新年 あけましておめでとうございます♪


新年
明けまして
おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします♪


昨年一年間、このブログを見にいらしてくださった方々、本当にありがとうございました♪
また今年もマイペースで更新を楽しみますので、よろしくお願いいたします♪

年越しは、紅白を見た・・・と言いますか・・・聞いたと言ったほうがいいと思います。

カリフォルニアに住んでいる、同年代の日本人女性のKさんと、2年ぶりに年越しチャットをしようと約束していたので、紅白を聞きながら年内に済ませておきたい記事の更新をしたあと、夜10時からKさんとチャットを始めました。

パソコンがテレビと反対方向にあるため、パソコン机の脇に鏡を置いて、鏡にテレビ画面を映して紅白をちらちら見ながらチャットしていました。

そして紅白が終わる瞬間前に東海テレビ(フジテレビ)に切り替えて、ジャニーズカウントダウンコンサートをビデオに録画しながら歌を聴きつつ、友達とチャットして・・・

カリフォルニアは今日が大晦日のため、友達はお仕事をしなくてはならなくて、チャットを2時間で切り上げたのですが、友達と楽しい年越しをしました♪

そしてCBCテレビ(TBSテレビ)に切り替えたら、カウントダウンTVをやっていて、新年早々、SMAPのライブが見られました♪

友達との年越しチャットで、

「来年は、だらける時はだらだらして、やる時はやります!」

と伝えたら、

「それは新年の抱負ですか?」

と聞かれたので、そうか、そうなるなぁって思いましたので、

「そうです♪」

と答えました♪

というわけで、今年は(も?)だらける時はだらけて、やる時はやります♪

お正月は読書と、友禅紙お札封筒作りをして過ごそうと計画しています♪

皆さんと、私の今年1年が、とっても楽しい1年になるように、楽しくてワクワクすることをたくさん考えて、計画を練って行動して、たくさん引き寄せて、過ごせますよう、神さま(創造主)と聖霊さんにお願いします♪

今年もオラクルカードリーディングを頑張りますので、神さま、聖霊さん、天使様たち光の存在の皆さまがた、どうぞサポートをよろしくお願いいたします♪

楽しんでがんばります♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment