化学物質を避け、過去世を癒し、やりたい仕事をやりましょう


あなたへのメッセージです。

引いたカードは『エンジェルセラピーオラクルカード』です。


2012.10.25 カード



私が引いたカード

☆過去世の問題

「この状況は、過去世のひとつに根ざしています。過去の体験を思い出し、学び、解放し、そして癒すサポートを天使にお願いしましょう。」


☆現実化の力

「霊的な賜物や生まれ持つ才能を活かして、望み通りの結果を引き寄せましょう。おそらくあなたは愚痴をこぼしてきたり、他者の支配下で被害者意識にさいなまれてきたのでしょう。愚痴を言うとき、あなたは相手にエネルギーを与えていますし、愚痴はネガティブなアファメーションなのです」


☆セイクラルチャクラ

「今、あなたは、化学物質、添加物、加工食品、エネルギーに大変敏感です。刺激的な品物、状況、人間関係を避け、自分の繊細さを尊重してください。」


私のリーディング

「あなたが今、関わっていることは、すべて過去世のひとつに根ざしていることです。仕事、人間関係、恋愛、夫婦関係、お金の問題、すべてです。気になっている問題について、前世療法を受けるか、ドリーン・バーチュー博士の『カルマリリーシング』の瞑想誘導CDを聴くか、大天使ラジエルにお願いして、過去世を思い出す手助けをしてもらいましょう。

大天使ラジエルは、“神の秘密”を意味します。大天使ラジエルは過去世の記憶の理解、吸収、癒しを助ける天使です。

静かな場所で、

「大天使ラジエル、今すぐここに来てください。私は~~~~~についての状況は、過去世が関係しているそうです。なぜ今、~~~~~という状況なのか、その背景である過去を私に思い出させてください。過去から現在に至るまで、この状況に関わるすべての人とカルマを解消できるように助けてください。」

そして、瞑想をして脳裏に浮かんで来たイメージや、ぽんと浮かんで来た言葉を注意深く見つめてみます。

あなたの魂も、過去世のことはすべて覚えていますので、過去世療法やドリーンの『カルマリリーシング』瞑想CDを使って、大天使ラジエルに思い出させてもらえば、今、なぜこのような状況なのかを知ることができるでしょう。

イメージが見えても見えなくても、終わったら大天使ラジエルに

「来て下さってありがとうございます^^」

とお礼を言いましょう。

そして、相手や自分が過去にどんな感情を持っていたのであっても、愛(慈しむこと)の視点で考えてみましょう。


あなたが改善したい状況はなんですか?お金、仕事についてなら、あなたの才能を活かすベストなものがあるのだと天使たちは伝えてきています。

おそらくあなたは今の会社に就職するとき、『安定』と『経済的豊かさ』を第一に求めて一流企業の就職試験を受けてその会社で働いていたり、自分がやりたいことではない、もしくはやりたいことがなにかわからないということで、とりあえず就職しないと、と、適当に何百社にも応募した会社の中のひとつに採用されて働いているのではないでしょうか?

この世界に『安定した企業』というのはありません。なぜならこの世界は常に変化していく世界なので、その変化に対応できない人たちが働いている会社なら、どんなに大企業でもいずれ潰れてしまいます。あなたがその会社と変化する世の中に対応できないのであれば、いずれその会社では働けなくなります。

世の中、いろんな仕事があります。本屋に行き、あなたが関心のあることの本を探してください。お金について最優先に考えるのではなく、「私はなにがやりたいか」を見つけてください。

「やりたいこと」を見つけるとき、「胸にやりたいという衝動が湧き起こるもの」で「いかにそれで私は愛を発揮し奉仕していけるか」という視点で選んでください。

愛と奉仕に集中すれば、お金も仕事もうまくいくようにこの世界は作られています。

「やりたいこと」を見つけたら、親に経済的援助を少ししてもらって、アルバイトをしたり、その「やりたいこと」に関わる仕事をしたりして、「やりたいこと」を勉強して、技術がいるなら技術を身につけてください。世の中にはまったく誰もやったことのない新しい仕事を始める人もいます。

あなたには才能があり、胸に湧き起こる衝動があるならば、それができるのです!

お金については、エスター・ヒックス&ジェリーヒックス夫妻のエイブラハムの『お金と引き寄せの法則』など、引き寄せの法則を学びましょう。


あなたの体と心はとても繊細です。普段の食生活や、会社生活に影響されたり、見ているテレビ、聴いている音楽にも影響されます。

意識レベルが高い優しい音楽(ヒーリングミュージック)のCDを1枚買って、スマートフォンに入れるか、ポータブルCDプレイヤーを買って会社にもヒーリングミュージックを持って行き、休憩時間は

「ちょっと疲れているのでヒーリングミュージックを聴かせてください。リラックスしたいんです」

と周りの人に説明して、ヒーリングミュージックを聴きましょう。休憩時間に公園に行けるようなら行って木の下のベンチで聴きましょう。周囲の人には「新鮮な空気を吸いたいので、公園に行ってきます」と伝えておきましょう。

誰かに愚痴を言われたら、その愚痴は聞かなくていいです。相手には

「愚痴はマイナスのアファメーション(祈り)ですよ。マイナスの出来事をもっと引き寄せるんです。口から出す言葉はハッピーなものにしましょう。」

とハッキリキッパリ伝え、愚痴を言いたい人にはヒーリングミュージックをお勧めしてみてください。

また、カフェインの摂り過ぎだったり、化学調味料や人工的に加工した食品などを食べ過ぎているのではないでしょうか?なるべく自然な食品を食べるようにしましょう。栄養の摂れるお弁当を手づくりして、なるべくコンビニのお弁当やカップラーメンを食べる回数を減らしてみませんか?

そして、癒しの大天使ラファエルと、光の戦士である大天使ミカエルにマイナス・ネガティブなエネルギーを持って行ってもらうようにお願いしてください。

「大天使ラファエルとミカエル、どうぞ今すぐ私のところに来てください。今、私の思考、エネルギー、感情、体からマイナスな、ネガティブなエネルギー、毒素を取り去ってください。ありがとうございます。」

こんな感じで大天使ラファエルとミカエルにお願いしましょう。

もし、誰かに怒りを感じたり、落ち込むことがあったりしたら、すぐに大天使ラファエルとミカエルにその感情を持って行ってもらうようにお願いしましょう。

そして、深呼吸を何度か繰り返し、落ち着くまで深呼吸しましょう。


そして、最後にこんな感じで祈りましょう。

「聖なる愛の光の存在のみなさま、大天使さまたち、サポートに感謝します。私が神聖な愛と光に守られ、私自身が神聖な愛と光に満ち溢れ、グラウンディング(地に足をしっかりつける)を保てるようにサポートしてください。ありがとうございます。」


あなたはもともと、神に創られたときから、神と同じ心を持つ、神聖なる輝ける神の子であることを思い出してください。」

以上がカードの結果です。
いかがでしたでしょうか?

一見、カード同士につながりがないように見えるカードを引いていると感じるかもしれませんが、すべてはつながっているので、このメッセージを取り入れて「自分が幸せになる」よう考えて、行動していってくださいね。


愛と光と感謝を込めて・・・

オラクルカードリーダー
しおんえつこ


ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード・関連商品については、
JMAアソシエイツ ライトワークス事業部が取り扱っています。
http://jma-healing.com/

関連記事

0 Comments

Post a comment