体験談を削除させていただきました


ナースをやっている友達からのアドバイスで、『カードリーディング体験談』を掲載するのをやめることにしました。

そのアドバイスはクライアントさまのことを考えると納得のいくものだったということと、プロとして食べていける人とそうでない人との差はそこにあるというアドバイスが納得できたのです。

だから、『カードリーディング体験談』のカテゴリーと、そこに今まで掲載していた、クライアントさまからの体験談をすべて削除させていただきました。

体験談を書いてくださったクライアントさま、ありがとうございました。

これからは、無料セッションはこのブログに掲載する体験談をいただかないでさせていただきます

私の心に、「見返りを求めず愛の奉仕をしたい」という気持ちが高まったとき、無料セッション募集の告知をさせていただきます

よろしくお願いいたします

しおんえつこ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment