お花を飾りましょう♪


夕方、お花屋さんに聖母マリアさま像の横に飾るお花をお迎えに行ってきました♪

欲しいバラさんが何種類もあって^^

赤系バラ


紫のバラ

ありがとう、紫のバラのひと!
わたし、がんばります!

(わかる人にはわかる)


ピンクのバラ1

ピンクのバラ3

ピンクのバラ4


まだ他にも欲しいバラさんがあったけど、予算的に今日は買えないのと、花瓶がないのであきらめました。

いや、秋バラの時期だから、何種類もあるとあきらめないとならないものはどうしてもありますね^^;


最初にまとめて撮ってみました♪
ブーケ1

↑これ全部で1200円です。


そして、帰宅して、3つある花瓶に飾りました。

ピンクのバラ2


ブーケ2


ブーケ3


角度を変えてもう1枚♪
ブーケ4


やっぱり、マリアさまはお花がお好きだそうなので、やっぱり天界の女王・聖母マリアさま像の横にはお花がないと♪

お部屋が華やかになりました~♪

咲いてくれてありがとう♪
うちに来てくれてありがとう♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment