スターピープルじゃなかったです


昔、真和気功センターの女の先生に、「あなたの魂はプレアデスから来ているね」って言われたので、私はスターピープルなんだとずっと思っていたのですが・・・

『カフェあんじゅ』のスピリチュアルヒーラーであるママさんにそのことを話すと、ママさんが

「えつこさんはスターピープルじゃないよ。エネルギーがそうじゃないから。それにプレアデスはスターピープルじゃないよ。スターピープルはレムリアとかそういうのだから」

とおっしゃっていました。

レムリアって他でも何度か聞いた言葉だったので、てっきり地球の古代文明のことなのかと思っていました。

そうか、スターピープルではないんだって・・・

それじゃ、オラクルカードで『アースエンジェル』をよく引くけど、ドリーン・バーチュー博士の『アースエンジェル』の説明を見るなら、当てはまるのは『天使の生まれ変わり』が一番当てはまるんだけど・・・そうなのかなぁ・・・

ママさんが、「チャネラーによっていろんなこと言うから」とおっしゃっていました。

そして、ママさんが、真和気功は宗教だとおっしゃっていましたが、私も何年も前に3回くらい真和気功センターに行ったとき、宗教みたいだなとは感じました。

気功の名を冠した宗教って感じではありました。

たった15分かそこら、来ている人全員で座って男の先生に気功してもらうだけですが、それで確か5年くらい前で5千円か6千円しましたよ。

その気功でなにが改善したのかは、3回しか行っていないので私はわかりませんでしたが・・・


宗教っぽかったので、それでもう真和気功センターには通わないって決めて、それ以来行っていませんが、真和気功センターは名古屋すぴまで大きなスペースを借りて活動していますので、みなさん、新手の宗教になるかもしれませんので、お気をつけて・・・。

この真和気功の先生に気功でヒーリングしてもらうより、癒しの大天使ラファエルを呼んでヒーリングしてもらったほうが、お金もかかりませんし、いいですよ。

私も大天使ラファエルを呼んでヒーリングしてもらっていますし、レイキヒーリングとフラワーエッセンスと朝日浴や日光浴と月光浴で癒しています。

さて、スターピープルじゃなかったわたくし・・・やっぱりそうだったのかと思いました。

なぜって、「地球に取り残された」と思ったことなかっということや、宇宙人にはほとんど興味がありません。それどころか物質的な肉体を持っている宇宙人(異星人)は怖いって思っているし^^;

UFОという乗り物には興味があり乗ってみたいですが、グレイみたいな宇宙人には怖くて会いたくないです。

『天使の生まれ変わり』のアースエンジェルの可能性が出てきましたが、もしかしたら他の星は経験したことのない、どっぷり地球人なのかも~。

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

しおん えつこ">

しおん えつこ  

あの気功センターは…

>コメントをくださった方へ

申し訳ありません、当ブログはコメントをする際、『全体に公開』でコメントしてくださるよう、『ご注意』にも右上の小さなプロフィール欄にも記載しております。

『全体に公開』でコメントしてくださらないと、内容に対してお返事ができないので、そのようにお願いしております。

宗教に救いを求める方もたくさんいますから、あの気功センターに救いを求めている方もいらっしゃるでしょうし、通うことで本当に改善すればいいですが・・・

とはいえやはり「利用」するだけにとどめてあの先生方を神としてあがめて「信仰」はしないほうがいいかなと思います。

あの気功センターに多額のお金を割いて頼るのであれば、同じ高いお金を支払うのであれば、レイキヒーリングやシータヒーリングなどを受講して、自分でヒーリングができるようになったほうがいいと思っています。

私は、あの先生に頼ってしまったら、あの先生が他界されたら自分がどうしたらいいかと路頭に迷うような状態になる気がしたので、あそこに通うのはやめさせていただきました。

それで正解だったと今は思っています。

ヒーリングは受講すれば誰でもできるようになるので、自分ができるようになるのがベストだと思います。

しおんえつこ

2013/06/13 (Thu) 15:29 | しおん えつこさん">REPLY |   

Post a comment