ネックウォーマー編みました♪

※このネックウォーマーは非売品です


昨日、夜7時前から深夜12時までの5時間で、このネックウォーマーを編みました♪

ネックウォーマー1
※デジカメのキャンドルライトモードで撮ったら実物に近い色合いで撮れました♪


つけるとこんな感じ。

ネックウォーマー2
※デジカメの花モードで撮ったら実物の色より暗く写ってる…


25日、月曜日のヘルパーさんがお誕生日を迎えられるので、今日プレゼントします^^

ヘルパーさんには、去年、この毛糸と色違いの毛糸で同じデザインのネックウォーマーを1枚プレゼントしていたのですが、去年の冬につけてきてくださったので、お洗濯した時用にもう1枚と思いました♪

喜んでくださるか、ドキドキワクワクです♪

四十肩で辛いのだけど、編み編み、とっても楽しかった♪

関連記事

0 Comments

Post a comment