『奇跡のコース』のシェア会でした♪


昨日は『奇跡のコース名古屋コミュニティー』のシェア会でした。

なんと、13時からだったのに私が到着したのは14時ごろ・・・1時間も聞き逃してしまいました。

で、参加してみなさんの自己紹介を聞いていたのですが、私が自己紹介したときに、オラクルカードリーダーとして活動していると話したので、隣に座られた方がオラクルカードに興味を持ってくださったので、カードリーディングしてさしあげて、友達もカードリーディングしてほしいとおっしゃってくださったので、カードを引いていただき、カードリーディングしてさしあげました♪

そしたら、友達も、隣の席の方も、体がぽかぽかしてきたとおっしゃり、友達が

「しおんちゃんはエネルギーワークに向いている」

とおっしゃってくださいました♪

カードリーディングに集中していたので、数名の自己紹介の内容を聞いただけでしたが、クリスタルボウルの瞑想をまたやったので、しばらく瞑想していて、なんとなくそうしたほうがいいと感じて隣のカードを引いてくださった方の首に手を当てさせていただいて、レイキヒーリングをさせていただきました♪

シェア会の終了後、栄の地下街のカフェに残った5人で行きました♪

セッション料金について、友達から「何分いくらでやる人は、「この人、お金でやっているな」と思う」と言われたことがあるから、セッション時間はクライアントさまに決めてもらう形でやっていると話したのですが、ヒーリングの仕事をしている方に、時間制にすることは大切だと言われたり、リーディングのプロの友達にも時間制はいいよねって言われたりしました。

人それぞれ考え方は違うなぁって思いました。時間制にしないとクライアントは際限なくどうでもいいことを聞いてくるそうですが・・・そういうクライアントさまは孤独で寂しいのでしょうね。

そういえば、「ソーイングがんばってね、期待しているから」って応援していただきました♪

今日もスピリチュアルな話ができたので、楽しかったです♪

そうそう、キネシオロジーテストに詳しい方に私の基本的な意識レベルを計っていただきました♪

それについてはまた別の記事に書きます♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment