティア活動をしたりしているため、オラクルカードカウンセリングや対話ボランティアや悩み相談はもう受け付けておりません。

☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトロームの正式な受け取り方はお教えいたしません。
なぜなら今までメールでお問合せなさった方々は大変マナーの悪い方々ばかりで、こちらがハイルシュトロームの正式な受け取り方と、お悩みが書かれていた場合、無料でそれにお返事するメールを時間(私の命)を使って書き上げるのに生命エネルギーと霊的エネルギーも使ってお返事いたしましても、それに関してお返事を一切なさらない、大人の人間関係のマナーとしてお礼も言わない失礼な方々ばかりだったからです。
ハイルシュトロームの正式な受け取り方はブルーノ・グルーニング交友会(ドイツ非営利社団法人)の『入門案内』を受けて納得してご自分の自由意志で決めて入門した場合、正式な受け取り方を教えていただけます。
本来、入門者がハイルシュトロームの正式な受け取り方を入門者ではない人に教えるのは交友会の決まりに従わない行為なのです。
ただ、交友会が認めているスピリチュアルTVのこの動画で、正式な受け取り方のポーズをしている方々を見ることができます。

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん3 医師が証明
https://youtu.be/5z_e3ImESBA

☆コメントは受け付けておりません。拍手ボタンも設置するのを止めることにいたしました。

過去にコメントを受け付けていた時期の記事にコメントされた場合は、その記事はコメントが書き込めないように設定しなおすことがほとんどです。

特にコメント投稿においてホストの表示がされないようにできる場合、ホストの表示がされないように投稿された方のコメントの内容は信用しないですし受け入れませんし、コメント自体を削除いたします。

記事内容についてどうしてもメールで伝えたいという場合、連絡用として普段からメインで使っておられるメールアドレスからの送信をお願いします。
ちゃんとしたメールアドレスではないな、ちゃんとした使い方をしているメールアドレスではないようだな、と思うメールアドレスからのメールは内容を読みませんし、受信拒否設定にしたりする場合がございます。

なお、メールの内容が読んで怒りを感じたりなど不快なものである場合、波動の意識レベルの数値が1~199のあたりかなと思うメール内容や、反論や否定や批判など、攻撃的だと最初の段階でわかった場合はその段階で内容の先を読みませんので、優しい愛と喜びに基づくメールをお書きくださるようにお願いします。

☆過去記事でコメントを受け付けている状態の記事に反論など批難・批判コメントされた場合は、コメントを受け付けない設定にし直し、コメントは削除します。

「しおんえつこは間違っているから私が正してやる!」のコントロールのコメント、

もしくは本当は母親や父親に怒りをぶつけたいのに怖くてできなくて、しおんえつこを怒りのはけ口にして人間サンドバッグにして精神安定をしよういうコメントや、

自分がやりたいのにできないことをしおんえつこがしていると思ってしまったり、先を越された!と思ってしまって怒りを感じたり嫉妬をしたりなどでとにかくなんでもいいから正論そうな批難コメントを叩きつけてブログ運営をやめさせてやる!

というコメントは削除しますし、そういうコメントを投稿された閲覧者さんはブログ閲覧拒否にさせていただきます。

あなたが怒る元になっているのはたいていあなたのお母さん(場合によってはお父さん)への怒りなので、勇気と覚悟を決めてお母さんと言葉だけでケンカして気が済むまでバトってくださいませ。(親に暴力をふるうのは霊的に自分がデメリットをこうむります)

なお、あなたの非難コメントは読んでも私の頭に入ってこないか脳が拒否して文章自体が読めないので、内容読まないです。
愛なら読む、誠実なら読むのレベルの話ではないコメントだということです。

手紙やメールやコメントを読むか否かの選択権は受取人(受信者)にあり、書き込んだら絶対読んでもらえるものではないので、「書き込んだのだから読んでくれるもの」という概念の観念の枠外しをお願いいたします。

私の記事内容が「先を越された!私がこれを先に書こうと思っていたのに!」という場合、なにかのキーワードで検索をかけると誰かの発言の文章をそっくりそのまま自分の文章のように書き記している方はかなりおられることを知りましたので、私が先を越したとかいう記事はまず滅多にないだろうと思いますし、ご自分なりの文章表現でご自分も書けるならご自分も書けばいいのです。

私が書いていることはたいてい検索をかければ同じことを誰かがその方なりの文章表現で言っていたりするので、なにも私が先だって誰も知らなかったオリジナルな内容を書いているわけではありません。
私の心の気づきなんて2500年前にお釈迦さまがおっしゃっていたろうと思いますし、大学で心理学・臨床心理学や哲学やスピリチュアリティなどの心や霊的なことについての専門的勉強をしておられる方や、生まれつき高い人格・霊格による霊能力を持っている方などは神霊さまや守護霊さまや天使たちから直接教わられて、とっくにご存じだろうという内容の記事を私は書いているだろうと思います。

愛や思いやりや優しさの心において「こういう観点・視点も実はあるんですよ」と知らせたり気づきを与えるコメントを書くのはその感情と文章の書き方が違うということで、しおんえつこは文章から込められたエネルギーを感知するエンパス能力がどうやらあるようなんですが、どんなに優しい口調の文章で書いても怒りの感情がこもっていると、剣を向けられたような感覚がすることが多々あります。そういうコメントも削除します。

☆このブログの記事は私のひとつの意見にすぎず、読んで気づいていただければと思っているからこそ書くわけですが、その記事を読んだことで

「しおんえつこの言うことを聞かなければならない」

と思わないようにお願いします。

あくまで、しおんえつこという一個人の主観と価値観による自由な思想に過ぎません。

記事に対しての反論・否定・批判・非難などの攻撃的なコメントは受け付けておりません。

思想は自由なのであなたが記事を読んでどう思うかはあなたの自由なのですが、あなたの記事への批判や反論や非難の攻撃的な気持ちを私は知らなくてかまいませんので優しい愛と喜びに基づかないコメントなら、書き込まないでいただきたく思います。

私への怒りがおさまらない場合は毛布を丸めて殴るが枕でも殴ってくださいませ。
(その後、毛布さんや枕さんへの愛のケアをお願いいたします。)

あなたが批判や反論や非難のコメントやメールをなさっても、私が言えることは、

「あなたはそう思うんですね」

だけになります。

また、批判や反論や非難のコメント・メールは読んでも頭に入ってこないので、そういうメールだと気づいた時点でメール・コメントは最後まで読まないでゴミ箱ポイの削除か、メールアドレス受信拒否設定にします。

私の記事(私の自由思想の意見)が気に入らないのであれば、それはあなたにとって必要じゃないブログだということなので、このブログからお立ち去りいただいてかまいません。

不快ならわざわざ見に来てもっと不快になる必要なんてありません。
もっとあなたにとって素敵なブログを見たり、素敵なやりたいことを見つけて素敵な時間をお過ごしになられて心地よく幸せな気持ちになって下さいませ。

ブログ記事は中立の立場で書くと「どっちつかず」の記事を書くしかありませんので、偏った考えの立場で書くことになります。
ある方向からの一視点をピックアップして書くことになります。

人は基本的になにかに偏っているものです、それが「個性」ということでもありますので、

「あなたは偏った思考の持ち主だ」

と批判するのはおかしな話になります。

中立というか中庸の心になるとすでに「神仏」の領域、聖者の境涯ということになるのではと思いますから、「人間らしさ」がなくなるということだと思います。

また、『愛の視点』でブログを書くとしても、『愛』に偏っているということだと思いますが、万人が納得するような記事というのは誰にも書けないものです。

イエス・キリストがフォース(愛でないレベルの)人たちに迫害され磔にされて殺されたようにです。

☆オラクルカードリーディングとは違うなにかのお悩みについてのご相談、スピリチュアリティについてのご質問、オラクルカードについてのご質問、レイキヒーリングに対してのご質問は受け付けておりません。

☆メールをしてから一週間以内にお返事が来ない場合は、教えていただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールとして削除された可能性があるので、もう一度メールアドレスの記載に間違いがないかをきちんと確認してからメールを出してくださいませ。

また、場合によっては私がお返事できない状況にあるとお考え下さい。
(具合が悪くてインターネットができない、入院していて帰宅できない、遠方へ止まりで外出している、仕事中である、外出中である、災害で避難所生活している、最悪の場合は他界)

☆メールの件名がハンドルネームや「こんにちは」の挨拶だけ、または件名なしだと迷惑メールとして読まずに削除する可能性があります。

☆メールの即レスや即日レスは期待しないでいただきたく、よろしくお願いいたします。
メールは1日に1回か2回しか書けません。
※用事があってメールが書けない日がある場合があります。

☆インターネットができない日もあります。長時間の外出や外泊など、また体調を崩した場合は何日かインターネットができないこともありますので、メールのお返事が遅くなる場合がございます。

☆しおんえつこは日本語しか喋れず、外国語はいっさいわかりません。

☆しおんえつこへのメールに関して

記事に対しての共感・同感のご感想メールや友達になりたいメールについてはお返事は期待しないでくださいませ・・・

友達になりたいというお気持ちにはお答えできません。
宗教勧誘・ナンパメールはお出しにならないでくださいませ。
お答えできません。

男性に興味ありませんし同性愛者でもポリアモニーでもありません、興味ないです。

イエス・キリストが私の恋人であり結婚相手です。

過去世でキリスト教のシスターをやっていたという感じがあり、イエス・キリストの妻の人生を歩んだ者だと思っており、今でも自分は神さまの花嫁でありイエス・キリストの花嫁だと思っています。

また、反社会的勢力に関わる人、反社会的勢力に関わる方の身内の方や友人知人だという方と、犯罪を犯して刑務所で服役したり慰謝料や損害賠償金などを支払った犯罪人としての前科の履歴がある方や、または履歴がなくても犯罪を犯した方とは一般市民として関わることはできませんので☆シオン★(しおんえつこ)に関わろうとしてくることはご遠慮くださいませ。

また、私に『聖母マリア的お母さんの愛』を求めて私を母親代わりの奴隷扱い、彼女代わりの奴隷扱いをしてくる人や私を怒りのはけ口としての人間サンドバッグにしたい方とは関わることができませんし関わることはいたしません。

慈愛・慈悲・慈母愛・慈しみ・柔和な優しさを感じない人、相手を批判することで自分に従わせてついてこさせようとする方とは関わることはできませんので、メールを出されても関わってこようとされても相手にいたしません。

記事に対してなどの反論・否定・批難・批判メールはそうだとわかった時点でメールを読むことはいたしませんし、場合によってはメールアドレスを受信拒否設定にします。

このブログに関してのお問い合わせなどには内容によってはお返事いたしますがお返事しない場合もございます。

ご質問にご回答するのは、無料ではお答えしておりません。

赤の他人になにかしていただくにお金を支払うのは当然のことで、私になにかしてもらうことは高額有料とお考えくださいませ。

なぜなら私は存在給が高いからです。

生活保護受給者でも高額有料を支払うのは当たり前の話です。

なぜなら、生活保護受給者と同じくらいのお給料しかもらえないで一人暮らししていたり子育てをしているシングルマザーはいて、その方たちはちゃんとお金を工面して手に入れています。

私に無料で答えてもらおうとしないでいただきたいです。

無料で済ませたいなら友達とかそこらへんの人に訊いてくださいませ。

専門的な回答とか、詳しい情報とか知りたい場合、それらの情報は有料なのが当たり前です、情報というは有料が基本です。

また、専門的な回答や詳しい情報を伝えるのには時間という『命』と『生命エネルギー』を使うものなので、仕事をしていただくのと同じですから、赤の他人に自分の為に働いていただくのは有料となるのは当たり前の話です。

無料で済ませたいならそこらへんの友達に聴くか、無料の相談サービスがあればそちらに訊いてくださいませ。

しおんえつこのメールアドレスはこちらです↓

【メールアドレス】 

sion_etsuko☆yahoo.co.jp 
(☆を半角の @ に変えてください)


また、mixiやフェイスブックメールでのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

私に無料で質問や悩み事に応えてもらうためにmixiのコメントやmixiメール、フェイスブックコメント、フェイスブックメールで質問されたりしても、お返事は『そのご質問にお答えするのは高額有料となります。』だけになります。

☆質問有料ご依頼する方は、特定商取引法に基づく表記をご一読くださいませ

☆質問有料ご依頼をする方は、後払いの為、正確・正式な連絡先を前もってお聞きし、NTT電話番号をお聞きして、本当にその連絡先が正しいかをNTT104に確認します。

それをお断りされる場合はこちらが回答のメールを書きあげて送信準備が整った後、前払いをしていただきます。

クライアントさまのご相談内容のことに関してブログに掲載する場合はクライアントさまご本人のご許可をいただきます。

☆宗教団体へのご勧誘はご遠慮ください。

☆出会い目的などのナンパはご遠慮ください


※このページは追加や変更がされる場合があります。


ここまで読んでくださりありがとうございました。


しおん えつこ


スポンサーサイト