プリンセチアをいただきました♪


ある方から、お誕生日プレゼントに、プリンセチアというポインセチアをいただきました♪

プリンセチア


最初、紙袋の中に入れていらしたので、ブーケかと思ったら、鉢植えだというので、困ってしまって、

「鉢植えはダメです~(>_<)凛姫(一才桜の盆栽)がいるから同じことだけど、旅行に行けなくなっちゃうので・・・」

と言ったら、2~3日水遣りしなくても大丈夫だからってことだったので、受け取りました。

『花葉姫』(はなはひめ)

と名づけて、花葉姫に

「最初、困ってしまってごめんね。来てくれてありがとう^^きれいね。すてきね。ありがとう」

と話しかけました。

一才桜の盆栽、凛姫(りんとさくやひめ)にお友達ができましたvvv

写真の後ろの木が凛姫なんですが、このところの暖かさで春と間違えて葉っぱを出してしまって、葉っぱが育っています^▽^;

凛姫、花葉姫、うちに来てくれてありがとう^^

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment