プチャリさんの猫店長ズは元気でした♪


今日は名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある、『ボロ家カフェ プチャリ』さんに行ってきました♪

モノくんは箱の中でお休み中。

部屋に入ってすぐにモノくんの元に行き、

「モノくん、会いたかったよ。大好きだよ。」

と言って頭をなでようと手を出したら、モノくんが上をむいて「なでられた~い」というしぐさをしてくれて、優しく撫で撫でしてからテーブル席につきました。

そしてすぐにうにさんがやってきて、キャットタワーの上にしばらくいましたが、モノくんが寝ているダンボール箱の中にずずいっと入っていき、猫団子状態で寝ていました。


モノくんうにさん


そして、ポッチくんが部屋から逃げていったのですが、しばらくして、部屋に来てキャットタワーの上に乗ってはすぐに部屋を出て行き、またすぐに戻ってきてキャットタワーの上に乗って部屋を出て行き・・・を6回くらいか繰り返してから、キャットタワーの上でくつろいでいました。

ポッチくん


ポッチくんに呼びかけたらこっちを向いてくれたので、


「ポッチくん、大好きだよ^^」

と離しかけたら、目をつぶってくれました♪


今日は、以前プチャリさんでお会いした、オラクルカードを引いてくださったジュエリーの会社に勤めているお嬢さんと再開できました♪

そしてお喋りをして、風鈴演奏家の日向真(ひなた・しん)さん(元・風音さん)の風鈴ミュージックをアイフォンで聴いていただいたら、気に入っていただけました♪

そしたら常連のKさんが来て、大喜びでそのお嬢さんの写真を取りまくり!

久々に、Kさんの大喜び姿を見ることができました♪

プチャリさんはほんとまったりできるボロ屋カフェです。

プチャリさんに持っていった、エイブラハムの『お金と引き寄せの法則』の本をだいぶ読み進めることができました♪

この本、読み終わったらプチャリの店主Yさんにお貸しする予定になっています♪

早く読破しよう~♪


ボロ家カフェ プチャリさんのサイトはこちら
http://puchari.blog33.fc2.com/

プチャリさんにいらっしゃる方は、猫店長モノくんが脱走しないようにご協力くださいませ…
玄関ドアのすりガラスの向こうに白い影が見えたら、5cmくらいドアを開けてください。もしモノくんが脱走しようと待ち構えていたら、「すいませ~ん!猫が~!」と大きめの声を出せば、店主さんが気づいてモノくんを抱き上げにきてくれますので、店主さんが気づくまで入るのはお待ちください。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment