マヤ暦神聖暦ツォルキンのサイト

※この記事を読まれた方から、マヤ暦で関係性を調べるなら、
「マヤ暦 まどゐ。」で検索して出てきたサイトさんで調べるといいとのことです♪
ありがとうございます。


マイミクのこう☆さんがフラワーエッセンスのセラピストさんなのですが、セッションをお願いして、先日お電話で話したのですが、マヤ暦も少し勉強なさられたのだそうで、見てくださいました。

マヤ暦って、古代マヤのなにか統計学かなにかなんですが、生年月日がわかれば自分のことがわかったり、自分の気になる人がわかったり、その人との相関関係があるかがこのサイトさんでわかります。

マヤ暦神聖暦ツォルキン
http://mayareki.biz/


自分の生年月日を入れて出るページの下のほうに、誰かとの相関関係が見られるのですが、4人までデータを入れるようになっているので、自分と誰か一人との相関関係を見たければ、自分と相手の生年月日だけを入れればいいのです。

ただ、ちょっとわからないのが、『学び合う関係』『惹かれあう関係』などの関係性が出ない場合、その相手とはあまりご縁がないというか、関係があまりない関係なのかなと思うのですが、どうなんでしょうか・・・

たぶん、あまりお互いが影響し合わない関係ということなのかな~とか考えています。

どういう人か知りたい場合は、相手の生年月日を入れればその人がどんな人かわかりますので、交流を取る上で役に立つかもしれません^^

ちなみに私は、

kin136 黄色い戦士 青い猿 音6

です。

魂のチャレンジャーでとても頭が良いそうなのですが・・・

セラピストさんに私の生い立ちを話したところ、「すごい魂のチャレンジャーです。波乱万丈な人生を歩んでいますね」っておっしゃっていました。

今、私にぴったりのフラワーエッセンスを選んでいただいているところなのですが、幼少期のことを一番最初にやったほうがいいとおっしゃっていて、天使や精霊さんたちと相談して選んでくださるそうです♪

私がお世話になっている
おすすめのフラワーエッセンスセラピストの
こう☆さんのサイトはこちら

http://konokafeeling.blog112.fc2.com/

フラワーエッセンスって、お花のエネルギーを転写した水のことで、物質性はないのですが、これを摂取することで心や感情が改善する、エネルギーでの療法なんだと思います。

私はこれからフラワーエッセンスを試すのですが、フラワーエッセンスを体験した方の体験談を読んだことがあるので、幼少期の感情が癒されるといいなぁってとっても楽しみにしています♪

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

なな  

はじめまして。

今現在交際している相手がツインソウルだと思っていてその流れで様々なサイトを巡りひょんなことからマヤ歴占いの事をしり自分のもう一人の自分という相性にあたる方が136ということで検索していたらこちらのブログにたどりつきました。
ちなみに私は1984年4月3日生まれの女性です。

2015/05/27 (Wed) 21:25 | REPLY |   
しおん えつこ">

しおん えつこ  

どちらでも良いんですよ^^

ななさんへ^^

こんにちは。
コメント承認が遅くなってしまってごめんなさい。

私がマヤ暦でKIN136だからといってななさんの「もう一人の自分」かはわからないことですが、「もう1人の自分」なんていてもいなくても別に問題ないと思いますがいかがでしょうか?

心が癒されていなくて心が満たされていない人は「わかってくれる人探し」をするので「ツインソウル」「ツインレイ」「ツインフレーム」とか「もう一人の自分」とかそういうのにこだわってしまうのですが、セルフヒーリングに取り組んで心が癒されて心が満たされればそういう「自分をわかってくれる人」というのはいてもいなくてもどちらでもよくなります。

『ツインソウル』とはまず滅多に出会えないものだとドリーン・バーチュー博士の本で知りましたが、パートナーが『ツインソウル』であってもなくても相手に本気で惚れていたり、相手のことがいいなと思っているのならそうであってもそうでなくても別に問題ないと思いますがいかがでしょうか?

『ツインソウル』などのことは特に気になさらなくてもよいと思いますが、気にしたいのならそれはそれでいいと思います。

相手が『ツインソウル』などであっても相手とのコミュニケーションがどうであるかで、パートナー関係が継続するかしないかは変わってきますし、『ツインソウル』などでなくてもしっかりとしたパートナー関係、友達関係などを築けて心をしっかりつなげられる人というのはいるものだと思いますよ。

相手が『ツインソウル』などだからといってそれに胡坐(あぐら)をかいてしまって、相手と良いパートナー関係を築く努力をしなくなる、というのはしないほうがいいですから、そこはお気をつけになられるといいと思います。
(*^^*)

コメントありがとうございました♪
しおんえつこ

2015/05/29 (Fri) 13:45 | しおん えつこさん">REPLY |   

bluerose  

マヤ暦につきまして

こんにちは。
記事中に、関係性についての疑問を書かれておりましたが、私も実はそのことで疑問を持っておりました。
ところが、先日、紹介されているサイトとは違う出し方のマヤ暦があることを知りました。

こちらで紹介されていたのは現代マヤ暦というか13の月の暦と言われているもので、90年代にマヤ暦をアレンジして作られたものなのだそうです。

本来のマヤ暦とは日にちがずれています。
それで本来の日付で出してみると、こちらは別のkinになるのですが、他の人もそれで出して関係性を調べてみると、非常に納得する結果がでました。
kinごとの特性については人によっていろんな見方があるのでなんともいえないのですが、関係性はこちらのほうが当たっているように思います。

出し方を書いているブログがあります。
興味がございましたら「まどゐ。マヤ暦」で検索されてみてください。
失礼いたしました。

2016/08/16 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   
しおん えつこ">

しおん えつこ  

ありがとうございますm(_ _)m

>blueroseさま

コメントありがとうございます。

私が紹介したマヤ暦のサイトは「現代マヤ暦」というのなのですね。

blueroseさんにご紹介いただいた
「まどゐ。」さんのサイトを訪れてみたのですが、

年月日を打ち込んで自動でパパパーッと
結果が出て来て というのではなくて、
自動計算で出した結果から
シートに書いていく方法だったので、

「うーん、まぁ、マヤ暦は気にしなくていいか・・・」

と早々にやめてしまいました(^^;)

気になって時間をかけて「やってみる!」という気持ちになったら
「まどゐ。」さんで調べてみますね。

でも関係性については「まどゐ。」さんで
ご納得のいく結果だったそうでよかったですね♪

教えてくださりありがとうございました。
m(_ _)m

しおんえつこ

2016/08/16 (Tue) 23:10 | しおん えつこさん">REPLY |   

Post a comment