シェアルーム『Baby’s Breath』さんに行ってきました♪


昨日、矢場町駅すぐのシェアルーム『Baby’s Breath』さんをご紹介させていただきましたが、今日、事前来店して、12月22日の1日無料開放デーのオラクルカードセッションのブースに使うスペースを決めさせていただき、月額¥3,000のパートナー会員登録をしてきました。


『Baby’s Breath』

公式サイト
http://with-babysbreath.jp/index.html

フェイスブックページ
http://www.facebook.com/with.babysbreath
(フェイスブックに登録しログインしないと見られません)

といっても、12月22日まで無料で会員登録できるとのことで、今回はお支払いがなかったので、22日に会員費を支払う予定です。

12月22日は、10時~21時まで1日無料開放デーで、13時~15時まで、コーチング・セラピスト・カウンセラーさんとの交流会&無料セッション体験ができる日で、私もオラクルカードリーディングの無料セッションをご提供させていただきます♪

さて、シェアルームは、リラックスルームというのが、細長い机と椅子、姿見(鏡)、コートをかけるところがあるのは確認しました。パンフレットにはマッサージチェアがあると書いてあり、パートナー会員はリラックスルームを最大3時間まで無料で利用ができるので、有料・無料のセッションに使ってもいいそうです^^

オープンスペースは、窓際の席が『陽だまり』で、真ん中の一番見晴らしのいい席に座らせていただきましたが、すぐ後ろに小さな熱帯魚(テトラフィッシュやエビ)が泳ぐ水槽があり、ビルの7階からの窓の外の景色が、窓が大きいため視野が広く、下を見ると常緑樹が植えられているスペースがあって、癒されました^^

オープンスペースでは、持ってきたパソコンをやることができるようになっていて、机の下に電源がありました。

他には、見学はしませんでしたが、電子黒板がある有料セミナールームもあるとパンフレットに書いてありました。

有料のセッションに利用する場合、クライアントさまは会員にならなくても良いそうで、オープンスペースはパートナー会員の無料利用分があれば無料で使えますが、無料利用分を使いきってしまったら、有料で利用することになるので、セッション料金にプラスしないと赤字になります。

でも、リラックスルームはパートナー会員なら、1日最大3時間まで無料利用できるので、リラックスルームで3時間以内のセッションすることもできるそうです^^

ティーバッグの紅茶が6種類あり、飲み放題で、スターバックスのコーヒーも飲めるとフェイスブックページには書いてあったのですが・・・今日はそれらしいものがありませんでした。

食べ物の持ち込みは、スープ、ラーメンなどの汁物は×で、それ以外のものなら持込可です。
飲み物も持ち込み可ですが、こぼして汚さないようにお願いしますとのことでした。

いらしている方と交流を取ったり、一人で読書したり、パソコンをしたりなどに使えるそうで、参加費有料のイベントもいろいろ企画してやるようです。

矢場町駅すぐのビル内という名古屋の都心部なので、お家賃も光熱費も高いでしょうから、スペースレンタル代はカフェで食事や飲み物を頼んだものと思うと、さほどお高いレンタル代ではないと思います。

私はオラクルカードリーディングの、有料or無料のセッションをさせていただくのに利用するのと、月2回、2時間ずつ遊びに行かせていただこうと思っています♪

オープンスペース『陽だまり』は見晴らしもよくて、熱帯魚も眺められて、癒されました~♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment