10/27(土)『奇跡のコース』名古屋コミュニティー・ミーティング


※この記事は10月27日まで一番上に表示されます


定例第六回 『ACIM(奇跡のコース)名古屋コミュニティー・ミーティング』を『ウィル愛知』(地下鉄『市役所』駅から徒歩)の会議室1で開催します。


日 時 : 平成24年10月27日(土曜日)


午後1時から午後5時まで


(出入りは自由です。)


場 所 : ウイル愛知 会議室1

(名古屋市東区東区上竪杉町1番地)


※当日、部屋は『ACIM・コミュニティー』で表示してあります



ウィル愛知公式サイト
http://www.will.pref.aichi.jp/



参加費 : 500円


持ち物 : 飲食可、飲み物持参、差入大歓迎、


シェアしたいACIM関連本(ありましたら)


内 容 : シェアリング、交流タイム、ACIMの瞑想


※当日参加も可能です
 お好きな時間にいらしてください


※各個人の活動に関するパンフレット等の配布OKです


今後、月一度程度に開催する予定です


<今後の予定>

11月24日(土) 会議室1 午後1時から
12月23日(日) 和室1.和室2 午後1時から

すべて、ウイル愛知です。



参加やお問い合わせの連絡先については、


ACIM名古屋コミュニティー
http://ameblo.jp/acim-nagoya-c-2012/

に記載されています。


。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。


アメリカの心理学者、ヘレン・シャックマンが7年をかけて、
内なる声を書き続った奇跡のコースは、ヒーリングのための実用書です。
世界中のスピリチュアルマスターも、コースの学習者です。

365日、毎日ひとつずつのレッスンをすることにより、
心の安らぎを体験していきます。
心に安らぎがあれば、たくさんの奇跡を体験することになります。

また、奇跡のコース名古屋コミニュテイでは、
引き寄せの法則やトレガーボディーワークのお話、
制限を外す飲み会、ライブなど
コースに限らず、ワクワクの体験をみんなで楽しむイベントを
主催しています。

ご興味のあるかたは是非ご参加ください。

参加費500円、出入り自由です。
毎回、初参加の方もみえます。
お気楽に起こしください。

お菓子をモグモグしながらの楽しい集まりです。


。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。


9月には、コース仲間の江上知幸氏の引き寄せセミナーを
名古屋コミニュテイ主催でさせていただきました。

東京、横浜、大阪など、遠方からのご参加も多く、
楽しい一日になりました。
「意識のレベルを上げて、幸せを引き寄せたい」
こういった方が増えてきたんだなあと、嬉しく思った一日でした。


今までの生き方では、何かうまくいかなかった、
内なる安らぎが見つからない、
探究の悩み、
ワクワクすることが、見つからない、
深く繋がれる仲間が欲しい、
こういった思いをお持ちの方、一度遊びに来て見ませんか?


実は、一人で意識のレベルを上げることは、大変難しいことです、
また、時間も掛かります。
孤独にもなります。

遊びながら、
バカ話、面白い話もしながら、
お菓子を食べながら、
こういった時間にひょっこり悩みの答え、夢が見つかることは多くあります。

人と繋がることは、こころに安らぎをうみます。
一度、ご参加ください。
出入り自由の気楽な会です。

奇跡のコースを知らなくとも、大丈夫です。


。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。



なお、このイベント告知をした☆シオン★(しおんえつこ)は主催者ではありません。


★ウィル愛知に地下鉄で来られる方へ★

名城線『市役所』駅2番出口の階段を登って地上へ出たら、目の前の道を右に進みます。
ずっとまっすぐ進んで、清水橋を渡ってさらにまっすぐ行くと、青い矢印看板に『ウィル愛知』と書かれていますので、道を右に進み、市政資料館の前を通り、市政資料館の敷地の一番右端に信号がありますので、そこを左に進んでちょっと行くと、右手にウィル愛知があります。


関連記事

0 Comments

Post a comment