『怒りの浄化』と『女性性を受け入れる』スプレーとても良いです♪


フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんが、フラワーエッセンスのセッションを受けたときに、『怒りの浄化スプレー』と『女性性を受け入れるスプレー』を1本ずつプレゼントしてくださったんです。

『怒りの浄化スプレー』は、腹が立った時だけに使っていたのですが、『女性性を受け入れるスプレー』が届いてから、両方とも毎日、起きたらすぐに顔にシュシュシュッと吹きかけていました。

やり始めてから2週間くらいになるのですが、最近、気持ちが柔らかくなってきたと感じています。

先日、ちょっとある方とネット上でやりとりして、最後にちょっと言われたことが、前の私なら「カチン」と来て、言われたことを何度も頭の中で繰り返し思い出して頭の中で文句を言い返したりしそうなことがあったのですが・・・

言われたことに「あれっ」と思ったものの、腹が立つということはなく、何度か思い出したりはしても、その時に相手の気持ちやご事情を察してみようと考えたりはしたんですが、でもあまりそれについて考えなかったです。

その方にはその方の人生があるので、その方がどうしていきたいかご自分で決めればいいので、私がどうこうできるものじゃないって思い、アドバイスなどはするけど、あとはその方がご自由に決められればいいって思ってそう伝えたのです。

これで、『怒りの浄化スプレー』の効果が現れているんだって実感できました。

やっぱり毎日使っていたほうがお花さんがすっごく力を発揮してくれるのですね♪

『怒りの浄化スプレー』の内容は、

レスキューレメディ(リセット、平安)
ピュリフィケーション(浄化)
(アラスカエッセンス)
アロマ
 落ち着きブレンド バランス
 ベルガモット
 カモミール ローマン
 ラベンダー
 フランキンセンス
 乳化剤にえみな

という内容で、調合していただいています。

あと、『女性性を受け入れるスプレー』は、フィンドホーンエッセンスの『エロス』という、名前はすごいですが、女性性を強力に受け入れるエッセンスを入れていただきました。

『女性性を受け入れるスプレー』の内容は、

エロス(フィンドホーン)
フェアリーランタン
コーリングオールエンジェルス
アロマ
(最高品質ドテラ社オイル)
 フランキンセンス
 ゼラニウム
 バランス (ドテラ社のブレンドオイル)

という内容で調合していただいています♪

この『女性性を受け入れるスプレー』だけでなく、女性性を受け入れるためのフラワーエッセンスも毎日摂っていて1瓶摂ったのですが、顔の印象が幼くなって柔らかくなり、なんというか、「ぽやん」とした感じの顔になってきています。

しかも、この『女性性を受け入れるスプレー』は即効性があり、シュシュシュッと吹きかけて5分くらいかな、経つと、顔の印象が女性的になるんです。

金曜日のヘルパーさん(70代)が、わりとサバサバとした男性的な性格の方で、顔の印象が男っぽいので、朝いらした時に、このスプレーをシュシュシュッと吹きかけさせていただいて、5分~10分くらいすると、顔の印象が女らしくなるんです。

ヘルパーさんに初めてこのスプレーを吹きかけさせていただいた時、顔が女らしい印象になったので、そう伝えて鏡を見せると、ヘルパーさんが

「あれ!ほんとだがね!いつもの顔と違うがね!女らしくなっとる!」

とびっくりされていました♪

でもヘルパーさん、次の週にいらした時はまた男性っぽい顔になっていらしたので、私が

「ああ~!また男っぽくなってる~!」

と、スプレーをシュシュシュッと吹きかけると、やっぱり10分後くらいに顔の印象が女らしくなっていました♪

一緒に飲むことで摂っている女性性を受け入れるフラワーエッセンスは同じものを2瓶送っていただいたのですが、

☆マリポサリリー
(母性 自己受容 人から愛をもらう与える 母親との関係のインナーチャイルドの癒し)

☆ビーチ
(思いやりや美しさ(理想)を求めるあまり、人や物事に批判的になってしまうときに寛容と思いやりの気持ちを持てるようになる)

☆スターオブベツレヘム
(肉体的、精神的、感情的なショック、心の痛み、トラウマなどを癒す)

☆イースターリリー
(女性性。セ●●●を不純で汚れたものと感じる時に、セクシャリティとスピリチュアリティの調和を促します)

☆ミムラス
(具体的なことや原因が解っている不安や頭から離れない心配をやわらげ、勇気と安心をもたらします)

☆アルニカ
(ショック、トラウマ(精神的外傷)を受けた時に、ハイアーセルフが肉体と分離した状態になることがあります。 当たり前の処置では解明のつかない精神的な要素が引き起こす病の原因解明に発揮するエッセンス。細胞レベルで癒します)

☆ダグウッド
(肉体に繰り返し加えられた暴力などで、感情の重荷がエーテル体の活力を奪い、身体を重くぎこちなくしている場合があります。肉体とエーテル体を調和させ、身体の力と調和の回復と、どのような逆境にあっても、感情の温かさややさしさを取り戻せるようにします。肉体にため込んだ感情のトラウマを浄化し、調和を図ります。)

を調合していただいています♪

気持ちが柔らかくなってきていて、前ならムカッとしたことがそういう風に感じなくなっていて、本来の自分を取り戻しつつあるんだな~と、今思いました。

フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんが、シックスセンスで私を感じ取ってみてくださって、

「今、しおんさんの波動は上がってきています^^だからより繊細にお花のエネルギーを感じやすくなっているんですね」

とおっしゃっていました♪

楽しく、ワクワクすることをしていると、波動が上がると、エイブラハム(エスター・ヒックスがチャネリングしたソース(源)のこと)がおっしゃっていますが、確かに毎日、編み物したり勉強になるテレビ番組を見たり、カフェに行ったりして、楽しく過ごしています♪

こんなに幸せになれたのも、レイキヒーリングに取り組み、フラワーエッセンスを摂って、ゆっくりとした時間を過ごさせていただいているからです♪

フラワーエッセンス(お花さん)に力を借りて、もっともっと輝いていきます♪

お花さん、お花の妖精さん、お花の精霊さん、お天道様、母なる大地ガイア、そしてフラワーエッセンスセラピストのこう☆さん、ありがとうございます♪


フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

しおんえつこは、フラワーエッセンスで癒していくなら、こう☆さんのセッションをおすすめしています♪

関連記事

0 Comments

Post a comment