結婚しているのに『恋愛』のカードを引いた場合


結婚している方が、オラクルカードを引いた時に恋愛についてのカードを引いた場合、考えられる可能性が2つあります。

1つめは、旦那さま・奥さまとの関係で恋人同士のような恋愛感情をもう一度抱くようなことが起きること。

2つめは、旦那さま・奥さま以外の人で、恋愛感情を抱くことになる人と出会う可能性があるということ。

1つめはとてもラブラブになるということなので、とてもいいです^^

2つめは、不倫の恋をすることになるので、罪悪感を感じる後ろめたい気持ちを持ちながらの恋になるかもしれません。

かならずしも、配偶者だけを一生好きでいるわけではありません。

特に、結婚は人生に一度きりではないので(一人の配偶者と共に一生を生きる人もいますが)、今の配偶者との学びが終われば、新たな人と出会い再婚することは人生の中であります。

また、夫婦関係がマンネリ化していることに気づかせてくれるカードでもあるので、たまには夫婦で恋人時代の時のように二人きりでデートしたりすることをうながすカードと考えることもできます。

不倫の恋愛は宇宙にさせられていると聞きましたが、ドロドロの夫婦関係を経験することになったり、離婚につながったり、不倫の恋は罪悪感が伴うため、思い切り幸せを味わえるような恋にはならないことが多そうではありますが・・・

それでも不倫の恋をしたければ、自己責任でなさられてくださいね。
不倫の恋をするなら、配偶者とは離婚する覚悟が必要だと思います。

心当たりはありませんか?



ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード・関連商品については、
JMAアソシエイツ ライトワークス事業部が取り扱っています。
http://jma-healing.com/

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment