大天使ミカエルさまが夢に現れたようです♪


何日か前に見た夢で、海辺の神社に参拝したら、屋根の上に十二神将がいて、そのうちの一人が私になにかしようとしていたらしい男性を、

「こりゃ~っ!」

と飛び降りてきて戒めて、私を助けてくださったのですが、私がその十二神将のうちの一人に、

「私は懲罰を与える系の人は好きじゃないです・・・」

と、お礼も言わずそう言うという、なんとも失礼なことをする夢を見たのですが・・・

一昨日見た夢は、大天使ミカエルさまが、嵐の松本潤くんの姿で現れて、私のことを好きでそばに居てくれるという夢でした。

夢の中で、私はどこかの会社に居て、『宝石石鹸』を買うんだと言って、宝石石鹸のことが載っている雑誌を開いて、誰か女の人と一緒に街に繰り出します。


宝石石鹸公式サイト
http://www.jewelsoap.jp/



そしたら、松本潤くんが私の後を追いかけてくるのですが、私は逃げるようにお店の中に入るとパワーストーンがいっぱい置いてありました。

私は、翡翠のランプシェードに引かれながらも、目の前にあった、大きさ12cmくらいで厚さ5cmくらいのハート型のローズクォーツを手にとって、

「ピンクだし、ハート型だし、ローズクォーツだし・・・」

と、翡翠に惹かれながらも買おうとして・・・

気づくと、場面がどこかの幼稚園の前になっていて、松本潤くんが前を歩いているのですが、周りの人たちが松本潤くんを

「サンミシェル」

と呼んでいて・・・周りにいた人たちが、

「彼はね、この世界で一番お金持ちの息子なんだよ」

とおっしゃり、私は

「そんな大富豪と私が近づいてはいけない」

というようなことを思いながら、幼稚園の中に入っていくと、一室でパワーストーンを売っていて、私はさっき見つけたローズクォーツを2万円札(なぜか2万円札だった)で

「これ、ください」

とお札を差し出すと、売り場にいたお兄さんが、天上につるしてある丸いサヌカイトをコーン、コーン、と叩いて、ローズクォーツの波動調整をしてくれました。

目が覚めて、私は

「サンミシェル・・・って大天使ミカエルじゃない?サンは息子って意味で、ミシェルはミカエルをフランス語かなんかで読むとミシェルになるし、モン・サン・ミシェルって聖なる教会があるし。

そうか・・・この夢はもしかしたら、大天使ミカエルさまが私に「愛しているよ。私がそばについて守っているよ」っておっしゃっていたということなのかもしれない・・・」

と、大天使ミカエルさまに愛されているんだと思って、とってもうれしくなりました♪

でもでも!
(><)

前に天使さまが、SMAPの草なぎ剛くんの姿で現れて、私を後ろから優しく抱きしめてくれたので私は逃げちゃった夢を見ましたが、大天使ミカエルさまも嵐の松本潤くんの姿で現れたので、私は逃げようとして・・・

もう~!
(*>_<*)
天使さま、ジャニーズアイドルとか人間の姿で現れたら、私は気恥ずかしいし恐れて逃げちゃうよ~!

もっと、こう、オラクルカードに描かれているような、白い羽をつけた私たちが『天使』って思う姿で現れてくださいよ~!
(*><*)
そしたら恐れずそばに居させていただくのに・・・
もう~~~!
(*><*)
なんでいつもジャニーズアイドルさんの姿で現れるの~!
もう~!
(*><*)

そして、今朝見た夢は、イエス・キリストが17年前に降臨したという夢でした・・・

イエスさまは姿を見せてくださらなかったのだけど、17年前にイエスさまが降臨したので、私たちは目覚めなければ、その方法は段階を踏んで・・・なんやらかんやら次元がなんとかとか、なんかそんなことを仲間と話しているような夢でした。

そういやずいぶん前に、地獄めぐりをするという夢みたいなのも見たのを思い出しました・・・あれ暗い夢で怖かった・・・

しかし、オラクルカードに祈りを込めているとき、クリスタルチルドレンの友達が、

「ミカエル飛んできた」

っておっしゃっていたので、ほんとに私はミカエルさまに愛されているんだなぁってうれしいです♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment