。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。

※この記事を読まれた方から、マヤ暦で関係性を調べるなら、
「マヤ暦 まどゐ。」で検索して出てきたサイトさんで調べるといいとのことです♪
ありがとうございます。


マイミクのこう☆さんがフラワーエッセンスのセラピストさんなのですが、セッションをお願いして、先日お電話で話したのですが、マヤ暦も少し勉強なさられたのだそうで、見てくださいました。

マヤ暦って、古代マヤのなにか統計学かなにかなんですが、生年月日がわかれば自分のことがわかったり、自分の気になる人がわかったり、その人との相関関係があるかがこのサイトさんでわかります。

マヤ暦神聖暦ツォルキン
http://mayareki.biz/


自分の生年月日を入れて出るページの下のほうに、誰かとの相関関係が見られるのですが、4人までデータを入れるようになっているので、自分と誰か一人との相関関係を見たければ、自分と相手の生年月日だけを入れればいいのです。

ただ、ちょっとわからないのが、『学び合う関係』『惹かれあう関係』などの関係性が出ない場合、その相手とはあまりご縁がないというか、関係があまりない関係なのかなと思うのですが、どうなんでしょうか・・・

たぶん、あまりお互いが影響し合わない関係ということなのかな~とか考えています。

どういう人か知りたい場合は、相手の生年月日を入れればその人がどんな人かわかりますので、交流を取る上で役に立つかもしれません^^

ちなみに私は、

kin136 黄色い戦士 青い猿 音6

です。

魂のチャレンジャーでとても頭が良いそうなのですが・・・

セラピストさんに私の生い立ちを話したところ、「すごい魂のチャレンジャーです。波乱万丈な人生を歩んでいますね」っておっしゃっていました。

今、私にぴったりのフラワーエッセンスを選んでいただいているところなのですが、幼少期のことを一番最初にやったほうがいいとおっしゃっていて、天使や精霊さんたちと相談して選んでくださるそうです♪

私がお世話になっている
おすすめのフラワーエッセンスセラピストの
こう☆さんのサイトはこちら

http://konokafeeling.blog112.fc2.com/

フラワーエッセンスって、お花のエネルギーを転写した水のことで、物質性はないのですが、これを摂取することで心や感情が改善する、エネルギーでの療法なんだと思います。

私はこれからフラワーエッセンスを試すのですが、フラワーエッセンスを体験した方の体験談を読んだことがあるので、幼少期の感情が癒されるといいなぁってとっても楽しみにしています♪

関連記事
web拍手 by FC2
2012.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/tb.php/531-e7b46b48