こう☆さんに波動調整していただきました♪


フラワーエッセンスセラピストの光央さん(こう☆さん。最近は漢字で表記されています)の波動調整を、オラクルカードとの交換セッションでしていただきました♪

私は名古屋在住で光央さん宅から遠方だったため、遠隔で波動調整をしていただきました。

電話で少し話したあと、「その場で立ってください」と言われ、光央さんが私の身体の状態を遠隔で見てくださったのですが、足元から順番に見ていただいた時、くっつかない骨折をしている左足の足の裏が床から浮いていて右足をメインに立っていることや、座り方によってひざの関節が痛むようになっていることや、胴体も、お腹が右側が奥に引っ込んでいて左側が前に出ていること、腰が前に引けていること、首と目が疲れていることもおっしゃられ、私が話していない体の状態まで気づいてくださいました。

そして電話を切って25分ほど波動調整を受けたのですが、エネルギーを温かいとか涼やかという感じ方はしなかったものの、なんだかふんわりととても優しい感じがしたので、

「お花を見ているときみたい・・・お花みたいなエネルギーなんだな~」

と思いました。

25分経って、また電話をしながら立ってみた時、左足の裏がしっかりと全体的に畳を踏んでいる状態になっていて、胴体も、お腹の右側が奥に引っ込んでいたのがバランスよくお腹が正面を向いていました。

わきの下のリンパの流れが滞っていて遠隔でマッサージしていただいたのですが、右肩が四十肩(診断ではほんとは五十肩)なのは光央さんに前から話していたのですが、リンパの流れの滞りが関係しているのかもと思いました。

それから、光央さんが私の喉が詰まっているとおっしゃっていて、言いたいことを言えないでいることをおっしゃられましたが、たしかに不快を感じたりなどして嫌だということをやんわりと相手に口頭では伝えられなかったりするので、そこは課題なんだなと思いました。

25分間の波動調整だったため、きっともっと「ここをこうしたら・・・」というのを光央さんは感じていらっしゃったのではないかと思いますが、それはまた来年、必要があればお願いしたいなと思いました♪

霊的には波動調整で私にどんな変化が起きたのかはちょっと鈍い私にはまだわからないのですが、オラクルカードのセッションで自分の変化を感じるかもしれません^^

光央さん、ありがとうございました♪
また必要がある時に波動調整、お願いします♪

波動調整って、なにをどうしているんだろうなぁって思うのですが、肉体と霊体のズレを調整していただいているのかもなぁって思いました^^


フラワーエッセンスセラピスト光央(こう☆)さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment